>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


tokyo

もうこんな時間になっちゃいました。

今日は丸一日働きました。
(え?普段は?(笑))

正確には、
丸一日『外で』働きました。


昨日は前日とうって変わって、
息子は昼寝なしで突っ走ったらしく、
帰った時にはすでに寝顔でした。

しかも今朝は、
「えほん、よんでぅのぉっ!
(なんでキレぎみやねん?)
ってお見送りもしてくれなくて・・・

なので傷心のまま家を出たんですが(ウソつけ!(笑))、
「おしごと」でまた子ども達からパワーをたっぷりもらってきました

ふっふっふっふ・・・
息子よ・・・、
今日のパパはフル充電でスンゴいぞ・・・

覚悟(笑)

ってことで、
まだ帰れないんですけどね・・・(涙)


今日は皆さんに、
帰り道に車から撮った写真を。

ホントは東京タワーも撮りたかったんですが、
位置と体勢が合わなくてですね・・・。


ヒルズ遠景
(六本木ヒルズが見えてきました)


真下から!

ヒルズ見上げ
(てっぺん切れても~た~

早く帰りたいなぁ~。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れっ!
かわいい子供が待ってるんだから、がんばれるってありますよね。
おいらもがんばろお~~v-14

>まささんへ

遅くなりましたe-466
帰り道にふっと「なんか東京っぽい写真撮れないかな~」って思って・・・。
(決して書く『ネタ』がなかったからじゃないですよっ(笑))
喜んでいただいて何よりです。
で、このプロフ写真いいでしょ?去年の秋くらいのヤツなんですけど、『ズーラシア』っていう動物園に行った時の写真です。階段登りはいっちょまえなのです。

「息子よ・・・、
今日のパパはフル充電でスンゴいぞ・・・」
奥さんにも似たようなメッセージを・・・いかんなあ、最近下の方に話が・・・。
子供の機嫌や対応で、頑張れる時ってありますよね。
と言うか、そのために「お父さん」は頑張っているんだぞと・・・。

>出海さんへ

遅くなりましたe-466
コンクリートジャングルて・・・。
ホントは『年上さん』なんちゃう~?v-8(笑)
ってかダメじゃ~ん、遊びに来たなら誘ってくれなきゃさ~・・・(昨年だろっe-281e-282
でも実際に働いてるのはこんなにオシャレなトコじゃないんですよ。事実、ボクはヒルズには遊びに行ったことすらありません(笑)一回くらいは行こうかな~って思ってはいるんですけどね。
茜ちゃん、良くなってきて良かったね~e-463あとでまた遊びに行きまーす。

 こんばんは^^ 遅くまでお疲れ様です。
東京の風景が見れてなんだか嬉しい^^
でももっと素敵なプロフィ-ルの写真です^^
あたたかな感じがして・・・構図も光の入り具合も
印象に残る一枚です 応援ー★

maedaさんは、本当に子煩悩なんですねv-219
さて、今日はどんな事を思いつくのやら・・・
パワー全開で対応しても、向こうの方が
上手だったりして・・・ねv-16

六本木ヒルズ!!
去年友人の結婚式が赤坂であって、その次の日に遊びに行ったよぉ~♪
いやぁ、都会のコンクリートジャングルで(古い??笑)働くパパってすごいなぁって改めて実感。
遅くまでお仕事ご苦労サマです♪
そして、茜のこと、心配してくれてありがとうi-179
あとしばらく(←しばらくかな?もっとかかるんかな??)お仕事頑張ってください。

お仕事お疲れ様です。
俺も今、久しぶりの残業timeを満喫?しております(^^;)
六本木ヒルズって見たこと無いんですが大きいですねえ
早く帰れると良いですね!
それでわポチっと!

>vickyさんへ

遅くなりましたe-466
やはり彼の方が一枚も二枚も上手でした(笑)
結局昨日もすっかりチカラを奪われちゃいましたよ。

>たかぴっぴっぴさんへ

遅くなりましたe-466
久しぶりの残業・・・、いいですね~。
やっぱり残業ってのはしょっちゅうはするモンじゃないですよね?
あのあとは比較的早めに切り上げて帰ることが出来ました。たかぴっぴっぴさんも今日は早く帰れそうですか?

>ピエロのおさるさんへ

遅くなりましたe-466
そうそう。家に帰っても「もう一頑張り!」ってキモチにもなれますね。
でも一緒に遊びたがるのはボクも嬉しいけど、せめて「飯だけは先に食わせてくれ」って感じです(笑)

>ichigekiさんへ

遅くなりましたe-466
放電!!っと・・・。
えーっと、スミマセンがココでは仮の姿でいたいので・・・(仮かいっ(笑))
お父さんは今日も頑張りますe-271
(なにを?ってツッコミ待ってますね(笑))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/131-bb392093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失神のちホラー(?) «  | BLOG TOP |  » ハダカのつきあい

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

