>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


実家に帰られちゃいます(涙)♪

おーい!
ココの管理人さーん!

チョット
タイトルの『♪』
あれはマズいって(汗)

はよ外して~~~~~っ!



というコトで、
ママと息子の里帰りが火曜日からに決定致しました!

めっちゃ寂しい・・・。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

字:v-237]
やっぱり・・・昨日は
仕事じゃなかったんや~
ほんで、この子と実家にほにゃらら~的な事に
それか~
v-236おめでたv-236v-237
そうかそうか~ま~どっちにしても
おめでとうv-207・・・ちゃうな、ちゃうわな、
ごめんごめん母ちゃんは、かなりの空想癖があんねん
でも楽しんだから~ありがと~言うとくわ~
[太字]ありが倒産父さん

♪ですか?
♪ですよね
♪しかないですよね~~~~~~~~~~v-218
エドはるみ?
さあ~~て何をするんでしょ、火曜日からv-10v-12v-17
意味のない絵文字ばかり・・・

>ichigekiさんへ

あら?絵文字なんて珍しいですね~。
ボクの嬉しさ 寂しさを代弁してくださったんですね?(笑)
さて明日からはナニしましょうか?
とりあえずブログはお休みしようかな、ボロ出さないように。
(なんでやねんっ!)

源・v-237]とか
[太字]とか・・・
なってんねんけど・・・
使い慣れへんことするからやな~
ごめんやで

>まささんへ

なんでもアリです。ボクかて気分で使い分けとるだけやし。
ただ、コッチの方がホンネを吐き出しやすい感じはするんですわ。
アタマで考えとる通りに書いたらいいだけやから。
言葉も顔も「素」がイチバンやんな?
え?顔はマズい?(こらーーーーっ!(笑))
ダイアップは仰るとおり、医師によって言うことは違いますね。
だけどホント時間ある時でいいですから。お願いします。

 こんばんは 日付変わったから 
 応援しとくね 寂しい?ホンマに?
 くす玉割れてるで~ <笑>
 気に入ってくれたみたいやから
 素で書かせてもらうけど いいんかな?
 ダイアップの使い方は一応セオリ-もあるけど
 医師によっても微妙に違うねん・・・
 また 書くわ 
 

寂しいと言いながら「♪」だったり?
ちなみに家も28日から12日間里帰りで~す!
前回会えなかった友達に会って、行けなかった所に行って、お土産かって…じゃなかった、親孝行と入学祝のお返しをするんだったわ(笑)。

>ほっきーさんへ

そーやねん。
バレへんようにうま~くやったと思てんけどな~e-61
おめでた?ないない。(←頑張れや(笑))
それこそ「そーぞーにんしん」やな。
しっかし、アタマの『源』が気になって気になって・・・(笑)

> coccoさんへ

寂しいよぉ~e-263
二人がいない家なんて考えられないよぉ~e-263
な感じです(笑)
でもcoccoさん、12日間て随分と長いですね~。
しっかり親孝行して、楽しんできてください。
ただし、やつれないよーに気をつけてくださいね?(笑)

~♪。
鼻歌交じり?
うちは今週末、嫁さんと子供二人が鹿児島へ行くので、長男と二人で留守番です・・・、♪♪♪。

>おじさん さんへ

鼻歌スキップ交じり、ですね(笑)
おじさんは長男クンとお留守番ですか?
男同士、積もる話もあるでしょう。ココは酒でも酌み交わしながら・・・。

おおお、とうとう来たか、そのときが…
♪って、言ってられるのも今のうちかもよ~(笑)
そうやね~、私やったら子育てから開放される日がもしあるなら、映画見て~、ゆ~っくり買い物して~、居酒屋行って~、…で、やっぱり一人で寝ること考えるとめっちゃ寂しくなってくる。。。i-195i-241

>出海さんへ

おはよう♪
ただいまニアミス中e-302
呼んだの聞こえた?(もぉええっちゅうねんな(笑))
いつの間にか関西弁ワールドになってしもたよ。
これで本家、出海ママが来て完成!やな。
明日から何しよ・・・。
寝る時がシンパイやわ。枕の替え、用意せなな(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/157-22e1b5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日は公園に限るな~ «  | BLOG TOP |  » くれぐれも『仕事』です

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

