>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


とりあえず皆さんに謝っておきます!

ボクは無事です!(笑)

そして、
期待に応えられなくてゴメンナサイ!(笑)




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつもありがとうございます。


ザマ~ミロだ。
へへ~ん(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

とりあえず良かったv-7
Rくんのぱぱに限って・・・モギョモギョ・・・ねぇ~v-16

残念!…もとい、ご無事で何より(笑)

顔にモザイクかけてもらって『イイ人だったのに…信じられません』っていうセリフ言う気満々だったのにな~。。。
も、もしかして今日、今日乗ったんちゃう??i-176

>spiralcoachさんへ

いや、「ある意味」もどの意味も外れてくれなきゃ困ります!(笑)
無いと思いますが、『一日署長』とかでも乗りたくないです(笑)
ま、息子を乗せてくれるパトカーに出会えたら嬉しいですけどね?
でもその時もボクはゼッタイ乗りません!(かたくな)

おはようございます!
おぉーーーーーー
予言外れましたね(笑)
ご無事でなによりです♪
応援ぽちっと!

>まひろさんへ

こらぁ~っ!e-262
でもまひろさん、その調子ですe-287(笑)
そう、「明日」は必ずしも「今日の次の日」とは限りませんもんね?このくらいの年の子は特に。
そっか~、まだまだ気をつけなアカンな~。
・・・ってこんなビクビクしながら過ごすのイヤじゃ(笑)

>出海さんへ

そうそう。
んで、ワケ知り顔のコメンテーター連中に「一見フツーに見える『いい人』こそ危険なんです」なんて言われたりしてね・・・?
って乗るかっ!e-262e-281
グー突っ込みじゃ(笑)

あはは(笑)

大丈夫だったんだ!
的中率下がっちゃったね・・・残念・・

 ばーこんは 外れたのね・・・・ でも内心ドキドキして
あまり外出もできなかったとか<笑>
親衛隊長は 昨日K-1の佐藤選手に会って写メ&握手
このときばかりは
ママを忘れてしまった・・・・ 笑って許してね<爆>
応援ー★★

今回の予言はある意味はずれてよかったのかな?
いつか親子で楽しく笑顔でパトカーに乗れる機会が訪れるといいですね。

Rくんの予言当たらなくて良かったですね。
安心しました。
でも、本当はパトカーに乗るはずだったのに、Rくんの予言のおかげで
慎重な一日を過ごし、乗らなくて済んだとか、Rくんぐらいの子の“明日”って言うのは“次の日”という訳ではないので、近いうちだったりとかして・・・(笑)。
何か私まで意地悪しちゃいました?
でも本当に何事もなくて良かったですねv-22

>ほっきーさんへ

(チッ)
ん?誰や?いま舌打ちしたの?(笑)
お馬さんてソッチやったか~。
一回身を滅ぼしかけてるから「自主的」出入り禁止にしてるねんな~(笑)
でも使えるかな・・・(こらこら)
あんまり「大穴」狙うと、財布にも大っきい穴開けるで~e-248

ハハハハハv-218
皆さん期待していたんですね。
私?イヤイヤ、私は信じていましたよ。
本当ですよ・・・そんな期待なんか・・・
話は変わりますが(変わるんかい!)
保育園では親の心配もドコ吹く風と、マイペースなRクンだったようですね。
凄くシッカリしているじゃないですか。
よく、車など乗り物系が好きな子はおとなしく、怪獣ものが好きな子はきかないなんて言いますが、Rクンはおとなしい方なんでしょうか?
誰かさんがパトカーに乗らなかったのは残念でしたが(やっぱり期待してたんか!)その他の予言の根拠が気になりますねv-219

(。-`ω´-) チッ
追伸:お答え・・・
何にもないで、
的中率100%=大人なお馬=大金v-10

>misyatoさんへ

残念・・・?
あ、的中率が、ですね?(笑)
とりあえず逃げ延びました(やっぱりナニかあるの?(笑))
「遊び場」含めてコチラこそよろしくお願いします。

>ぱぱ☆きんぐさんへ

おはようございます!
息子にはまた別の機会にチカラを発揮してもらいたいと思います。
(心臓にやさしい場面で(笑))

>coccoさんへ

ふはははははっ(息継ぎ)はははははははっ!

>vickyさんへ

「とりあえず」ね?(笑)
Rくんのぱぱは、Rくんが産まれてくるまではそれはそれはモギョモギョ・・・だったからねぇ~・・・。
って何で知ってるの?vickyさん?(笑)

>まささんへ

へぇ~!佐藤嘉洋選手?
だいぶ肉体改造して体格も変わりましたよね?
ってマニアックすぎ?(笑)
彼は愛知出身?なのかな?
な~んだか目がv-10になっちゃったんちゃうん?
しゃーないなー。今日だけは許しちゃるか。

>ichigekiさんへ

ichigekiさんに期待していただいて、ようやくこの話題は〆られます(笑)(よっ!オオトリ!)
車好きと怪獣好きで、そんな特徴があるんですね~?
でも言われてみればそんな気も・・・。
ウチはど~なんでしょう。
「車好きの怪獣そのもの」?
ドッチなんだ・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/182-6fe17b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホントはできるの知ってるんだぜ «  | BLOG TOP |  » 的中率100%?

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

