>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


むふふのふ♪

まずは・・・、
久々に(そうでもないやろ(笑))親子の時間を堪能した為に、
お返事と更新が遅くなりましてスミマセンでした

え?タイトル?

そう。
むふふ♪だっだのですよコレが。

え?聞きたいですか?
しょ~がないな~(笑)

息子がいない間、
随分とみなさんにイジワルされてたボクですが、
残念ですがボクの勝ちでしたよ(笑)

まずは、
息子の誕生日が間近というコトもあり、
近くのトイザらスで待ち合わせることにしました。

待っていると、
駅の方からピョコピョコ跳ねながら歩く子が見えます。

傍らには疲れた表情の母親と思しき女性が・・・。


あ、ウチのじゃん(笑)


段々と近付いてきて、
お互いに存在を認めると、
なんと息子が駆け寄ってくるではありませんか!

確かイジワルしてくださった方の中には、
両腕を広げて待っているボクの脇を息子がスルーして・・・
なんていう予想をされてた方もいらっしゃいましたが(そうアナタです(笑))


「ぱぱぁ~っ!」


って言いながら胸に飛び込んできましたよ


「おー!おかえりぃ~。会いたかったよ~」


って、ぎゅ~ってしてやりました。

カワイイもんで、
たった4日間でしたけど離れていたせいか、
最初は目を合わそうとしないんですね。


「楽しかった?」

「うんっ」

「新幹線乗った?」

「うんっ」

「パパに会いたかった?」

「うんっ!」


ボクの勝ちです。
(だからなんだってんだ(笑))

そしてお店の中でおもちゃを見ている間も、
ボクの手を離そうとしません。

しかもママが近付くと、


「まま、あっちいってぇ~っ」


ってやる始末・・・。

サイコーです(誇)

誕生日プレゼントとしては、
予定していた通り自転車を買いました。
(写真は「初乗り」の時にアップしますね)

その後、
チョット早めの夕食を取ったんですが、
その間もニコニコ

食いまくるぜ
(おいしぃ~っ)


いわゆる「お土産話」もたっぷりと聞かせてもらいました。


昨日(日曜日)には、
おじいちゃん・おばあちゃんに名古屋で買ってもらった「プレゼント」が、
それこそ山のように届いて大喜び。

お天気が悪かったコトもあり、
たっぷりとオウチ遊びに付き合わされました。

花曇り
(チョット昨日は天気悪かったっす)


まだまだあるんですが、
これ以上お話しするとイヤミになるので、
(もうなってる?)
これくらいにしときますか。

また賑やかな日常が戻ってきて嬉しいです。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつも応援していただいてありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>ピエロのおさるさんへ

そうなんです。
たった4日なのに、言葉が滑らかになってました。
まぁ王様待遇でチヤホヤされて気分良かったんでしょうね(笑)
大人だって気分良ければ饒舌になりますもんね?それと一緒かな。

ま、負けた~ガックシi-195
そう、パパの腕をスルーする予想をしていたのは私もですよ(笑)
よかったやん。。。i-195抱き合って、手つないで、たっぷり再会を堪能できて。。。i-195。。。i-278
でも、やっぱり家に家族が揃うっていうのは本当に幸せなことだよね。ずっとニコニコなRくんがよ~く伝わってきました。いいね、なんだかmaedaさん家に一気に明るさが戻ってきたみたいで。私も笑顔のおすそ分けをもらった気分i-185
もうそろそろ、天気のいい日は花見を堪能できるし、これからの毎日は暖かくってもっともっと楽しくなっていくね。4日間のRくん不在のブログも、Rくんのカムバックで一気に春めいてきそうで楽しみi-176

たった4日間といえどもお互い寂しかったでしょうね。
愛情の再確認のためにたまには離れるのもよいかも^^
またにぎやかな日常が戻ってきましたね。

>spiralcoachさんへ

そうですね。
キーワードは「たまに」ですね、やっぱり(笑)
でも息子への愛情は『再』確認するまでもないですけどね?
やはり妻へが・・・。
やめときましょう(笑)

>vickyさんへ

そうそう。
やっぱり「たまに」がイイみたい。
だから今日は帰るの止めて・・・。
ってコラァーーーーーッ!(笑)
でもね、こんなにベッタリしてくれた息子も、寝る時だけは「まま~」だって(笑)
そこは変わらないんだなぁ。

>まささんへ

ただいま(笑)
もぉーデレデレのデレデレ。
まさか自分から抱きついてくるとは!って感じでした。
しかも、おっ!自転車まで奇遇ですね~e-215ウチも16インチにしました。
ボク乗れるかな~。
アタマは別としてもカラダは平均成人並みにありますからねー。
今度の休みに晴れてれば広~い公園に行って乗ってきまーす。
・・・アタマも成人並みでしょ!って早く言ってよね!(爆)

>ichigekiさんへ

こんにちは。
イヤミにお付き合いいただきましてありがとうございます。
ほっぺギューじゃなくって、ほっぺチューになっちゃいましたね(予想を裏切らないオトコですから)
母親と思しき・・・は、どうやら抱っこ疲れが顔に出ていたようで、あんな顔のカミさんは初めて見ました。逞しくなったとはいえ、片手にバッグ、片手に15キロの2(ほぼ3)歳児じゃ~当然といえば当然ですね。

>出海さんへ

大丈夫?
疲れが出てきた頃ちゃう?そんな気するで(触覚動いたゾ(笑))
もぉね、ホント心の中でガッツポーズやったわe-271
ホントのコト言うと、駆け寄ってきた時にボクも手広げたはいいけど、「人も多いし、ココでスルーされたら恥ずかしいな」って意識が働いて、少し手縮めたんよ(笑)ちゃ~んと来てくれてホッとしたわ。
春。そやね。もぅ明日から4月やて。
文字通り心機一転と行きたいね~。
また空見て、風と太陽に任せるトコ任して・・・。
そしたら元気も元気じゃないのも自然と出るよ、きっと。

いゃー久しぶりブリッの再会、わかりますわ...
少し会わないだけでも、すっごく成長したように感じることありますよねっ。
今日もぽちっv-14

んんんんんんん・・・残念!
そう!私です(笑)
・・・・・で、ほっぺギューは?したのでしょうか?
この様子では、デレデレで頭からすっ飛んでいたんでしょうね、きっと!
「母親と思しき女性・・・」この表現が妙に気になっています。
「まま、あっちいってぇ~っ」で、ガッツポーズしませんでした?
取り敢えずイヤミな記事にコメントをば!

 こんにちは^^ ほらデレデレだったんだ!
 たまらない リアクションだね^^
 自転車ウチも来週買う予定 16インチだよ?!
 お写真待ってま~す^^ maedaさんが
 乗ってるお写真が見たいわ<爆>★★

良かったじゃないですかv-237
夢にまで見た光景だったでしょう・・・♪♪♪
ん・・・!? 
でもコレって4日空いたから実現したんですよねv-219
パパは、週2日くらいでいいって事ですかv-236 (ウソウソ)
ホントに良かったですねv-238

優しいんですね。おとこ親でそんなに子供に夢中なひとっているかしら?
孫ならわかるけど、、、。

当家も先程お姫様がご帰還なされまして、家の中がパァ~っと明るくなりました。
この3日程、寂しかったっす。
今に大きくなって、見向きもされなくなるんだろうか・・・?
何年も先の事だと思いますが、なんだか寂しいなぁ。

>emiko3912さんへ

ほらココにいますよ(笑)
なにしろ結婚してからも苦労しましたからね。
(妊娠発覚後も一瞬誕生を諦めた瞬間もあったりして・・・)
なので溺愛中なのです(笑)
これで孫なんていったらボクはど~なっちゃうんでしょうね?

>おじさん さんへ

おじさんも良かったですね~。
ホント残り少ない日々を精一杯・・・(ん?)
でも一人いるだけでこんなに家の中が明るくなるもんなんですね?
おじさん家は女の子だから余計そうでしょうね。
天才復活!って感じで楽しそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/163-e0198885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月に読んだ小説 «  | BLOG TOP |  » 天下取ったる・・・

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

