>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08

スポンサーサイト


あくむ

うわぁ~~~~~っ!!!


夜中の3時過ぎでしょうか?
ナニゴトかと思いました。

とっくに夜泣きも卒業したはずの息子が、
いきなり泣きながら起きたのです。

「ど~した?ど~した?」

ママが(聞いたことないくらい(笑))優しい声で声を掛けます。


うわぁ~~~~~っ!!!


「大丈夫だよ。ぎゅ~ってしてあげるから」
(オレ、そんな声聞いたことないよ、ママ(笑))

そうやってカラダを密着させると、
再び寝息に変わりました

そして今朝、
ボクは今日は出勤なので、
身支度をしていると息子が起きてきました。


「ぱぱ~」

なんということでしょう(笑)

いつもパパの「おはよう」のぎゅ~ぅから逃げ回るボウズが、
自分からボクの足にしがみついてきたではありませんか!

チャ~ンス(バカ(笑))


「ん?ど~した?さっき泣いてたな?怖い夢でも見た?」

「わぁ~っ、ないたな」

「おー、泣いてたな。怖かったの?」

「こわかった」


ど~やら怖い夢を見ていたようです。

この前はぷっぷるお母さんが現れ、
「そのテ」のモノでも夢で見たのかと思いきや・・・、


「ナニが出てきたの?」

「いっぱ~い、でてきたの」

「いっぱ~い?ナニが?」

「むし」

「虫?」


皆さんはどんな虫が夢に現れると怖いですか?(笑)

まだ虫の名前は分かっていないので、
答えはナゾのままです。

ヒントとなるのは、

・夜中の3時にありえないくらいデカい声で泣くくらい怖い虫

です。

あ~・・・。
考えてたら会議中に居眠りして夢にうなされそう・・・

あっ、
これから月初恒例の会議なんです(笑)

チョットいってきまーす。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつも応援ありがとうございます!今朝のランキングを見てビックリ!しました。
皆様のお陰です。ホントにいつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいらんちの長女は、夜中にデッカイ声でしゃべり出します。
寝言って、何を言ってるかわからないことが多いのに、
はっきりデッカイ声で話します。
あれも、びびります
今日もぽちっv-14

 まずは 1位おめでとうございます^^ 思いっきり
自慢してくださいね<笑> もちろんこれからも
応援しまーす♪ 私もいつか1位になりたいな
で 今でも朝起きて私が横にいないと
チビは泣きますよ ええ きっとこの上なく
優しく 甘い声かもしれませんね<爆> 
2歳なら まだ日中 興奮すると 夜泣きあるかも・・・
応援ー★

虫ですかv-236
な・な・何だろう・・・
クモ・・・カマキリ・・・ゴキブリ・・・v-236
maedaさんじゃなくても、気になる~~~~v-237

私も今日は仕事
お互いがんばりましょ~。悪夢、インディージョーンズみたいやね(←わかるかな?)

>ピエロのおさるさんへ

人のデッカイ声ってびびりますね~。
ボクは寝言言ってる時は自分で分かるんですが、怒って(怒鳴って)いるか、英語で寝言言ってるかのドッチかです(笑)
カミさんは最初はビックリして起きてましたが、今では大したモンです(笑)

>vickyさんへ

そ~なんですよ、気になるでしょ?
「ちょうちょ」とか「せみ」とか、固有名詞として分かる「虫」はいくつかあるはずなのに、その名詞が出てこないので余計気になるんです~。
答えが分かるのは一年後くらいかな~(笑)

>出海さんへ

いや~ボク若っかいからわからへん(もぉ~いいって?(笑))
お仕事お疲れさま~。
インディジョーンズか~。
多分見たことはあると思うけど、覚えてないなぁ~・・・。
でも怖い夢見て泣くってのは初めてだったので、チョット新鮮な気分。
またナニかが頭の中でつながったんだろうな~ってのが嬉しいです。

>まささんへ

えっへんe-282(笑)
ありがとうございますe-466
まさかの1位ですよ、ホント。このジャンルの参加者数があんまり多くないってのもあると思うんですが。(まささんのおられる世界はメッチャ競争率高い世界だし、ポイント数も天と地じゃないですか~)
でも何とかまささんの願いが叶うよう、(ココだけの話)ボクも毎日まささんはじめ、みなさんを業務用PCからと自宅PCからのダブルで応援させてもらってます。
これからもe-343オンリーワンよりナンバーワンe-343で!
あれ?逆?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/134-5828d2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やさしさに涙がでるとき «  | BLOG TOP |  » 2月に読んだ小説

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

