>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家に帰らせていただかれちゃうんでしょうか?

なんのこっちゃ?って話ですけど、
「リフレッシュ」と称して、
妻と息子が名古屋に一時帰省を予定しています。

あくまでも『一時(いっとき)』ですよ?(強調(笑))

ボクら夫婦お互いに実家を離れてコッチに出てきた者同士。

理想を言えば、
せめてどちらかの両親のそばで暮らせれば良いのですが、
そうでない以上、
なかなか気軽に帰省というワケにはいきません。

ましてや46時中『ニギヤカ』怪獣と一緒のママはね、
「ツマって」しまうコトもあれば、
「クタクタ」にもなっちゃうってコトで・・・。

そんなこんなで「リフレッシュ」です。


え?ボクですか?

ボクのキモチは息子に代弁してもらいましょうか。





う゛わ゛ぁ゛~~~~っ゛!
(ひとりにしないでぇ~~~っ!)


寝起き泣き
(ひとりの目覚めはイヤだよぉ~~~っ!)


ってトコでしょうか(笑)


でも心のドコかでは・・・、


でも半分うれしい、みたいな
(半ニヤケ)


ラッキーみたいな(笑)


ま、フクザツだってことです(まとめた!)


で、イツから行くの?
いや踊ってないって、別に。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>vickyさんへ

はい、その通りです。素直になります。
でもよ~く考えたら『半ニヤケ』じゃなくて、『全ニヤケ』でした(笑)
ご主人は時間の使い方がお上手なんですか?ボクは一人になったらなったで、夜更かしはするわ、朝起きられないわで、それが心配です。

先の2枚はmaedaさんの気持ちだな・・・ウンウン
最期の一枚はRくんとmaedaさんの気持ちの表れだな・・・ウンウン
いくら可愛くてもママ同様、パパも一時は離れてみたい?
で、何する?(えへへへへへへへ)

>マダムmama さんへ

はじめまして。
コメントまで残していただいてありがとうございます。
えぇ、「こっそり」、存じあげておりました(笑)
そういうボクもあし@だけ残して失礼しておりましたね(謝)
そうそう、奥様(え?敬称?(笑))の帰省は、寂しさ≦開放感!うれしさって感じでしょうか。ご主人のお気持ちよ~くわかります(笑)
また寄らせていただきます。これからもよろしくお願いします。

アップの写真が超かわいいです♪
奥様、名古屋の方ですかぁ~!
お二人とも実家から遠いところに住んでいると
何かと大変なこともあるでしょうね(;_;)
(特に奥様!ツマリますよ~えぇ、ホント。共感です!)
私なんか二人とも実家は県内なのに
それでも遠いなぁと思ってしまっていて…反省。
ところでRくん、お誕生日4月2日ですか!
ホント、あと何時間か早く生まれてたらウチの娘と同級生だった☆
幼稚園ももう願書提出まで半年ですね^^;
結構、…いや、かなりあっという間ですよー!
でも楽しみですよね^^

> coccoさんへ

ようこそ。
コメントありがとうございます。
春休み、楽しみですね?(笑)
「同居」というのもなかなか気を使って・・・この話やめましょうか?(笑)
また癒されに伺います。これからもどうぞよろしくお願いします。

鬼の居ぬ間に息子の、いや、命の洗濯ですね!

いやいや~
子供との接し方、学ばせていただきやしたぁんv-14
あまりソワソワしないようにねっ

>出海さんへ

いや、もっと静かに涙を流してると思うよ(マジ泣き?)
そしたら5分おきくらいに出海さんトコにコメ残し行くかもしれないからよろしくね?(笑)

>おじさん さんへ

そうですね!
ありとあらゆる洗濯をしないといけませんね(笑)
「洗濯モノ」溜まってるし・・・。

かわいい♪

写真をうまく使われてるんですね♪
勉強させてもらいました♪
息子さん、かわいいですね♪

こんにちは。コメント有難うございました。
半ニヤケ顔、可愛い…
家はgasaさん(旦那さん)の両親とおばあさまと同居ですが、やっぱり同じような気持ちなのかしら?…と言いつつ、長男の春休みを利用して帰省する予定です(笑)。

 こんにちは^^ わかります~~ 私なんて仕事してても
 週末遊んでいても 実家に帰りたくなりますよ^^
 どうして??? 逃げて おひめさましたいからです~<爆>
 泣いてる ところも可愛い^^ ぎゅっとしたくなりますよ
 で お留守中 何するのかしら??  
 応援ー★
 

はじめてコメントさせていただきます^^
実はこっそりと何度かお邪魔してます^^
半ニヤケの写真は思わずプッと笑ってしまいました(*^_^*)
やっぱり奥様の帰省は寂しさとうれしさで複雑なんですねー^^
うちの主人は私が実家にたまに帰ると独身に戻ったみたいで楽しいって
うれしそうにしてます(^_^;)
すこしくらい寂しいと思ってほしいもんですが・・(^。^)

ほほ~。半ニヤケかぁ~って、たぶん実際に二人ともがいない日を迎えると、Rくんの泣き方じゃぁ足りないぐらいにおお泣きするかもよ~(笑)楽しみ楽しみi-278

うん、すごく気持ちは分かりますねv-219
でも、素直にいえば『半ニヤケ』とみましたv-237
男の人って、時間の使い方が上手だから・・・ねv-16

>隆明さんへ

はじめまして。
コメントまで残していただいてありがとうございます。
撮り溜めた写真がケッコーあってですね。一人で見てニヤけてるのも気持ち悪いものですから(笑)こうやって使っております。
隆明さんブログも拝見いたしました。娘さんなのですね?
1才、歩き始めて、言葉も少しずつ出始めてカワイさ全開!ですね。
これからもよろしくお願いします。

>ichigekiさんへ

ナニしまひょ?(でへへへ)

>さっちんさんへ

カワイイんだか、憎たらしいんだか・・・(笑)
そう、奥様は名古屋出身なのですぎゃ~(誤った名古屋弁使用法(笑))
確かに距離は感じることありますが、頼る前に「腹を括れる」というメリットもあってですね。あとは帰省がたまに、になるので楽しみが増します。
Rが産まれたのは2日の午後1時半だったので、ホント十何時間かのわずかな差ですね!ハルおねえちゃん、これからもよろしくね!ハルちゃんの幼稚園日記(勝手に名付けた(笑))も楽しみにしてます。

>まささんへ

ね~、逃げたいですよね~。
座ってれば勝手に食べるモノは出てくるし、洗濯物は畳まれて戻ってくるし・・・。それじゃダメじゃん、なんて思ってても、やっぱり実家っていいですよね~。なんだかボクが帰りたくなってきた(笑)
で、お留守中ですか?ナイショです(笑)

>ピエロのおさるさんへ

いや~、コレでソワソワしなかったらいつソワソワするって言うんですか?(笑)
いや~、楽しみだなぁ~(笑)
でも子どもとは離れたくない・・・(涙)
あっ!誰か来た!(鬼の足音)(爆!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/137-f95be125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物レストラン «  | BLOG TOP |  » もうスグ3歳!

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。