>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08



誕生日祝い

前回『育児ジャンル』は卒業か?みたいなコト言いながら、
今日は親バカなネタです(^^ゞ

ま、ナニを書くかと言うと、
実はもうスグ誕生日なんすよ。

え?誰のって?
そんなん決まってますやん。


オレ様 の、です。
(一時的とはいえ『無職』状態のくせに態度デカくね?)


で、あくまでもついでに言うと、
ママの誕生日も、なんですけどね(3日違いなだけ)。

ま、ママのコトは置いといて、と・・・(いいのかい?)。


そこでウチのRさまなんですが、
パパの新しい仕事が決まったコトもあり、

「パパにプレゼントかってあげたい」

な~んて優しすぎるひと言をママに言ってくれまして・・・


「え?マジ?R、プレゼント買ってくれんの?ナニ?」

「ビーズのシーディ」

「B'zのCD?今のヤツ?」

「うん。パパ、ビーズすきだから」


パパの好みまで理解してくれてるなんて・・・


Don't Wanna Lie(初回限定盤)(DVD付)Don't Wanna Lie(初回限定盤)(DVD付)
(2011/06/01)
B'z

商品詳細を見る



そう、
ボクはB'zの大ファンなんですが、
この曲、いま『名探偵コナン』の主題歌として使われてまして、
使われているコトを知ったRがわざわざHDDに録っておいてくれたコトがあったんです。


「パパ~、コナンにびーずのうた、やってたよ!
だからR、とっておいたんだ。みたい?ねえ?みたい?」


なんて感じで。

だから、っていうのと、
あとはゼッタイRのヤツは自分もCD聞きたいからなんでしょうけど、
ママに向かって「パパに買ってあげて」って。

嬉しいですね~♪

だから誕生日が楽しみなんです。
モノ自体ももちろん嬉しいけれど、
やっぱそのキモチがね。

ホント、
イイ子に育ってくれました(たまに本気でムカつくけど)。

ま、ホントに買ってきてくれるかどうかは、
また後日ってコトで(更新すればの話だけどね?

それでは、
またその時・・・。









置いといたヤツのコト 忘れてた・・・。


実はR、
3日違いのママにもですね、


「キラキラしたやつ、かってあげたい」


と言って、
この前パパと二人で「あるモノ」を一緒に買いに行って来ました。

それにはスッゲーこだわりがあったようで、
色んな店に行っては、

「ちがう。もっとキラキラしたやつ」
「う~ん、にてるんだけどなぁ・・・」

ってやってたんですが、
なんだかその姿にものすっごく頼もしさを感じましてね。

ホント、
イイ子に育ってくれました(って二回も言うか!?(笑))。

で、
やっとの思いで「これだ!」ってヤツを見つけて。


ママも喜んでくれるとイイな?


そのママへのプレゼントがが何なのかも、
クドいようですけどまた次の更新の時にね。


おっ楽しみにぃ♪



● COMMENT ●

すんげぇ~~ひっぱるな?(笑)次も読みに来ないとならないでしょ(笑)
misyato今忙しいんだよ(爆)
今年は去年作ったソフトをもとに営業かけて行くんだから~~(爆)
お互い夢に向かってGOだね^^v
仕事も決まったみたいだけどよかったよかったんでもって頼もしくなってきたR君の報告と(笑)
まぁ愛情いっぱいに幼児期過ごしたらあとは大した躓きもなく勝手に育ってくれるから^^;
ブログ読みに行くところの子供はどの子もいい子ばかりで嬉しくなるよね^^
どこぞのおじちゃんのところのお子ちゃまもいい子でさ~~きっと奥さんの育て方がよかったんだよね~~
あっ!ここもか(爆)

気になって来てみたら更新してるし・・・
記事はクダらない内容だけど・・・v-8

コメントでは遠~~~~~~~~廻りに悪口書いてる奴いるし・・・(^^;)



ま・・・ボクシングバカここではパパか・・・のより、モザイクがかかると神懸かり的に綺麗になるママのプレゼントの方が高価だったとは思いますがv-40

子供のちょっとした気遣いってウレシイよね!

ただ、歳を取るのではなく、そう言うところに気付いて行くなんて、一回り以上下にしちゃ立派なモンだv-8

>misyatoさん、ichigekiさんへ

あ、ども。お久しぶりです(笑)
こちらも引き続きよろしくです。
ま、恋する魔女(?)さんと違って掛け持ちはそうそう出来ないっすけど、ま、たまにね。

ちなみにママへのプレゼントは、キラッキラのシュシュでしたとさ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/428-d261d097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

唐揚げのオジサン «  | BLOG TOP |  » 仕事決まりました~♪

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

