>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


ちゃんと前もって言ってくれなこまるわぁ~

今日祝日や~ん!!




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつもありがとうございます。頑張って二度寝します。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いっつもおおきにやでぇー
全部バレてるし、ビビるわー
たまにはゆっくりしてくださいよっv-14

ほんまやわ~!!
ちゃんと教えてくれなこまるわ~!!i-231i-191
って、もう夕方なんやけどね…汗

>ピエロのおさる さんへ

その時々の心境・心情ってね、ゼッタイ文章にしても出るんですよ。
だからわかるんです。
コレだけはボク自信あるんです。
おさるさんは特にいっつも真剣やから余計わかる。
これからも『ウラのウラ』まで読ませてもらいまっせ~(笑)

>出海さんへ

おっ!タイミングいいね~。
『気』送ってた?(笑)
いや~・・・フツーに起きて支度するトコやったわ~(汗)
祝日は月曜日やないんかい!?e-262って逆ギレしてみた(笑)
日々に流されとるな~。
もっとカレンダーをちゃんと見るコトから始めよ~っと。

(笑)私もうっかり歯医者に行くところでした。
虫歯ではなくて定期健診ね、子供達の。(私の歯は二の次~)
電話したら留守電、「え?」気付いてよかった…
maedaさん、仕事しすぎ?ゆっくり休日過ごせたでしょうか?

 こんばんは^^ 昼まで寝てました?
 パパ 遊んでーで起きたかしら?
 maedaさん、 お疲れ様です^^ かくれ長男って
 案外 希望だったりして<笑>
 あぁー そんなに怒らないで~
 退散=3=3

お疲れ様です。
休めましたか?
そんな訳でポチッと!

>まささんへ

おはようございます。
「参上よ」って・・・e-68
お名前が変わるのは「休日仕様」ですか?(笑)
結局怒りのあまり(ただの逆ギレ(笑))目が覚めてしまって、午後からお昼寝をしました。これもまた良し、ですな。
別に怒ってないですよ~。
あ、でも「パーツ」見せてくれればもっとキゲン良くなるかも・・・(笑)

> coccoさんへ

おはようございます。
おかげさまでゆっくり休めました。
一体誰ですかね?こんな週の半ばに祝日を設けた輩は?(笑)
coccoさんも歯医者ギライですか?(二の次~)
そーゆーワケじゃないのかな?
ちなみにボクは大っキライで~す(笑)

>たかぴっぴっぴさんへ

おはようございます。
たかぴっぴっぴさんこそ、お忙しい中大丈夫ですか?
やっぱり年度末ですからね。
あと少しですから体調に気をつけて頑張りましょうねe-271
ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/153-d8628cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その質問にはお答えできません! «  | BLOG TOP |  » チガウというコトに感謝できるオトナに・・・

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

