>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08

スポンサーサイト


初動画

おはようございます

今日は、
出海さんに教えてもらった動画投稿です。
(やってみたで?)

声デカいので、
ヴォリュームに気をつけてくださいね。





我が家のお部屋遊びの定番、
「トーマスプラレール」です。

おそらく、
世界中の誰も知らない歌を歌ってますが気にしないで下さい(笑)





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつも応援していただいてありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Rくん、「オレの世界やで~。誰にも邪魔させんで~」というオーラバリバリ出てますね(笑)
しかもご機嫌に歌まで…
しかし「もう一度あの歌歌って♪」とお願いしてもきっと歌えまい(笑)

可愛いですね~
うちの息子もこれくらいの時は こんな風にかわいかったんだろうな~
と思って見てました。うううううう~(泣)
プラレールってみんな持ってますよね~
うちも未だに捨てることが出来ずにしまってありますよ~
うちもトーマスシリーズ。

>manafy さんへ

もうチョット画質が良いといいんですが、携帯じゃこんなものですね?
でも登録も簡単でした。

>ピエロのおさるさんへ

ありがとーございまーす。
Rも喜ぶと思いますv-14
動画アップまでは出海さんが言うとおり、すっごいカンタンでした。
今度「メイク動画」とかどうですか?(笑)

>ichigekiさんへ

勝~った勝った勝った勝ったったe-343(なんじゃその歌)
でもichigekiさん?
ボクの勝ちです(まだ言うか(笑))
ズボンか~。履くかな~。
今度やってみますねe-111

>coccoさんへ

うむ、二度と歌えまい(笑)
多分ベースにはちゃんとした歌があって、それを「替え歌」にしてるんですよね~。
でもコレはそのベースの歌すら分からへん(笑)
Rの世界・・・。
邪魔させないオーラが出ていても、せんべい一枚でアッサリ入れるんですよ。いかが?

>spiralcoachさんへ

わかります。
コレ、やりだすと止まらないです(笑)
そして苦労して作った線路を一瞬で壊されると、確かにイラッe-262ときますね。
しかもRは、ボクが汽車を走らせると「ぱぱ、だめぇ~っ!」ってやらせてくれないんですよ。
その線路作ったのはオレやっちゅうねん!ってムキになります(苦笑)

>ぱぱ☆きんぐさんへ

そうそう、得意満面ってこういう顔ですね。
そして決してマネできない歌です。
このトーマス好きもいつまで続くやら・・・。

>vickyさんへ

何語?
ボクもわからない(笑)
でもvickyちゃんの動く姿も見てみたいなぁ~。
パパさんに甘えるトコ。
そしてママさんに叱られてるトコv-8
ま、そのうちってコトで。

うぉーーーv-12
乗り物好きの怪獣だぁ~~~[
絵文字:v-17]
動画まで覚えましたか・・・それで勝ったとは思わないでくださいよv-8
(なんでやねんv-222
動画は写真何枚も何十枚も見せられるより、多くの事を伝える事が出来ますよね~~。
・・・!?
もしかしたら、動画撮るゾ~~と言ったら、自分でズボン履くかも・・・
maedaさんも・・・・・・まだ言ってるv-91

動画にチャレンジしましたね~

livedoorのブログで私も昨年の12月に挑戦しました。最初は全然わからなかったのですが、今は動画がUPしやすくなってます。
こんなに遊び道具かってもらえなかったなぁ。自分の場合。。。
でもとても楽しそうにしていて良いですね。
それはそうとお子さん3歳だったんですね。
副題まで見てませんでした。すいません。

初動画、おめでとぉーv-14
おいらも勉強しますねv-14
v-14R君にv-14

部屋中にレールが広がってますね。
うちの子が小さい頃喜ばしてやろうと子どもほったらかして連結してました。待ちきれずに退屈してレールをはずしだした息子を叱ったことを思い出しました。本末転倒の親父でしたね。
今さらながら反省してます。

おぉー 動いているわ^^ なんだか ウチと同じような
光景で 笑っちゃいました  上手に敷設してますね!
撮ってないで 遊んでよー訴えてる・・・<笑>
 そうそう maedaさんの熱い応援で 初めての3位です^^
 感謝 感激 雨あられ ですわ 
 応援ー☆☆  ブログでは いいママのフリ?してますが
 全然 実際はダメですよ^^ チビもだんだんわかってきている・・・

初動画おめでとうございます!
トーマスのプラレールすごいなぁ…
ウチの息子も世界中の誰も知らない歌を
得意満面に歌いながらあそんでましたよ♪
応援ぽちっと!

Rくんが動いてる~~~歌ってる~~~v-7
ちょっと感激ですv-237
でも何語か分からないですv-16
私はまだ、動画にチャレンジした事がないんですよね・・・
でも、難しそうv-16

>まささんへ

あ、まささんも「ブログの中ではいいママ」な人?
一緒一緒(爆)
ボクも毎日のようにカミさんから「ブログの中の人みたいにやってよ~」って言われてます(汗)
み~んなウソつきだ(笑)
同じ光景?
なんだか想像つくな~。
これがしばらく続くと、だいたい線路が外れて「脱線」するので、そうすると再びパパの出番です。

一回ぽっきりsongですね~。
いいなあ レール広げる場所があって。
絶対 誰かの部屋占拠だし ムリ(笑)

>たままさんへ

はははっ。
それはそうですね。
ウチは今のうちに二間続きの線路とか作りたいです。
兄弟、というよりパパの居場所が残ってるうちに・・・ね(笑)

>みやびさんへ

捨てられませんか?
確かに楽しそうに遊んでるおもちゃを捨てる(手放す)タイミングってムズカシイですよね。
今はリサイクルショップとかも多いので売りに行くことも多いんですが、買取りレジの上に乗せられた(ついさっきまで)自分のおもちゃをな~んとも言えない表情で見てる姿を見ると、可哀想にもなります。

おおお、大きな声で元気に動いているR君が見れるなんて!!i-237i-189かわいいねぇ~、やっぱ。この元気よさが動画だと直に伝わってくる感じ。なんか新鮮i-179
舌っ足らずな歌い方がなお一層かわいいやん~i-184i-184

>出海さんへ

かわいいやろ?
声でっかいねんe-13ホント。
動きもすばしっこくなったし。
だから茜ちゃんの動く姿見ると懐かしくてね~。
一つ一つの動作が、もどかしいやら愛しいやらでええねん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/185-017890ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「書き」「描き」する? «  | BLOG TOP |  » ホントはできるの知ってるんだぜ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

