>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08

スポンサーサイト


くれぐれも『仕事』です

みなとみらい2
(みなとみらい です)


快晴!の土曜日、
横浜に行ってきました。

仕事で、ですよ?


20080322211205.jpg
(向こうに見えるはベイブリッジです)


研修会場となった部屋からは、
ベイブリッジあり、
海上を走る船あり。

景色といい天気といい、
いや~仕事してる場合じゃなかったですね~(笑)

せっかくなので、
お昼休みには中華街まで足を伸ばして、


20080322135809.jpg
(載っけさせていただきましたよ、先輩)


せっかくなので(PartⅡ)、
中華まんのお土産も買って。

くれぐれも言っておきますけど、
仕事のついでで、ですからね?(笑)

帰り道の車の中からは、


20080322205307.jpg
(コスモクロック(だっけ?)とランドマークタワー)


夕日を浴びてキレイでしょ?

こ~んな感じで、
楽しんで 仕事してきました。
(いや、仕事のシーンがないじゃん(汗))


できれば仕事じゃなくて行きたかったなぁ~・・・。
(だから仕事してきたって信じてもらえないってコレじゃ!)

でも先生方もお疲れさまでした!


ボク個人としては、
横浜の駅周辺よりも、
コノ辺りの方がずっと“横浜”っぽくて好きなんです。

空いてれば自宅から車で30分くらいで着きますしね。

ただ、
ただですね~。

偶然かもしれないんですが、
ウチの息子を海に連れて行くと、
必ず熱を出しちゃうんですね。

ホントに偶然かもしれないんですが、
3回連れてって、
3回ともその日の内に熱出してるんです。

んで、
そのうちの一回は「熱性ケイレン」起こして救急車騒ぎ・・・。
(ダイアップ<座薬ですね>を「お守り」としてますよ、まささん

↑日々の健康と美貌の秘訣はココにおまかせ!
まささんブログはコチラから!

(また予告無しですけど、まささん、お許しを!)


なのでホント偶然かもしれませんが、
今のところは「近くて遠い横浜」です。


一緒に行って大っきい観覧車乗ろうな、息子よ。


20080322205308.jpg
(トイレ後の手洗いシーンを特別に!)


明日も晴れるかなぁ~?




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>おじさん さんへ

それってサイコーに幸せなコトですね!
ココではあまり語れないのが残念ですが・・・(笑)
安心して働ける環境であればゼータクを申し上げるつもりはございませんが・・・、
えーっと、
コノ話、またおじさんのトコでしてもいいですか?(爆!)
ヘンな汗が・・・(苦笑)

>ほっきーさんへ

リアルタイムで追っかけるで~(笑)
連続コメ、ありがとー。
そうそう、遊び 仕事仕事。
上、ボクも確かに見るわe-317
ボクも基本、田舎モンやし。
大阪か~。やっぱイイね、大阪は。
人が生きる根本の生命力がコッチとはゼンゼン違う。
ほっきーさんとコメ交わす時はバアチャン仕込みの関西弁で統一しよかな?
その方がボクもラクやわ。(実際しゃべったらヘッタクソやけど(笑))
小さい頃からの環境のせいか、アタマの中で考えてる時とか、あとは感情が高ぶった時(ようバアチャンには怒られたから(苦笑))は、関西弁なんよね。
チョット違和感あるかもやけど、これからはそうさせてもらってええかな?
めちゃめちゃ懐かしいねん、ほっきーさんの言葉って。

お仕事お疲れ様!楽しかった?(だから仕事だって)
横浜は行こうと思えば行ける(gasaさんのお姉さん家族がいる)のですが、矢張り遠くて中々…
海に行くとお熱…なんでしょうね?興奮しすぎて?知恵熱?親としては心配ですね。

うん、うん、これは↑遊び仕事
ほっきーは去年やったか?父ちゃんの出張で横浜とか東京に2日ぐらい
付いて行って、観光させてもらった♪
ほんま田舎モン丸出し~ってぐらい、上ばっかり見てたら
父ちゃんに恥ずかしいから・・・って言われたで
109行った時なんか、商品よりも
店員さんに釘付けになったわ(笑)でも大阪に帰ってきたら
やっぱり大阪やな~って思った。

 おはようー きゃーー文中リンクやん!
 あーびっくりした でもめっちゃ嬉しいわ
 < ↑コメ見てあえて 素のワタシでコメしてます 
   どう? 神戸弁やけど >
  ウチは 横浜行ったことないんよ 
 案外近くやのに いろいろいいとこありそうやん
 豚まん ほおばりたいわ~ ほんまに仕事したん??
  ダイアップ ほんまお守りやわ 実際けいれんした子どもさん
 見たことあるんやけど ありゃ焦るわ
 でも親は焦ったらあかんで 
 特別サ-ビスに釘付けになったわ かわいい♪
 ぶちゅ-としたいわ 
 堪能できましたか? ちょっとイメ-ジ変わったかしら
  

楽しく仕事できるのが、一番ですよ!
大学時代映画研究会だった友人は、大学卒業後沖縄テレビに入社し、ほとんど遊びの延長で仕事してます。
羨ましくって仕方がありませんです。

>まささんへ

うわ!ヤバ・・・。またグッとくるやん・・・。
そっかe-284
まささん、神戸出身でしたやったね?
うわ~、なんかイメージ違うわ~。
ということで、勝手な文中リンク、失礼しました(直立)
痙攣はこれまで2回起こしているのでダイアップは欠かせなくなりましたが、確かにあのシーンは焦りますe-330
いくらお医者に「5分くらいなら心配要りません」と言われても、目の前であんなんなったら・・・。
その程度であれば救急車も呼ばなくていいって言われますけどね。
目安の8度5分を超えると『ダイアップ入れるかどうか?夫婦会議』が開かれます。アレ入れると目が据わって、却って良くないんじゃないかな~って思うときもあって。
ただ、既に2回痙攣起こしてるので、迷わないようにはしてますけどね。
どうなんでしょ?もしお時間あったら、今度まささんのご意見を聞かせていただければ助かりますe-466
特別サービス、カワイイでしょ?
このお尻から太ももにかけてのラインがボクそっくりなんですわ。
そんなトコしか似てないんかいっ!
って突っ込んどきますわ(笑)

>coccoさんへ

ありがとうございます!
仕事は苦しみを伴うモンですから・・・(説得力なさすぎ)
そうですか、横浜にご縁があるんですね?
でもやっぱり、おいそれと来れる距離ではないですよね?でも来られる時は教えて下さいね?
また楽しみに仕事で行くことがあったら、せめて写真だけでもアップしますんで、また見て下さい。(おいしいお店とかも調べときますから)
海に行くと・・・はホント偶然であってほしいと思うんですが、素人の感覚として『海風』に弱いんかな?と。
海がダメとなると、前田の名を語らせるワケにもいかないので(そんな決まりはありません(笑))、また今度、すこぶる体調の良いときに連れて行ってみようと思ってます。

仕事ですと書かれないと、絶対遊びの報告にしか見えない・・・v-8

>ichigekiさんへ

別にいーです!遊びって思ってもらって!
そーやって、そーやって思ってればいいじゃないですか!
逆ギレしてみました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/156-16790aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家に帰られちゃいます(涙)♪ «  | BLOG TOP |  » 日替わり偏食?

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

