>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


コメントをお寄せ下さった皆さまへ

個別のお返事でなくてスミマセン・・・。

ただ皆さんからのコメントは、
移動中とかに毎日読んで元気の素にしています

っかしいなぁ~。
涙は息子の成長に立ち会った時にだけ流れるモンだと思ってたのに・・・。
(あとは息子に冷たくされた時とか・・・

ホントのホントにありがとうございます!

お陰さまでmada家一同は、
息子も妻もボクも元気でやっています。
(保育園にもまだまだ新参者のクセに「ボス面」して行ってますよ

なんとかボク自身、
この「なんなんだ~っ?」な忙しい時期を乗り切って、
はやく「社会 ブログ復帰」したい~~~~っ!!です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コラーーー!いつまで休んでいるつもりだぁ~~v-42v-8
寂しいゾォ~~v-218

ブログ復帰お待ちしてます!

また、時間見つけて更新してくださいね!
では、また!
お待ちしてますよ~

こんばんは
あせらずにゆっくりで
いいですからね♪
いつでも待ってますよ♪

いつもでも待ってますからね。
あせらないでいいですよ

ご無沙汰してました。
ブログ、サボっておりましたTOMでございます。
やっと来て見たら、maedaさん!!大丈夫ですか?
お忙しい時期は無理なさらないで、でも、私もやっと遊びにこれるようになりましたので、ちょくちょく寄り道しに来ます。
更新してたらラッキー!!くらいに、思って待ってるから、
あせらず、自分のこと優先!!頑張って下さいませ。
(私は昔のmaedaさんのブログ見てないから、この時期をチャンスと、過去記事をみちゃいまーす)

 がんばってね いつも応援してるよ
 思ったより早く 見れて嬉しいわ
 泣いてもええんよ 全然^^
 うちなんて 泣かへん日のが
 最近では少ないかもしれへん?!
 無理せーへんといね~

あせらんでもええでぇー
待ってるからなぁー!
v-14v-221

や~ん、maedaさんたら・・・
もうホームシックならぬブログシックですか~v-8
お仕事忙しそうだから、頑張ってねv-237
Rくん共々、風邪にも気をつけてくださいねv-22
ゆっくりと待ってま~すv-218

私も忙しくしてて、久しぶりに覗いてみたら、あらら…
ほんと、無理だけはしないでね!!
社会復帰(笑)、ゆっくりお待ちいたしております。
落ち着いたら又、ノロケに来てくださいね~(笑)

OK牧場~

復活、心待ちにしてますよー。
でも
絶対に復活してくださいね~♪
更新なくても応援~。
p(´∇`)q ファイトォ~♪

『コメントをお寄せくださった皆様へ』なんてタイトルにドキッとしてしまいました。
「閉鎖v-12」の二文字も浮かんだくらいです。
年寄りを驚かすのは止めましょう。(それが目的か?)
「便りが無いのは、元気な証拠」と言いますように、仕事が忙しいのは良いことです。
早く復帰して貰いたいのはやまやまですが、気長に待つことにしますヨv-218
そのかわり復帰したら、記事が30分おきに更新なんて事に・・・

大丈夫!

いいんだよ!自分のペースで!
忙しかったら忙しかったで・・・
待ってるから・・・・
仕事は大事だからね♪応援してます♪

おほほ、同じ同じ

私も忙しくて自分のブログをUPするのでアップアップです。
少しは皆さんのブログにもお邪魔しているんですけどね。
やっと昨日あたりからお邪魔し始めたところです。

まえや~~~~ん
元気か?ほっきーも今日復活したで
色々、
ほんま
色々あったわ~
まえやんの復活、気長に待ってるで焦らんとな
ゆっくりでえ~でな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/196-a0d69f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま~ «  | BLOG TOP |  » チョットの間お休みします

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

