>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


ウチのコにかかれば新幹線の座席もこうなります

とうとう妻が息子を連れて名古屋へ帰ってしまいました。

そこで!
今日のお話は、
ドキュメント
“妻と息子が名古屋に着くまで”をお送りいたします。

以下は全て妻からのメール原文のままです。


10:52
出かける前に疲れたクソガキ

はやく服着ろぉ~っ!
(果たして片してから出かけたんでしょうか?)


ウチに帰るのがシンパイになってきたぞ・・・。


12:48
新幹線乗り間違えして 品川まで行ったよ

お土産のひよこ買って再び 新幹線で横浜へ


12:57
お陰で 窓際ゲット
ハハハハハ


知り合った当初からおもろいヤツやとは思ってましたが、
ココまで天然やとは思わなかったですね~。


13:24
テーブルを閉めたくてのっていた伊右衛門ペットボトルを座席に置いたクソガキ

蓋が閉まってなくて・・・・・そこへ丁度切符確認に来てた車掌さんが
『座席取り替えますよ』で写真の状態に

ギャグマンガです。
へえ~こうやるんや~
(初めて見ました。こうなってるんですね~)


ま、
コノ親にしてコノ子あり
ってコトでしょうか?

今日からこの二人がいない我が家。

寂しいんですって、ホント。

ある意味せいせいするけど(笑)




最後に、
昨日の夜の話ですけど、
息子とボクは小さな約束を交わしました。

いや、
正確には交わせなかったんですが・・・


「なあ?明日おばあちゃん家から電話かけてな?パパと電話でお話しよーぜ」

「でんわ、しなぁーい」

「な~んでよ~?パパとおしゃべりしよーぜー」

「ぱぱとは、おしゃべぃ、しなーい」


果たしてコノ約束は果たされるのでしょうか?
今晩が楽しみです。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>coccoさんへ

部屋 → ほぼそのまま(空き巣?状態)
電話 → 掛かってきましたけど上記の通り。
親近感? → いやいやいやいや、こんなアホちゃん 天然さんはこの世に何人もいりませんて(笑)

>ichigekiさんへ

じゃあ壁に開いた穴はど~したら?(笑)
くっそ~・・・。
人の気持ちをもて遊びましたね~?
今日こそはおしゃべりしてやる~!

部屋は片付いていたのかな~♪
電話はかかってきたのかな~♪
奥さんに親近感を持ってしまう、同じような事をしたワタクシでございます(笑)。

 こんばんは^^ 電話の前でじーと待ってるん?
 こなくても 泣いたらあかんよ 忘れてるだけやから<笑>
 maedaママは 最強最高ですね^^ 
 メ-ル載せて あとでお仕置きが待ってへん?
 maedaさんのご披露も楽しみにしてますよー
 ウチの中では Rくんに青いキャンディ-食べたところ
 想像してるんやで <爆> ★★

maedaさん、なんだかんだ言って
ちょっと羽を伸ばしてましたね~v-8
さぁ、お約束の電話は掛かってくるでしょうかv-236
楽しみですねv-237

こんばんは~。
どうどう??一人の夜は??i-278
寂しい??楽しい??寂しい??嬉しい??
電話、かかってきて泣いたりして~(笑)
『パパ、一人は寂しいよぉ~i-240』ってちゃんと言うんやで?
にゃはは。
もし、寂しかったときの相手ということで、メアド送っておくので、良かったらどうぞ~i-179

maedaさんへ

奥さん可愛い~な~
自分も~終点に着くまで、電車乗り間違えた事に
気付かないバカチンっす、
なんか安心しましたっす、、、奥さんのファンになりましたっす
今頃maedaさんなにしてんやろ~?
電話あったんかな~?あったけど即切りやったら
泣いてるんやろな~?明日が楽しみじゃケッケッケ

maedaより皆さまへ

皆さんこんばんわ。
えーえー、皆さんおっしゃるとおり寂しい夜を送っておりますとも(ふんっ)
でなければ、なにを好んでこんな時間に皆さんにコメ返しなんてするもんですか。(けっ)
なははっ。スミマセン。心がすさんでまして・・・。
でも大丈夫!ぜんっぜんへーキ(ちょ~強がり)
ちなみに・・・。
電話は掛かってきました。
え?結果ですか?
(妻)「R~、パパだよ~。電話変わる~?」
(後ろでなんやかんや言うてるのは聞こえます)
(妻)「な~にソッポ向いてんの?(声が笑ってるっちゅうねん)」
(ボク)「R~!R~!R~!R~!R~!R~!R~!R~!・・・」
(妻)「アッチ逃げてきました(だから声が笑ってるっつーの!)」
皆さん、満足ですか?(笑)

>まさ さんへ

こんばんわ。
カミさんに「ただいま」メール打ったらスグ掛かってきたトコまでは良かったんですけどね~・・・。
んだよー、Rのヤツ照れやがって、しょーがねーなー。
(って息子のせいにしなきゃ気が済まない父親(笑))
お仕置きはあるかもしれませんね~(キャー)
あとはまぁ大した顔じゃないですけど一応は楽しみにしておいてくださいね?
また気分で変わるかもしれませんが(笑)

>vickyさんへ

楽しみなままで一日が終わったほうが良かったです(涙)
現実なんて・・・フンッだ!って感じです(笑)
羽はね~、明日伸ばすコトにしよっかな。
今日の憂さ晴らしを兼ねて(笑)

>出海さんへ

「パパ、一人は寂しいよぉ~」って言う機会すら与えられへんかったわe-263
メアド?ドコ?見られへんけど・・・。
でもそのキモチ、ありがとー。
ってかでもな、見えないほうがええけど。(プライバシーは守らなアカンよって意味やで?んな誰が見てるか解らん世界やよって、教える時はそれなりの方法取らなな?)

>ほっきーさんへ

まぁ可愛い言うても、ほっきーさんには適わんけどな。
・・・って言わせたかってんやろ?わかっとるがな~(笑)
しっかし、終点まで気づかへんってスゴいな~。感心感心。
こっちも安心したっす(笑)
なにしてたかはきっと想像通りやから言わんけど(え?)、
とてもとても明日まで待てる精神状態やないから(笑)、今日中にお返事しといたわ。
また明日は明日の風が吹くってね。
あ、眠れそうにないから「おやすみ」は言わんで?

「ぱぱとは、おしゃべぃ、しなーい」
ちゃんと言ったことを守りましたねRくん!エライ!
あ、maedaさん受話器と床に落ちた涙はちゃんと拭いておいてくださいね。
(追い打ちかけるか?普通)
あ、それと枕に染みついた涙も・・・よだれ・・・?
(完全に人の悲しみで遊んでるな・・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/159-794e42cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココロの支え «  | BLOG TOP |  » 休日は公園に限るな~

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

