>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08

スポンサーサイト


ドーナツの正体

昨日の「ただいま~」の時のお話です。

既にお風呂にも入って、
寝る態勢の息子が玄関ダッシュで迎えてくれました。


「あんね、どーなっちゅ、ぱきってわったの」
(あのね、ドーナツ、パキッて割ったの)

「へぇ~、またドーナツ買って食べたの?」

「ちがう、ちがう、しゅわ~ってなったの」

「へ?シュワ~ってなるドーナツ?」


なんのこっちゃ?でしたが、
答えはコレ。


ばぶぅ~ばぶぅ~
(確かに溶けてくるとドーナツ状になりますね)


助かりますね~。
昨日みたいに寒いと、
ボクは恥ずかしいんですが神経痛がヒドくてですね…。

しゅわしゅわ~のお風呂で温まりました


そしていよいよ明日!
息子が3歳の誕生日を迎えます

ケーキはやっぱりイチゴかな?




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつも応援していただいてありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトルコメントきちんと変更されていますね(笑)
Rくん、3歳の誕生日おめでとう!
きっとデレデレのお父さんから、たっくさんのプレゼントを貰えることでしょう!

し、神経痛って。。。(爆)
Rくん、お誕生日おめでと~v-314
ってまだ早いか。明日の誕生日会楽しみだね。
いっぱいいっぱいおめでとう言ってあげてね。

神経痛ですか?
あんまり無理しないよう大事にしてくださいね。
お誕生日おめでとうございます。
maedaさんもパパ3年生に進級ですね。

お誕生日ですか~。
楽しみですねえ~(*^m^*)ムフッ
相変わらず ラブラブですナ。
ウチでは いろいろ使ってみて きき湯 です。
クナイプも好きでしたが。
神経痛・・ って 私でさえ無いですよ?
しっかり~(* ̄m ̄)r◇ ププ座布団一枚♪

>たままさんへ

むふふふふe-266
パパが恋人(おいおいっ)
いや~、神経痛はツラいっす。
「きき湯」もイイですね(試し済みe-319(笑))
でも「クナイプ」?って知らないなぁ~。
とにかくよ~く温まるヤツがあったら教えて下さ~い(ジジィ)

オッと

応援ポチッとしてきますね。

>ichigekiさんへ

ありがとうございます。
(また忘れるトコだった)
ウチも普段は乳白色の「ソフレ」を使ってますが、たまたま安売りしてたそうで・・・。
こういうシュワシュワするのは子どもも喜びますね~。

あの~画像の手・・・ってmaedaさん?
メッチャ綺麗な手やな~
ほっきー手の綺麗な人好きやねん
父ちゃんもペンキ屋さんしてるし、体ごっついけど
手だけは、綺麗な手してんねん
maedaさんには負けるけど
ってもしかしてmaedaママの手やったら
このコメント削除願いまする。。。
明日の誕生日会楽しんでな~
そしてmaedaママにも、出産から3年目おめでとうって伝えてな
きっと、あの頃のこと思い出すんやろうな~

>ほっきーさんへ

ありがとーっ。
そやね、ママにもお礼とお祝い言わんとな。
言葉足らずであっても、やっぱ言ったほうがええよね。
それからこの手は正真正銘ボクの手だすe-320
この左手だけは自慢やねん。
右手は突き指やらなんやらでグニャグニャやけど(笑)
でも手がキレイやと色々得するわ~。
ナニで得したかは想像しといてや~e-415
ダンナさんは体のゴツさとのギャップがええな~。

私もよく使いま~~~す。
乳白色になるヤツが好きなんです。
しつこいようですが、タイトルコメントの変更も忘れずに。

お風呂で娘達が奪い合いますわ
その勢いで、三女がよくおぼれています...
明日で三歳ですか!
お誕生会、楽しみですね
ぽちっv-14

入浴剤って入れた事がないんですけど・・・
発汗作用とかあって、やっぱりぱりいいんですかねv-236
maedaさん神経痛ですか・・・パパも大変だv-237
お大事に・・・
お誕生会の結果を、また見に来ますねv-22

>ピエロのおさるさんへ

ありがとうございます。
女の子同士でもおぼれますか?(半笑)激しいなぁ~。
明日はお祝いしますよっe-405
なんとなく「3歳」ってひとつの区切りって感じがしますね。

>出海さんへ

笑ったなぁ~?
成長期の運動が影響してヒザをやっちゃったコトが原因らしいんだけどね。
それで足を庇ってるうちに腰(坐骨)に来て・・・。
22の時に初めて整体に行った時に、先生から「前田さんいくつ?22?ありゃ~、悪いけどココ(坐骨やら腰やらヒザやら)は40代だよ」って言われたくらい。
とにかく夏でも冷やさないことが一番の治療法なので、年中靴下履いて寝たりとか、ケッコー大変。
明日はメいっぱいお祝いしますよ~e-313

>vickyさんへ

ありがとうございます。
入浴剤は発汗だけではなくって、保温効果も高いのでオススメですよe-284
神経痛はかれこれ人生の半分ほどに渡ってお付き合いしてますけどね。
だからヘタな天気予報よりボクのカラダ予報の方がよっぽど正確(笑)
雨降る前とか、気圧の変化にはスッゴい敏感ですe-319

我が家でもたまに使うんですが次女が怖がるんです・・・
「いや~~~~~」って逃げ回ってますよ。。。

 こんばんは^^ キャー明日なのね!
おめでとう <前祝> チラ見せしてね<お腹でしょ?>
ここでコメ返見るのも日課になりつつあるわ
<きっと癒されとるんやろね> 最近ブログを予約投稿に
していて 朝はゆったりできとーねん maedaさんの手キレイやね!
 予想に反してたわー 指が長いね 私よりもキレイかも!
神経痛 腰から? お大事に 冷えはダメよね ☆☆

>Sのやまさんへ

お疲れさまでした!
今はゆっくりアタマとカラダを休めてくださいね!
バブのお風呂で(笑)
わざわざありがとうございます!

>まささんへ

おはよーさーんe-44(日頃の行いのお陰で快晴!やで)
いよいよ今日やね~。嬉しいわ~。
今日のはボクも「予約投稿」でアップしたわ。
チョットこ洒落たマネして、息子が産まれた時間に合わせてんねん(笑)
午後になったらまた見に来てや~。
「チラ見」さしてんでぇ(笑)

>ichigekiさんへ

ご丁寧にありがとうございます。
ちょうど日付が変わろうとしてる頃に変えましたよ(笑)
誕生日ありがとうございます!(オマエじゃないし)
プレゼントお待ちしてます!(え~っと住所は・・・(え?))
また午後にこの3年間を写真で振り返る記事上げますので、
よかったらまた見にいらしてくださいe-466

>spiralcoachさんへ

わざわざありがとうございますe-466
そうですね、パパ3年生か・・・。
まだなんとなく「兄弟」の意識が消えないような・・・(苦笑)
神経痛は「冷え」が大敵ですので、とにかく暖めます。
一度症状出ると、歩くのもエライ(名古屋弁(笑))んです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/166-fea42fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇跡の軌跡 «  | BLOG TOP |  » 3月に読んだ小説

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

