>>
  1. 無料アクセス解析

2017-04

スポンサーサイト


ゆき~

お散歩の途中、
少~しだけ残ってる雪の上で。

こころなしか「そんなのカンケーねえ!」っぽくね?
(おー!ゆちだぁ~っ!)


「ポーズとって~」
って言ったら、

あ~っ!
(どんなポーズやねん)


ちなみに、
左手に持っているのはガチャガチャです。
(もう既に2個持ってるモノが出ました(涙))

今回の雪は、
西日本のほうがすごかったようですね?

あ~、
早く春にならないかな~・・・。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↑ いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 こんばんは^^ 雪遊びするにはちょっと物足りなかったかな?
ウチは大はしゃぎで 帰りごはんも食べられず爆睡です^^
今 ボブとブ-ブ-ズのガチャガチャでどうしても欲しいのが
とれず家であけてないものがいくつかあります<涙>
応援★

東京出張中に雪でした。いやぁ、寒くて参りました。

神戸も、だいぶ雪が降りました♪でもでも、、、やっぱり積もることはありませんでした(涙)でも、吹雪く雪に茜、見とれていて、雪を見せてあげれたことがちょっと嬉しかったです♪
ガチャガチャってやっぱり、子供にとってはサイコーの遊びなんですね~。茜も、大好きですよi-179でも、茜にとっては中身より、ガワがいいみたい…

全国的にすごい雪だったようですね~
松山はチラリともしませんでしたよ。。。
う~ん、ナイスポーズv-218

>Sのやまさんへ

なんだかんだいって、日本は広いですね?
でも松山は年中暖かいイメージがあります。雪が降ったら事故多発で新車が売れて売れてしょうがないかもですよ?(笑)

>まささんへ

いっぱい遊べたようですね雪で遊ぶと、いくら子どもとはいえクッタクタになりますよね。いい夢が見れたんじゃないですか?

>出海さんへ

そうですか~。大阪はケッコー積もったって聞いていたのでど~かな?と思ってたんですが…
でも空から降ってくる雪を見るだけでも違いますから
ウチも降り始め(積もり始め)が夜だったので、ベランダから眺めてるだけでしたよ(笑)

>おじさん さんへ

それはそれは気温差が激しくて大変でしたね?
カゼなど引きませぬよう・・・e-459
でもコチラに来られることもあるのですね?お疲れさまでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/115-f80c60b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泥んこ親子 «  | BLOG TOP |  » トイレトレーニング

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

