>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


天下取ったる・・・

名古屋城だぎゃ~
(桜満開の名古屋城です)


天下布武を誓ったとか誓わなかったとか・・・。

クドいようですが明日帰ってきます




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>ichigekiさんへ

おはようございます。遅くなりましたe-466
え~っと、記憶にございません。
え~っと、それも記憶にございません。
え~・・・それも記憶にございません(笑)

>まささんへ

おはようございます。遅くなりましたe-466
お花見どうでしたか?また後で寄らせていただきますが、名古屋も満開!だそうですね~。ウチのも「きれいだった」って喜んでました。
うどんは関西風に限りますね~(ボクがやってたお店も東京にありながら関西風うどんの店やったんですよ)
ウチの子は「きしめん」に感動して、モリモリ食べたそうですよ(笑)
親子共にうどん(麺)好きですわ。

おっはー。今日は今から私はお仕事に出発です。朝早すぎ、眠~い。。。(;´д`)
今日、やっとRくんと奥さんと、感動の再会を果たせますね♪
いっぱいいっぱい二人とも(笑)抱き締めてあげてくださいね~(^^)d
そいでは、私は行って参ります(^-^ゞ
あ、ドMはたまにドSになったりもします(笑)

おはようございます。
カウントダウン開始ですね。
今日からまた賑やかな日常ですよ。

ご無沙汰です。
いつも応援ありがとう。
かわいい子供がいるからこそ、がんばれますよねっ
ぽちっv-14

んんん、モノって何だ?モノって?
○○かな△△かな?(なんじゃそりゃ)
もうすっかりルンルンは忘れていましたね?
Rくんを恋しがるブログで終わってしまいますか?
そうです、そうじゃないはずです。
裏でやっていたことを白状なさい!

 おー名古屋城だわ^^ 意外とすれ違ってたりして<笑>
そうそう うどん屋さんの板さんだったの? 私うどん大好きv-238
おかちん しっぽく ダシはもちろん 関西風ね よろしく
 今夜はチビ連れて 花見に飲み会! ヤッホー★
 明日ちゃんとブログ書くの? 心配ご無用でーす<笑>
 再会を祝して ★★
  

>出海さんへ

おはようございます。遅くなりましたe-466
お仕事お疲れさんでした。随分早かったんだね~。
あとで書きますが、無事に再会できましたよe-319
しかもボクの両腕に飛び込んできたしねe-319
「勝った・・・」ってね(笑)

>あおさんへ

おはようございます。遅くなりましたe-466
お陰さまで再びやかましい 賑やかな日が戻ってきましたよ。
やはり静かな家の中は淋しかったしつまらなかったです。

>ピエロのおさるさんへ

おはようございます。遅くなりましたe-466
お疲れさまでした。
いよいよ年度末最終日ですね!溜まった疲れを抜いて、またご家族の時間を!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/162-43fbf798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むふふのふ♪ «  | BLOG TOP |  » 声は聞けたけどさ・・・

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

