>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08

スポンサーサイト


休日は公園に限るな~

昨日は息子イチバンのお気に入りの公園に行きました。

到着すると、
ホーホケキョって鶯の声がお出迎え。

春です!
しかも昨日は汗ばむくらい

半そでTシャツでもよかったくらい。

そして親子連れがうじゃうじゃと・・・(笑)

「さあ~!遊んで来~い!」


よじ登るぜ
(チョット腰引けてね?(笑))


最初は子どもの多さに遠慮がちでしたが、
後半はお得意の『泥まみれ』にもなり、


いい子モード
(足見て~)


「な~んかオマエかしこまってない?」

って言ったら、


おちゃらけモード
(歌いだした~


チャイルドシートも泥だらけ・・・
はよ車洗わなアカンな~・・・。


今週は、
昨日も皆様より励ましの(?)コメントをいただきましたが、
明日から土曜日まで束の間の独身生活
息子とママが名古屋に『リフレッシュ帰省』をするので、
思い残しのないように一緒に遊んできました。
(いや、またスグ会えるし・・・大げさな・・・)

この笑顔を心に焼き付けて、
これからも頑張って生きていこうと思います。
(いや、だからまたスグ会えるって・・・)




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつも応援していただいてありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>coccoさんへ

リフレッシュ中?
いえいえ失礼な!(笑)仕事中ですよ!
さっき連絡があって、無事に名古屋に向けて出発したようです。
ボクは二、三日ももてばいいんですけどね~・・・。
あんまり自信ないなぁ~。

>まささんへ

応援ありがとうございます。
そう言っていただけると、この5日間、思いっきり遊べ 頑張れそうです。
でも実際真っ暗な家に帰ることになるので、それは寂しい、かな。
あの玄関ダッシュが見れないのは、ね~。
夜中とか、小さい頃からのビデオとか見てたらどーしよ(笑)
ほんでまた一人で泣いてんねん(笑)
さーて!今晩は最後にまた遊ぶぞーっ!
いつんなったら帰れるんだぁーっ?

>ichigekiさんへ

悲しみスイッチを押してるんですがね・・・。
えいっ!e-284えいっ!e-284
壊れてる・・・。切り替わらない・・・。
e-68e-68e-68e-68e-68
あれ!?
なんで笑顔スイッチが動くんだぁーっ!?

 こんにちは^^ ホンマ? 寂しがりやね
 大丈夫 大丈夫 今度会うときは 満面の
 笑顔やで  泣かんときや<笑>
 ウチがめいいっぱい応援するから 
 ハイ ★★ 完了!

>ピエロのおさる さんへ

極力気をつけまーす(笑)
今回は、息子と電話で話すことを楽しみにしてます。
ボクが相手ならペラペラしゃべってくれるんじゃないかなーって、かすかに期待してるんですe-85その電話がイチバン泣けるかも(笑)

Rくんに逢えない寂しさはよく分かるけど、ルンルン気分が前面に・・・ヤバイって!
悲しさをもっと表現しなきゃ!v-12

さぁ~
ほな、どこいきまひょっ!
あかんでぇ~~
ほちっv-14

予告

 こんばんは^^お疲れ様 明日 感謝の気持ち?をこめて
お送りしますお写真に ご期待ください  
ドン引き かじりつき 待ってます<笑> 

>まさ さんへ

またそうやって気になって眠れないコト言うしやな~(笑)
ドン引きか・・・。
よし、それでいこか・・・(二ヤッ)
明日は朝から直行するので、見れるのは夕方かな~。
とにかく!楽しみにしてまーす。

そうか、そうか、その覚悟で公園に…i-241
最初の一日は楽しくても、そのうち絶対ココロにぽっかり穴があいて…
うわぁぁぁ~んi-240i-201ってなるのを楽しみにしてま~すi-278

>出海さんへ

そうそう。今ちょうど穴があくトコに予め印つけてたんよ。
出海さんのうわぁぁぁ~んi-240はスッキリした?
なんかな、今日も仕事中に息子の笑顔を思い出しただけで泣けてきたんよ。
エアポケットってヤツ?
不意打ちはキッツぃなぁ~って思ったわ。
それまで全然大丈夫やってんけどな・・・。ふと・・・。
まぁ、人生生きてりゃそんな日もあるってコトでさ、また明日!ってねe-44
おやすみぃ~♪

「ほーほけきょ」coccoです(笑)。
おお、見事な汚れっぷり!男の子はそれくらいじゃないと言わんよ。
(で、洗濯するママを泣かせる・・・)
maedaさんもリフレッシュ中?
で、二、三日すると「寂しいよ~」かな?(含笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/158-2ed25fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウチのコにかかれば新幹線の座席もこうなります «  | BLOG TOP |  » 実家に帰られちゃいます(涙)♪

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

