>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08

スポンサーサイト


の~んびりの日

昨日は、
一日中幼稚園にお邪魔して周ったせいか、
帰ったらスグに布団に直行!でした。

なんだか営業職を離れてから、
対人体力が落ちてきた気がします。

もっと外に出ねば!

なので、
せっかく頂いてたコメントへの返信も遅れ、
失礼しました。

今日は、
というか昨日から息子の体にじんましんが表れ、
午前中は念のためにと皮膚科へ行き、
午後はお買い物を兼ねてお散歩に行きました。

暖かかったお陰か、
小走りしながら元気に歩きました。

しかしその元気は、
暖かいからという理由ではなく・・・、



パパと行くと、
ガチャガチャが出来るから。

という理由だったようです(笑)

なあ?
オレたちはモノでつながってるのかい?

なーんてのは冗談ですけど、
いっぱい歩いて、
いっぱいお昼寝もしました。
(パパもね

そのお昼寝から覚めたら、
パパはパソコンへ。

そこに息子もやってきて、

パパ椅子から降りてくださーい
(トーマスのホームページ)

「ぱぱ、どいて~」

「なんでやねん、一緒に見たらええやんか」

ってことでヒザの上に。

新しい仲間たち見ようよ~
(パパ、指だけ失礼しまーす)

「ぼくもやるぅ~」

「おっ、やってみるか?」

カチカチできるよ~
(どう?じょうずでしょ?)


こ~んな感じでジャマされた一緒にやってたので、
更新がこんな時間になっちゃいました(笑)


明日も晴れるかな?



おまけ。

下の写真、
一ヶ所だけ「おかしい」トコがあります。

ちなみにコレは風呂上りの写真で、
パジャマも靴下もぜ~んぶひとりで用意して、
ひとりで着たんですよ。

(仕上げはパパですけどね(笑))

でも、
だからこその間違いがあるんです。

さあドコでしょう?

正解は明日かあさって(いいかげん(笑))発表します!

しゃかしゃかハミガキ~
(ケッコー難しいかも・・・)




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>ピエロのおさる さんへ

む?いいトコに目をつけましたね?(笑)
いつもありがとうございます。
多分(笑)明日発表します(そんな大した問題じゃないのにね(笑))

ずぼんが後ろ前・・・か
靴下が かたっぽ裏ではいてる・・か
歯ブラシが 違う・・・か
え、え~と わかりません(ーー;)
ウチは papaさんが帰ると 寝てても飛び起きて行きます。
そして 上着のポケットを探る・・・。
高確立で おやつを お土産に持っているからアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
モノ繋がり・・・成立

>出海さんへ

お仕事お疲れさまでした。
やっぱり出海さんのお仕事は土日が多いのかな~。
ボクは最近はもう夜更かしできませんe-330今日も息子の寝顔を見ながら「・・・e-2ハッ」って落ちかけたし(笑)

あたってるかな?

いつも楽しく読ませていただいてます。
お子さんの成長は、親としてホント日々、発見楽しみですよね。
左足の靴下が裏返ってるんじゃないのかな?

あ、私も左足かもしくは右足の靴下!
私は…遅寝ですf(^_^;明日も仕事なのにこんな時間!!夜更かしごめんなさい(T_T)もう、寝ますから!おやすみさい!!

左右の靴下の色が違うのかなぁ??
応援ぽちっ☆

なかなかのものですね!このごろに、うちの子は自分で着て、出来たことはなかったような・・・靴下が違うの履いてるかな?子どもの靴下はつねに、表にして、収まってるから・・・それとも、履いて、又脱いで履くと、裏になるような・・・?

 難しいですね^^ 靴下かな?
ウチもト-マスのHPみますよ^^あと最近は専ら
You tubeの動画が多いです 指輪をしているダンナさんに
あこがれます。ウチはしてませんね・・・ハネム-ンで排水溝に
落としそうになったので<笑>変わりに金の首輪でつなげてます<爆>
応援ー☆☆

>たままさんへ

寝てても起きるってスゴい根性してますね~e-263
ウチは(起きてる時だけですが・・・)ソッコーでカバンを開けます。
あればゴキゲンだし、なければ分かりやすすぎるリアクションを取りやがります。
やっぱりモノなのかなぁ・・・?

>spiralcoachさんへ

コメントまで残していただきありがとうございます。
ホントに毎日楽しみながら暮らしています。
spiralcoachさんの実践されている内容は、非常に興味があります。
これからもよろしくお願いします。

>魚うさぎ さんへ

はじめまして。
コメントまで残していただきありがとうございます。
最近やたらと何でも自分でやりたがるので、「ほいっ、コレ着て~」って言ったら勝手に着てました(笑)
でも確かに気がつくと靴下やパンツが後ろ前になってたり裏返しになってたり・・・。そういう時は鏡の前に連れてって見せると大ウケです(笑)
また寄らせていただきます。これからもよろしくお願いします。

>まささんへ

アイタタタ・・・、ハネムーンでとはイタいですね~(笑)
ボクはしてないと殺され怒られるので・・・。
あ、あとボクの首には「見えない」首輪があるようで(大笑)

うちもトーマス大好きですー。YouTubeの動画を良くみてますよv-411
私がパソコンを触っているのは息子が寝ているとき。(そろそろ起きそうです)
起きた直後は機嫌が悪いのですが、パソコンを触らせると喜びますv-398
しまじろうのゲームをさせていたら、マウスの扱いが(まだクリックだけですが)上手になってきましたv-424

>りょーママさんへ

こんにちは。そうそう、「雪のワンダーランド」(YouTube)をりょーママさんのトコから何回も見させていただきましたから(笑)
クリック出来るってスゴいじゃないですか!今や幼稚園でもPC使うトコ多くなってますからね、もうバッチリですねv-426


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/120-df57e2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休ママ日 «  | BLOG TOP |  » ムチャ旅 -その1-

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

