>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08

スポンサーサイト


桜!桜!桜!

今日はボクは仕事でしたが、
息子とママは、
お義姉ちゃんと一緒にお花見がてら公園に行ったそうです。


こーえんだ!
(世田谷の砧公園です)



1.jpg
(おぉ~!ひろいね~!)



2.jpg
(あったかいし、キレイだね~)



桜散る・・・
(ケッコー散っちゃってるね)



きかんしゃ
(きかんしゃもある~!)



乗ってみた
(パパはオマエの鼻水のほうが気になるよ(笑))


こ~んな感じでたっぷり遊んできたようです。

いいな~、パパも行きたかったぜ~・・・。

ボクは今日は車で出勤したので、
仕事帰りに息子とママを拾って帰ってきましたが、
やっぱり思いっきり遊んだ日は表情も違いますね。

ずーっと公園で何して遊んだかをしゃべって教えてくれました。


「そっか~、楽しかった?」

「うんっ!たのしかった」

「じゃー今度はパパとも行こうな?」

「なっ」


約束です。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>MAEDAさんへ

一抹の寂しさを覚える季節ですね?
そうやって人は一つずつ年を重ねていくのですね・・・。
まぁ、年の話はやめましょうか?(笑)
乗り物系は子どもにはたまらんモノがあるようですね~。
この時も、ママが何度も「もう行くよ!」って言っても離れたがらなかったそうです。

>オカモ父ちゃんさんへ

ありがとうございます。
そんなボクも今日、おそらく今年最後の桜を見に行くことが出来ました。
間に合った・・・(笑)

>manafyさんへ

「調整役」のパパさんですね?
でも賑やかで楽しそうですね!
ウチも女の子が欲しいです。

 こんばんは^^ いいお花見でしたね
この次桜見るころは もっと大きくなってるのですものね
1年 また1年桜はホントいいものです
早く一緒にいかないと 散ってしまうよ<笑>
明後日 入園式で見る桜はきっと忘れないだろうな・・・
雨降らないといいけど 私のカオに大雨降りそう<爆>

>まひろさんへ

うわ~(涙)
ボクだったらフテ寝のパターンですね。
ご主人、頑張れ~e-282(笑)
それにしても、桜、これからなんですね~?
なんかイイですね。
好きなモノを最後まで残しとく、みたいで。
ゼヒ満開になったら、「ご家族揃って(笑)」お出かけくださいね?

Rくん、帽子かっこええな~i-189
ほんま、ソチラのほうは桜がもう散りかけてるんやね~。桜のシーズンはほんま、終わるのが早いな。。。ちょっと寂しいね??
てか、私も妙に気になるわ、鼻水。。。i-202
ブログ飛び越えて、時間飛び越えて、Rくんの鼻水を拭きに行きたいぐらい(笑)

私の住んでいるトコはまだ桜は咲いていません。
これからです。
私と子供達も今日は旦那様抜きで仲良しの友達とピクニックに行きました。
我が家の旦那様も「今度は一緒に行こうな」と言っていました。
子供達は「・・・」
聞いてませんでした。

こんばんわ!
お花見ホントに気持ちよさそうですね。
maedaさん行けなくて残念です。
そんなmaedaさんに応援ポチポチです!

僕の住んでいるところも桜が散り始めてきました
子供の時は僕も汽車とかで遊んだなぁ~e-267

>出海さんへ

来て来て~e-353
な?このコ帽子似合うねん、パパに似ず(ココでもかよ・・・(涙))
今日はRと二人で散歩がてら桜見てきたけど、だいぶ葉桜になってきてるね。
なんか寂しいわ・・・。
でもこういう広いトコで見る桜ってのもまた格別やね。
実際にRを車に乗せた時の表情が全てを物語ってたわ。
イイ時間を過ごしてきたんやな~ってスグわかった(笑)

>まささんへ

こんばんわ。
リフレッシュ完了?
いよいよ大洪水の時が近付いてるワケですね?
じゃーカメラマンを送り込むので場所を・・・(笑)
ボクも今日おそらく今年最後の桜を息子と見てきました。
すっかり桜を見ると「きぇい(キレイ)だね~」って言うようになって・・・。
それだけでもパパとしちゃ涙モンです。
(その辺の道端に咲く花まで「桜」になっちゃってるけどね(笑))
涙の写真レポート、待ってますよ!
おめでとうございます!

約束、いいですね。
おいら、子供たちとの約束、守れてるか心配になりましたよ
ぽちっ

そっか~~
そちらは散り始めているんですね。

昨日、近所の公園で1時間ほど

遊びました。
滑り台もブランコも楽しそうでしたよ~。
保育園も楽しいようで色々話させるようにしています。
親は聞き上手にならないといけませんからね。
うちの子供は上が5歳、今年6歳なのでそろそろ補助輪なしの自転車の練習をさせようかと思っています。
ただなぁ~、下が1歳なのでなかなか全部上の子の意見を通すわけには行かないんですよね~。

>ピエロのおさるさんへ

ありがとうございます。
まだ最大の約束が残ってるじゃないですか!
「オマエ達の誰も嫁にはやらん!」って(笑)

>ichigekiさんへ

これから季節の北海道がうらやましいです~。
またまた登場させていただいてありがとうございました。
「もぅおひと方」といい、ichigekiさんといい・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/170-f5780628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よく晴れた日 «  | BLOG TOP |  » 妻のひと言がmada家の真実を明らかにしてくれます(?)

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

