>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊るよ~

「ただいま~」

バーン!(リビングのドアを開ける音)
「いひひひひひひひっ」

ピョンピョン飛び跳ねてるし・・・。

「何してんのぉ~?」

ダダダダダッ(リビングに戻る音)


しまじろう
(今月のしまじろう「おどりずむシアターDVD」)

そろそろ「しまじろう」はやめようか?
なんて話を妻ともしてるんですが、
これだけ楽しそうな様子を見ると迷っちゃうな~。

「え?もう一回見るの?」

う~ん・・・。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちもおどリズムシアター取ってます!
何気に子供のつぼを知ってるDVDですよね?
俺はみちお姉さんが好きでした・・・

茜も最近やっと、屈伸運動みたいなのができるようになって、いつも音楽の番組やダンスの番組を見ると飛び跳ねる勢いで真似しています。でも、全然できてないからそばで見ているのがおもしろい…i-278
ほんと、子供ってこれでもか!!てくらいに何度も繰り返しますよね。最後は踊りつかれて寝そうになっていたり。。。たまに『赤ちゃんってバッテリー駆動?』なんて思ったりしますi-229

おはようございます。(^^♪
パパ頑張っていますね
少しよけいなおせっかいですが
ランキングバナーを押すと画面が切り替わる為、戻るボタンを押さないと帰れない
2度する間に逃げる人が多いのではアクセスアップや書き込みを多くする為には
別窓で開くことをおすすめします target=_blank を入力
'<a href"= ここはアドレス /" target=_blank> ランキングバナー</a>
成功をいのります。

さくらPaPaさんへ

そ~なんですか?
いや、実は不便だな~って思ってたんです。
おせっかいだなんてとんでもない!
今は外に出ていますので、あとで早速実行http://blog123.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">してみます。
ありがとうございますhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

うちも「しまじろう」やってますよ♪
『おどりずむシアター』は卒業して、
今は『つたえあいシアター』ってやつなんですけど、
あれってうまくできてますよね~^^; 
子どもの心をがっちりつかんで離しやしない!!(笑)
ウチも、ちょっと試しにやってみただけですぐ辞めようかと思ってたんですが
なんだかんだ、辞められません・・・
成長に合わせたすごくいいタイミングでやってくるんですもんね~。
しまじろうの妹の「はなちゃん」ってもう登場しました?
ウチははなちゃんが大好きで、毎日お世話してます。
ちっちゃいお母さんしてて、ちょっと笑えるけど、かわいいんです^^
『しまじろう』はホント、よくできてるなぁぁぁ・・・

>さっちんさんへ

「はなちゃん」?
知りませんでした。まだ出てきてないだけなのかな?
しっかし、そう!
ホントうまく出来てますよね~。
「とんとんトイレ、とんとんと~んe-281
ってパパが今入ってるトコだろがぁ~~~っ!!!
て声がよく我が家には響いています(笑)
でもトイレトレーニングが順調なのもしまじろうのお陰だし、こりゃまだしばらくは続けるかなぁ~・・・。
ホント、うまいよなぁ~。

しまじろう やってました(笑)過去形です。
他に出費がかさみ 他のもので 間に合わせてます。
DVD ビデオ youtubeなど。
最近は 体力勝負ですがヽ(*^^*)ノ

>出海さんへ

その出来てないんだけど「やってやろう!」精神がいいですよねe-230
しかし茜ちゃん、色々聞いてると(見ていると)1歳になりたてとは思えないほど発達が早い気がしますね~。
「女の子だから」という点を差し引いても(一般的に女の子の方が男の子より何でも早いって言うじゃないですか?)、ボクの周りの子たちよりも早いです。
それだけママさんが色んなモノに触れさせてあげてるんでしょうね。
ウチのは最近バッテリーがなかなか切れなくて大変ですけど(笑)、まぁそれだけ楽しませてもらってるからいっか、って感じです。

>たままさんへ

お?過去形でらっしゃいますね?
確かに出費という点は無視できませんね。
でももし、しまじろうをやめたとして、今度はこの余りに余りまくった体力をドコで消化させるか・・・?色々考えちゃいます。
>DVD ビデオ youtubeなど。
そっか~。参考にさせていただきますです。ありがとうございます。

>たかぴっぴっぴさんへ

あのお姉さんはパパのツボを押さえてるんですかね?(笑)
その割にお兄さんがね~…、
とはウチのママのセリフです。
そのかわり、おかあさんといっしょに出てくるお兄さん達には、
もぉ~毎日見てると好きになっちゃう~http://blog123.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ですって。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/105-d337cdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月に読んだ小説 «  | BLOG TOP |  » 親であることを自覚させられた瞬間

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。