>>
  1. 無料アクセス解析

2017-04

スポンサーサイト


ぱぱ、いなな~い

うちひしがれています・・・
立ち直れそうもありません・・・

こんなに好きなのに・・・。
こんなに大切に思っているのに・・・。

なぁ教えてくれないか?
オレのドコが悪かったんだ?
何が気に食わなかったんだ?

ただオマエが寝る前に、

「パパのこと好きだろ~?」

って聞いただけじゃないか。

それをオマエは・・・、

「まま、すきぃ~」

って・・・

「え~っ!(Boo !)パパは?」

「ん~、ぱぱ、いなな~い」
(ん~、パパ、いらな~い)


なんでそこで半笑いなんだ?

なんで・・・?

なんで・・・


こんなくっだらない安いドラマも、
mada家の日常です(笑)





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

にゃはは。なんだか、不思議だけど、勝ち負けじゃないけど、『勝った。。。』とココロの中でガッツポーズ…いや、ご愁傷様ですi-278
半笑いってのはきっと、maedaさんからかわれていますねv-219
ママの愛がきっと何事にも変えられないぐらいに大きく感じるくらい、maedaさんの奥様がきっとすばらしい子育てをしているのですよ~。良いコト良いコト。へこまないで奥さんをいっぱい褒めてあげてね~♪

こんばんは^^ ウチはもっとストレ-トかも
「 ぼく お父さんのこときらい」とか
「お父さんはあっちいって」と たまにいいます
 普段はあまり遊んでやれないせいか・・・でも
主人も「きらいといったから、これあげない<←おやつ>」なんて
大人げないことをいってます、ホントはさみしいでしょうね^^
大丈夫ですよ、応援 ★

くま左衛門です

こんにちわ☆
パパですか!?
くま左衛門は子どもができるのを楽しみにしているパパ予備軍です♪
子育て頑張ってくださいね☆
応援ポチ!

>出海さんへ

遅くなりましたe-466ずっと外だったので・・・。
母は偉大なり、ですね~。いや、別にボクもこの息子の態度を真に受けてるわけじゃないんですけど(笑)オトナをからかいやがって・・・って感じです。
しかし『勝った』か・・・、なんか・・・悔しいな(笑)
こうなったら永遠に片思いしてやるぅe-282

>まささんへ

ありがとうございます。
その大人気なさは、間違いなくさみしさの現れでしょうe-284
だってボクも同じコト言ってますもん(笑)
これからも「たまに遊びに来るおじちゃん」にはならないように、家族一番で頑張っていこうと思います!

>くま左衛門さんへ

始めまして。
ご訪問&コメントまでありがとうございます。
仕事はマジメに『子ども第一主義』してますが、我が子の子育てはなかなか・・・。でも毎日楽しく生きてますので、ぜひまたいらしてくださいね~。

わかるわぁ~~
おいらんち、子供が帰ってきたらまず、ママは?って聞くもんね。
パパいるのになんでや?って聞くと
用事無いもんっていわれていますv-14

>ピエロのおさるさんへ

くぅ~、ツラいとこですね「用事がなかったらいたらアカンのか?ココは誰の家や?」って言いたくなりますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/118-569cf5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムチャ旅 -その1- «  | BLOG TOP |  » お腹の上の怪獣

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

