>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08

スポンサーサイト


休ママ日

えっと、
こんな書き方をすると、
またパパの株が上がっちゃうのでイヤミかな~と思うんですが・・・、
(誰かこの自画自賛B型オトコを叩いて下さい(笑))


お酒を飲まない日を休肝日と言うように、
今日はママがママ業をお休みする『休ママ日』でした。

ほらまた「いいパパ」って皆様にバレてもうた・・・。

あ、
あと昨日は『間違い探し』に多数ご参加いただきまして、
本当にありがとうございます。

もったいつけるような問題ではないんですが、
回答は明日発表します。はい。


えー・・・。

『休ママ日』というからには、
『活パパ日』なワケで・・・。

まずはスーパーにお買い物。

おらおらおら~
(キミは買い物よりガチャガチャへ直行!なんだよな)


その後はスーパー隣の公園で。

ケッコー高い階段よコレ
(この階段を登ると・・・)

ん?
(ん?コレは?)

すべりが悪いぜ
(イマイチすべりが悪いぜ)

今日も親子で泥というか砂まみれになりました。

帰ってきてお昼を食べて、
その後はプラレール遊び。


へんなヤツ
(ポーズはええからプラレールで遊べや)

いや~疲れました(笑)


ママってホント大変ね~




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>vickyさんへ

ありがとうございます。
そう言っていただくと、書いた甲斐があります(笑)
でもママをお休みして買い物三昧だったママは、結局息子のモノばかりを買ってきました(笑)そんなものなのね~e-343

そうそう、大変なのよ~って、またこんな時間にお邪魔しちゃいました(汗)
maedaさんもB型i-198私も(自画自賛はしないけど(笑))B型!!
なんだかペースがしっくりくるわけだ。
休ママ日っていいですね。ウチも活用させてもらおうっと♪ちなみに、ウチはみ~んなB型家族です(激しいでしょi-198
今日はそろそろ寝ます。。。おやすみなさい(笑)

ん?後ろの襖に落書きがありませんネ。
躾がよろしいようです。
私の下の娘が落書きをしてました。叱ると、今度はシール貼りです・・・。

子供は疲れ知らずで、遊びを見つける天才だから
相当体力が要りますよねv-219
やっぱりmaedaさんは、良きパパさんですねv-237
今しか見れない子供の普段の生活や笑顔が見れて
貴重な一日でしたねv-22
ママもきっと感謝・感謝ですよv-238

>出海さんへ

おっ。定時やや早めだ(笑)
でもホント、睡眠は生きる基本だと思います。
で、出海さんもB型!?
こらまた随分とネコ被ってましたね~?(爆)ぜんっぜん感じ取れませんでした。
(この勘は外したコトないんだけどな~)
ま、ボクも初対面の人には9割方「A」と思われるネコですけど・・・(笑)
ボクの兄弟も3人B。ついでに言うとカミさんもB。息子はまだ調べてないけど、この性格でBじゃなかったらパパ辞めます(笑)

>ichigekiさんへ

これはもぉ妻のお陰です。(←例の「2級」以来、なるべく立てるようにしようと決心したmaedaです(笑))
まだクレヨンすら持てない頃から、何かを書くときは専用のちっちゃいテーブルに画用紙を広げてやってましたから。
あとは悪さをした時に押入れに閉じ込めるようにすればカンペキですかね?

初めまして、あちこちお邪魔しているうちにこちらへ、、、
お子さんがとってもお幸せそうですね。羨ましいです。
うちは長男なんか、父親に人見知りして大泣きしていました。八百屋のおじさんは大丈夫だったんですけど・・・。
天真爛漫、愛されていることが、からだ全体から発散しています。
きっと素晴らしい大人になられることでしょう。
またお邪魔させてください。よろしくお願いします。v-205かわいい!

>花姥さんへ

はじめまして。
わざわざコメントまで残していただいてありがとうございます。
泣かれる父親はツラいですね?
このまま仰るとおり天真爛漫に育ってほしいと願っています。
また寄らせていただきます。これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/121-438cefb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムチャ旅 -その2- と『間違い探し』回答 «  | BLOG TOP |  » の~んびりの日

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

