>>
  1. 無料アクセス解析

2017-04

スポンサーサイト


昨日と今日

昨日はなんだか気分が良くて、
仕事帰りに「飲めもしない(笑)」ビールを買って飲んだら、
気がついたら寝てました(笑)

確か息子とミニカーで遊んでたハズなんだけど、
記憶が・・・(汗)

(今朝)あれ?もう朝?
みたいな・・・(笑)

「ウマいなぁ~」とは思うんだけど、
ホントに弱い


昨日はまたいい写真が撮れたみたいなので、
皆さんに紹介してから寝るつもりだったのに・・・。


だから一日遅れですけど見てくださいね。

登れ登れ~
(カメラ目線で登れるくらいヨユーかましてみました)


広~い公園らしいんですが、
遊ぶ範囲は『限定』(笑)

お気に入りの滑り台を何回も滑って、
しまいには

自然派ドラマー
(わん、つー、しー、ほー)


今日もコチラはいい天気

午後からはパパと公園だ!!




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらあら。本当にお酒弱いんやね~。
よく、モンゴルから生きて帰ってこれたね(笑)
きっと、日ごろの疲れがアルコールと共に一気に出てきたんでしょうね。
そういうときは、寝て寝て寝まくる!に限るよ。そしてすっきり次の日元気だと気持ち良いもんね。
今日は神戸は朝は雨。今はだんだん晴れてきたんだけど、そとで吹く風が異様に強い。ベランダで少し遊んだけど、茜、飛ばされそうになってたi-230
今日はゆっくり家でのんびり~にします♪
パパとの公園、喜んで楽しんでくれるといいねi-190
いい写真、待ってま~す。
いい一日を!!

maedaさんお酒弱いんですかー!なんか意外ー!(笑)
そういう私もめっちゃ弱いんですYO!
ビールはまずおいしいと思ったためしがなく、
なんとか飲めるカクテル系でも缶の半分しかダメ・・・
うー!強くなりたい!
ところで、常々、息子さんはオットコ前だな~♪と思ってたのですが
奥様に似てらっしゃるんでしたっけ^^
奥様はきっとすごい美人さんなんでしょうね☆
わん、つー、しー、ほー! がツボでした^^

弱くなりますよね

 こんばんは^^ 年とると?アルコ-ル弱くなりますよね・・・
まぁその分 安くあがる♪と勝手にいい方向に考えてます^^
英語で数かぞえるのですね! ウチは1~10まで
英語でその後 日本語です<笑> 教材のとおりですわ
応援ー★

ストレスが溜まってる時にアルコールをとるとすぐに酔っちゃいます・・・
という訳で、最近は缶ビール一本で眠た~くなりますね。。。
(ストレス溜まりまくりで~す)

>出海さんへ

いや~疲れてるハズがないんやけどな~(ダメじゃん(笑))
でも、ホント久しぶりに12時間超!寝ました。
だから超スッキリ!で遊びに行ったのに・・・、ど~やらそっちで吹いてた強風がコッチに・・・(続きは今日のブログでね)

>さっちんさんへ

いえ、ボク似です(断言e-282
「奥さん似ですか?」と聞かれたら、そう答えるようにしてますが何か?
こう見えて(どう見えて?)けっこうボクもオットコ前なんですよ。
新潟じゃ、多分ボクを知らない人は・・・ほとんどじゃないかなぁ~(笑)
と、カマしてみましたが、そうですか!さっちんさんもお酒はダメですか?
新潟人でお酒が弱いって言うとメチャクチャ意外がられますが、さっちんさんもそうじゃないですか?
どうやらボクは18マデで一生分のお酒を飲んでしまったようなんです。
浪人中の一年間、「合格まで酒は絶つ!」の精神で8kgのダイエット(野球筋肉を落とす為)をしたんですが、それから全く飲めなくなっちゃいました(涙)
それまでは三日三晩飲み続けてもヘーキだったのに・・・。(いくつだよ?(笑))
ま、お酒は飲めなくてもアレらて(出たー!)、
おいしいモノいっぱいですからね、新潟は。『食』を楽しみましょうね。

>まささんへ

安上がり。そうですね、そう考えればタバコもやめたし、いいコトずくめですね。
(年のせいというのは認めませんよ、ワタクシ(笑))
おー!息子さんは10マデ数えられますか?サスガです。
ウチはついこの間まで「わん、つー、しー」までだったんですが、チョット進歩しました(笑)

>Sのやまさんへ

この苦しみもあと1ヶ月ちょっとまで来ましたね!
いいお客さんに恵まれて、反転の兆しアリ!って勝手に想像して応援してますよ!
お子さんの写真で「幸せパワー」丸出しで頑張って下さい!!

おいらも、アルコールダメです。
酒と、ウソと、女と、博打、こんだけは嫌いやと言うと、嫁にしばかれましたv-14
今日もぽちっ

>ピエロのおさるさんへ

お返事遅くなりましたe-466
そうですか~、ボクはウソも女も博打も、ぜ~んぶ好きですけどね~(笑)
多分そう言ってもシバかれると思いますけど(笑)
お酒はひと口だけならおいしいと思えます。昔は飲めたんですがね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/127-cb481a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暴風襲来! «  | BLOG TOP |  » 新型車登場!

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

