>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


チョットの間お休みします

おはようございます。
いつも楽しくイジって下さって(笑)ありがとうございます。

ここ何日か更新をサボっておりましたが、
最近は色々と忙しくなってきてしまいました。

なので皆さんのトコにも遊びに行けなくてスミマセン。

皆さんのトコにお邪魔するコトは、
今やボクにとっては欠かせない毎日の楽しみなんですが、
なかなかその時間が取れなくなってましてですね・・・。

ですので勝手ながら、ではありますが、
落ち着くまでの“しばらくの間”ということで、
『オトコの子育てもいいもんだ』はお休みに入ります。

色々お話したいネタは山のようにあるんですが・・・。


でっかいプラレール
(ボクはあいかわらずゼッコーチョーだぞ)


必ず戻ってきますので、
その時は真っ先に皆さんのトコに、
大っき~い足あと(むしろ土足?(笑)残しに行きますからね。

そしたらまた心おきなくイジりに来て下さいね~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆
私もゆらの保育園入園で、生活がバタバタしてて、更新サボり気味です・・・
maedaさんお元気ですか??
忙しいときは、体調に気をつけながら、あまり無理しないのが1番です!!
また、maedaさんの日記、楽しみにしてます♪
落ち着いたら、私のとこにも遊びに来てください☆
ハンドメイドブログも作っちゃったんで☆☆

いつも楽しみにしていたので、残念です。
私も最近、ゆっくりブログを楽しむ時間をとるのが、難しくなりました。
今まで、いろんな励ましをありがとうございました。
早く帰ってきてくださいね。

こんばんは!
かなりお忙しいのですね…。
ブログは自分のペースで配信できるのが
いいところです♪
ブログをとめても交流がなくなるわけでは
ありませんよ♪
ぜひまた時間が出来たら
遊びに来てくださいね♪
お待ちしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですか、身の回りが忙しくなると、どんなに楽しみなブログ巡りも疎かになりがちですモンねv-11
どうか早いトコ落ち着きを取り戻して帰ってきてください。
沢山のおみやげ話を持ってv-221
イジル相手がいないとつまらないv-8

お忙しくてなによりですが、淋しいですね・・・
今度お会いする時には、Rくんも一段と成長してるかな~v-236
maedaさんも体調管理だけはし気をつけて下さいね・・
なんてたって、Rくんのスーパーぱぱなんだからv-8
またお時間が出来たら、更新してくださいねv-237
待ってま~すv-238

まえやん

忙しいんかい?
忙しくなる周期って
一緒なんかなぁ?ほっきーも今日久々に
ブログ巡りした、自分とこの更新する時間ないねんけど
みんなのコメに返事せなアカンって焦ってて
でも、焦ることないなぁ
まえやん、ほっきー置き去りにするなぁ
ホッッピーってなんの酒や~
まえやんでもええんかぁ!
勝手に決めてやる~!!
では、忙しくても
無理なく、頑張りや♪

そうなんですね

私もここ最近忙しくて、久しぶりにのぞいてみると・・・
あわわ。
そうなんですね。サミシイなぁ。
でも
次回更新を楽しみにしつつ、ちょくちょく遊びにきますねー。
仕事にパパ業に、何かとお忙しいとは思いますが、
疲れをだされないように~。
ではまた v-222

お待ちしております♪

忙しくなるとしょうがありませんよね^^
ちゃ~~~んと忘れないで・・・お待ちしております♪

そっかぁ。。。

maedaさん、待ってますから~!

忙しい時期ってありますもんね~
私も、3月は忙しくてほとんど更新しなかったのでわかります
待ってますよ~

PCをいじっていると思いがけず時間がたっていてビックリする事があります。
他のところで大活躍されるのでしょうね。R君の成長記録が見られないのは寂しいけれど精一杯ご活躍下さい。
待ってますよ~。

無理せず頑張ってください!
復活待ってますよぉ(^^)

そうですか~
残念です
鎌倉の話も読めなかったし・・・
maedaさんのお帰りを待ってますよ~

わかりましたっ。
また戻ってきたら土足歓迎なんでどんどんきてください(笑)
頑張りすぎないように頑張ってくださいね~。

そうなんですか~。
私も最近 バタバタしていてPCの前にゆっくり座る時間が
取れないでいます・・・。
maedaさんも 落ち着いたら戻ってきてくださいね~
それまで待ってますからね~
お体だけは壊さないようにしてくださいね。

ご無沙汰です。
おいらも、メッチャ忙しくて....
ボチボチ行きましょねっv-14

maedaさんいっつもマメで凄いな~と感心してました!
忙しい時は無理せずゆっくり休んで下さい。
息抜きも大切ですからね☆
でも、ぶっちゃけ…淋しいです(泣)
復活する日を楽しみに待ってマスi-87


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/195-a00551de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントをお寄せ下さった皆さまへ «  | BLOG TOP |  » 罰ゲーム中やねん

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

