>>
  1. 無料アクセス解析

2017-04

スポンサーサイト


感動したので買っちゃいました

もしかしたらご存知の方も多いかもしれませんが、
以前「言葉のセンス」ってタイトルの時にご紹介したニュースサイトで、
今度はメチャクチャ感動する記事(動画)と出会ってしまいました。

お休みで、
時間に余裕がある時にでも見ていただければ、
と思ってご紹介します。
(全部見ると30分くらいかかります)

ちなみにボク、
コレを見つけた日に4回繰り返して見ました。


コチラです。
(準決勝・決勝だけじゃなく、前回のトコから見ることをオススメします)

で、
買っちゃいました。


ポール・ポッツ
(だってイイものはイイんだもん)

正直に言いますけど、
ボク普段はこのテのモノは聞きません。

でも買っちゃった。

人間を感動させる力のスゴさを感じています。

お休みの友によかったらどうぞ。





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんにも言葉がで~へんわ・・・
ポール最高や。

>ほっきーさんへ

何気なしに見てるだけやったのに、
途中からグイグイ引き込まれてたわ。
言葉がで~へん・・・。
ほんまやね。

ご無沙汰してます。
maedaさん、メッチャ手がきれいですねv-14

 びっくりした オペラを普段から聴いているのかと
思いましたよ 日本では サラブライトマンが有名ですね
<ジャンル合ってるかな?> 私自身は 澄み渡るような
ソプラノでアヴェマリアを聴くと 荘厳な気持ちになります
リンク先みましたよ 男の方もいいですね
今夜は10年来の友人と飲みに行きます
夜のカラス蝶 だよん なーんて
応援 ★★

音に携わる人間として、コレは見逃せないでしょう(笑)
見入ってしまいました。すばらしい。
音響やってるとね、本当に色んな音楽をやっている人に出会う。
目の見えない人もいれば、難聴の人もいたり。精神を病んでいる人もいれば、死を真近に控えた人。いろんな人の奏でる、いろんな音楽を聴いてきた。自分の心から叫んでいる音楽は、静かに一人楽しんでいても、いろんな人の心に届くんだって、いつも思うね。そして、みんなを一気に壮大な異空間に引き込んでいく。そのときの奏でる人のパワーには、何もかなわない。
きっとコレ、何か話をするときも一緒だろうね。自分の心から叫ぶ声を言葉にして、投げかける。
私はこれから、誰かが叫ぶ心の声をどれだけ聞けるだろうか。音楽としても、言葉としても。
今日は真面目な出海でした(笑)

>まささんへ

あれ?
出てきた単語を合わせるとマリア・カラス?(笑)
あ、なんだ闇にまぎれたカラス 蝶か・・・v-8
もう一度正直に言いますが、
オペラという音楽は、生まれてこの方一度も聞いたことがありませんでした。
それなのにCDまで買わせるパワーというか、とてつもない才能にぶち当たった感動というか・・・。
とにかく言葉に出来ない圧倒的な「何か」を感じたワケです。
これも出会いのひとつですね?
今晩はステキな出会いと楽しいお酒ですか?
いいですね~。

>出海さんへ

「壮大な異空間」
いいコト言うな~。サスガ出海さんe-287
(あ!まだおだててしもたっ)
ホントその言葉ピッタリ。
もぅね、見た瞬間からボクは違う世界に入った感じがしました。
そして戻ってこれなくなって、その世界に浸ってた。
こんな時間もボクにとっては幸せな時間でした。
琴線に触れる、とか感動(moved)とか、その手の言葉が次から次へとココロから溢れてきました。
で、気がついたらCDを手にしてた・・・。
ホントに貴重な出会いです。

>ichigekiさんへ

失礼な言い方ですが、
おそらく見ていた誰も期待してなかったと思うんです。
それが「何者だコイツは!?」という驚きに変わり、
会場を一体感で包み込む感動となり・・・。
コレ、実際に会場で観客の一人として見ていたらどれほどの感動を得られただろう?って考えました。
人を感動させる『才能』・・・確かにあるといいなと思いますね~。

今見ました(聞きましたか・・)
凄いですね。素人がこれだけの声量で歌えるなんて!
審査員はもちろん、観客の驚きや感動ぶりが伝わってきますネ。
オペラというものがグ~~ンと身近に感じる事が出来たのではないでしょうか?
私にもみんなを感動させる事が出来るような、何か取り柄があればと、つくづく考えさせられもしました・・・v-12

>ピエロのおさるさんへ

ありがとうございま~す。
いや~コッチの手はまだ苦労が足りなくて・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/176-e0a3fc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の残り «  | BLOG TOP |  » スリに注意!

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

