>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻のひと言がmada家の真実を明らかにしてくれます(?)

「な~んかパパのブログ見ると、
ウチって理想の家族っぽく見えるよね~。
夫婦仲も良さそうに書いてあるしさ~」


ど~ぞ皆さん、
想像の翼を思いっきり広げてください(笑)




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつも応援していただいてありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>出海さんへ

納得してくれてありがとう(笑)

>ピエロのおさるさんへ

とても人様には言えない修羅場もあったりしてね・・・e-114
そう、まるで昼ドラみたいに・・・(笑)
もし息子がいなかったら・・・って考えるとゾッとするコトあります(苦笑)

テレビドラマに出てくるような...
そんなあったかい家庭を想像しますね。
ぽちっ

 こんにちは^^ 実際聞いてないから想像が
いまいち 羽を広げないのだけど・・・
テレかな? その理想の家族の一員だよ ママって
ダメ押しするといいかも 昨日のコメ返見て
うんうんって思ったよ
ここにいると ココロに 大きく余裕が生まれているのが
よくわかるの<笑> そうしてもどると?! でも
そろそろ 玉手箱開けないと チビややホ-ムシックですわ
応援★★ 新潟に思いをはせてみた?帰りたくなるかな?

大人目線と子供目線も違うけれど、父親目線母親目線、または、男目線女目線ってのも違いがあるんでしょうね。
サラリ-マン目線、社長目線、主婦目線、姑目線、・・・・・。
あたしゃ、沖縄目線を自認しちょります。

v-239奥様もmaedaさんのブログを見ているんですね。
それは、素晴らしいv-237v-237
やっぱり理想の夫婦っぽいです。
私は旦那様は私がブログをしているのは知っていますが、ブログを見た事はありません。たまに使った写真は見せますが、書いている内容は見せません。
自分のブログを見てもらうと、私の子供への、そして家族への思いが伝わるのはわかっているのですが、見られていると思うと素直に自分の気持ちが書けなくなるので・・・。
私の思いや悩み、葛藤を言葉にも出来ず、ブログも見せれないなんて・・・。
でもこれは私の性格的な問題なだけで、私の旦那様もとっても優しく、子供思いで
(maedaさんにはかないませんが)、妻思い(maedaさんよりも)なのですよv-10

maedaさん家はみんなの理想ですよ!
応援ポチッ

こっそり覘いてみたい(笑)
笑顔のあふれる家庭なんでしょうね~

>まささんへ

こんばんわ。
お姫、満喫中?
あ、でもホームシックだって。
うま~くリフレッシュしたものを今度は家族に還元ですなe-284
ま、ウチもなるべく理想には近づけるように頑張ろうかな?って感じですね(笑)
そろそろ「そこそこ」と言える年数が経つし、「言わなくてもわかる」みたいな暗黙の領域もあったりして・・・。
そこはボクにしたらキモチいい領域なんだけど、カミさんはどう思ってるのやら・・・。
そこに↑のようなひと言でしょ?
だからおそらくカミさんはボクのコト「この外面ヤローが」って思ってんじゃないかな~(笑)

>MAEDAさんへ

ありがとうございます。
きっとカミさんは、そう皆さんがおっしゃってくれるコトを、痛烈な皮肉としてボクにぶつけたんやと理解しています。
「ええカッコばっかすな!」って。
で、ボクはと言うと、
でも、しょ~がないじゃん、
ってね、腹の中で舌を出してるワケですよ。くくくっ(笑)

>Sのやまさんへ

ではその笑顔を凍りつかせてさしあげましょうe-60(笑)

あははi-278
なるほど~i-278

>まひろさんへ

おっ!言ってくれますね~。
ごちそーさまです(笑)
ウチのは毎日見てるんじゃないですかね~?
ま、早い話がボクのこのブログのファンなんですよ、きっと(笑)
(明日みなさんにお会いできないかもしれません・・・e-114
でもまぁ誰しも本音を見せるのは抵抗ありますよね?
ボクもこのブログを始めたのは、もちろん息子に残すモノとして、ってコトが一番ではあるけれど、それと同じくらいにボク自身の色んな表現力を身につけたい、って理由もあったんですね。
その目的のために、(あくまでも今までの自分と比較して、ですが)色んなコトをさらけ出せるようになりたい、って思いが強くてですね・・・。
今はそんな自己満足の世界で始めたこのブログが、こうやって日々たくさんの方たちに見ていただけるようになって、とっても幸せです。
まひろさんと出会えたコトにも感謝しています。
これからもお互いのペースとキモチの持ち方を大切にして続けていけたら、と思ってます。

>おじさん さんへ

出来うることなら、可能な限りの目線を持ちたいと願う今日この頃です。
いつもおじさんには、ニュースが伝えない沖縄の姿を教えていただいてます。
それもボクにとっては大事な目線になります。

うちもかみさん見てますよ

4月から仕事に復帰したのでそんな余裕は無くなったと思いますけどね。
一時期私の作成した料理をUPしたとき、自分ももっと料理しないととおもったようですよ。結構、あたらしい料理作ってましたから・・・。

えっ!
maedaさんのブログは奥様(突然様って)も見ていらっしゃるんですか(敬語キツー)
いいですね。
奥さん(もう様はやめかい!)目線の記事(コメント)もたまに欲しいですね。
私?私の所はナイショですよ。絶対見せません!
それと私のブログによくコメントを戴く「あの方」も奥さんには見られたくないはず・・・。

>ichigekiさんへ

キツー(笑)
これからは「妻がらみ」の時は、言葉遣いに気をつけてください(笑)
でもホントの話、妻は毎日のように見てますね。
(ボクがウソ書いてないかチェックしてるみたい。性格ワルッ)
それでもたまに「私の知らないR」の姿も発見できるみたいで、最強の(ボク以上の)息子マニアとしては楽しみにしてるみたいですけどね。
「お二人」にe-284(笑)
世の中に「ゼッタイ」はありませんよ?
もう既に読まれていると思っていた方が宜しいかと・・・。
くっくっくっくっく・・・e-286
だってボクがそーでしたもん。

>manafyさんへ

ソンケーですね~。
主夫としての顔もお持ちなんですね~。
ボクはこの10年ほど、爪を隠した状態です。
あ、「能」はあると自負してますので(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/169-58ce8fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜!桜!桜! «  | BLOG TOP |  » 日常に潜む幸せに気づけるかどうか

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。