>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08

スポンサーサイト


おーいっ

昨日は結局電話も来ませんでした

まぁ別にボクだって、
1日や2日くらい声聞かなくたってヘ~キですけどっ(笑)


べぇ~
(こんなツラ写メしてきやがって)

ちなみに土曜日に帰ってくるそうです





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつも応援していただいてありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 こんちはー 電話がないのも元気な証拠ですよ^^
 maedaさんは 料理します?
 そろそろ愛妻の手料理が恋しいのでは?
 味噌汁の毒見は できるかな??
 キャハハハー 実は恐妻家と見た★★

その寂しさの仲に身を置くのもいい経験ですね。ぼくちゃんがいないあいだに日頃出来なかった事を果たしておいて!お相手をしていては出来なかった机の仲の整理とか。しておきたいことがいっぱいあるとおもうけど、、、。いじわるでしょう?

おめでと~!後二日の辛抱ですな?
家は明日から羽を伸ばし…じゃなかった、親孝行に言ってきます♪

>vickyさんへ

これで今日も電話なかったら強がりも限界かな~(笑)
あ、でも明日になれば(帰ってくるのは)「明日」になりますからね?
この「二日前」ってのはケッコー好きなんですよボク。
明日になれば明日になるって感覚が。

> coccoさんへ

いよいよですね~。
でも気張るのは初日と最終日くらいだったりして・・・(笑)
せいぜい2日目まで、とか・・・。
あとはうま~く逃げ切ってくださいね?(笑)
「こんにちは」と「さようなら」が言えたら上等ですよ。

おはようございます。
今日一日の辛抱ですよ。

>まささんへ

元気ならその元気パパにも分けてくれ~って感じですけどね?(笑)
料理ですか?
出来ますよ!=(つまり)しません!(笑)
なんてったって、うどん屋でのバイトで「ボク厨房、あなたホール」で出会った二人ですからね。
「暖簾分けしてやるからこのままココで働け」と言われたほどの腕の持ち主ですよ。
遠い昔の話ですけどね~(笑)
あと、「愛妻の手料理」コレ、間違いね。
正しくは、「妻の愛の篭もった料理」が食べたいです。
ご無沙汰なのでe-268
もぉ皆さんに会えないかも~・・・e-236

>出海さんへ

今日はお疲れさ~んe-65←ウマいかい?
とうとう・・・なんやね~んe-281(笑)
そうやねん、溜まったビデオ見よう!とか、ゆっくりテレビ見よう!とか思っても、気がついたらいつものように体動かしてたりとか、結局いつもと一緒やねんな。
かえって息子がいる時のほうが落ち着いてテレビも見れてたのになって。
あと予定では本二冊は読んでるはずやったのに、一冊も終わってへんe-263
これも「時間はあるわ」っていう気の緩み?やないけど、余裕が逆に作用したパターンやろね?
あー、気がつけば明日が最後か~。
しゃ~ない、枕抱いて寝るか~(笑)
今日は枕になんて名前つけよーかなー(つけてへんつけてへん)

こりゃ奥様の遠回しのいじめですな。
「ベーして」なんて言って撮ってたりするんじゃないかな?
1日や2日くらい平気ですか・・・あと2日どうする???

アハハハハv-237
強がりに聞こえますけど・・・v-8
素直に「淋しい・・・」って言っちゃいますかv-16

>ichigekiさんへ

そうなんですよ。
もぅボクの性格熟知してやがりますからね~。
ホントに意地の悪い・・・。
もうね、いなんだから好き勝手言わしてもらいますよ!
なんてったってあと二日ですからね!
今のうち吐き出しとかなきゃイツ吐き出すんだって話ですからね!
帰ってきたら謝りますよ~(笑)

>emiko3912さんへ

ホントにみなさんイジワルだ(笑)
片付け、整理・・・、ボクの中のドコを開けてもそういう言葉は見つからないんですが、どうしたら良いでしょう?
emikoさん、お手伝いに来ていただけませんか?(笑)
あ、でも明日も仕事でしょ。
で、明後日には息子たち帰ってきてしまう・・・。
ほら、やっぱりそんな時間取れないや・・・(笑)
それは冗談として、ホント帰ってきてくれるのが楽しみです。

そうか~、昨日は電話もなかったか~、とうとう…あ!口がスベるとこだった!!(笑)なんてねi-278みんなのmaedaさんへのチクチク攻撃に参加してみました♪でも、周りから見ている私にとっては、あと残すところ明日を一人で過ごせば家族が帰ってくるのか。。。もうちょっと、楽しんでおけばよかったな。。。てな感じに見えるよ。意外と、こういうときって何かしよううとしても、できないものやねんな。うん。あれも、これも、してやる~!!って思ってても、あ、あれもこれもしてない…i-195てな具合に。
ま~、ゆっくり枕抱えて眠ってね~(笑)

今の時代携帯なんてあるものですから
連絡があって当然とか、何で電話できないのって
思いませんか?
即つながるツールがあるのに連絡ないって他に何かあるのかいって?
いらぬ詮索をしてしまいまう。
便利になって心配が増える。そんな時代なんでしょうか?
応援ポチ。

うちも今日から、下二人と嫁さんが3日程不在になります。
私よりでかい、野獣のような長男と留守番です。
娘がいないのは、寂しいですよ~。

>spiralcoachさんへ

こんばんわ。遅くなりました。
そうですね~、便利な反面「いつでも連絡つくから」っていう要らぬ余裕というか、そういうものによって思いやりとか気配りが減ってきてるかもしれませんね。
相手に対する想像力とか、いつでも連絡が取れることによって「いま何やってんだろう?」っていうドキドキ感がないですね。なんだか初恋の頃を思い出しましたが・・・。

>おじさん さんへ

やりましたね!
おじさんより大きいんですか?
それは楽しみですね、いろいろ。
娘さんがいないのは確かに寂しそうですが・・・。
あのギャグから3日間も離れてしまうなんて・・・(笑)

>あおさんへ

そうですね!
あと10時間を切りました(数えてるし・・・(笑))
あおさんトコは、また賑やかさが戻ってきましたか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/161-5cfbdc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声は聞けたけどさ・・・ «  | BLOG TOP |  » ココロの支え

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

