>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


ただいま~

ただいま~(笑)

忙しいのをいいコトに、
随分と長くサボっちゃいました。

しかし、
ボクは幸せモンですね~(しみじみ・・・)

休んでる間にも、
こんなにたくさんのコメントを寄せていただいて・・・。

ホントに皆さんには感謝!感謝!です。

これでホントに心おきなく『閉鎖』できま・・・。

ウソやウソ(大笑)
(ichigekiさん、焦ってくれました?

というコトで、
完全復活!といきたい所ですが、
間隔が空きすぎてナニから書いていいのやら・・・。

ちょいと浦島太郎状態なので、
今日は皆さんから頂いたコメントへのお返事を書きますね。
(ずーっと気にはなってたんですがね・・・。遅くなりました


ichigekiさんへ
さみちかったでちゅかぁ~?かえってきまちたよぉ~(ぬははははぁ~っ
いやね、
ichigekiさんの『檄』コメを読んでたらあやうく惚れちゃうトコでしたよ。
ホント嬉しかったなぁ~。
ただいま帰りましたので、またボチボチとよろしくお願いしますです。


vickyさんへ
スーパーぱぱは何とか体も壊さずに乗り切りました!
(え?まだ忙しさは続くって?)
Rは行動も言動もまた一段も二段もレベルが上がったので、
またチョットずつお伝えしていきますね。
vickyちゃんにもあとで会いにいきますからね~。


ほっきーさんへ
あ、「さん」はいらんのやったか?
ホッピー(笑)
ホッピーってコレや → ホッピー
何が色々やったんかは後でジャマするでな~。
でも・・・「まえやん」はヤやなぁ(笑)


コウMAMAさんへ
コウMAMAさんのお忙しさは落ち着きましたか?
え?母親業に「ヒマ」の二文字はない?
だからパパは外で頑張れるワケですな
ボクも今日から忙しさを言い訳にせず、
ブログに専念しよ~っと・・・(それじゃダメじゃん(笑))


misyatoさんへ
忘れられてないかな~・・・。
かなり忙しさに心がヤラれてしまったようなので、
あとで癒されに行きますね。
それと、
忙しい時ほど自分のペースを守らないといけない!
って改めて思いましたよ。
「大丈夫!」ってひと言、ありがとーでした。


さっちんさんへ
待っててくれてありがとぉ~~~っ。
ようやく落ち着きました。
ハルちゃんの成長ぶりも楽しみです。
あとは『新潟ネタ』もあるかな~?
なんにしてもあとで遊びに行きますね~。


Sのやまさんへ
いやホント、ボクも車業界の3月を思い出しました。
これからボチボチとペースを戻して、
また心に余裕を持って仕事しようと思います。
(これから『ボーナス商戦』ですね?(笑))


emiko3912さんへ
あたたかいお言葉ありがとうございます。
このPCに向かう時間は、
ボクにとって大事な時間だっただけに、
遊びに行けないこのひと月は長かったです。
いきなり全員の方のトコに行くのは難しい状況ではありますが、
少しずつペースを戻していきたいと思います。


みやびさんへ
みやびさんのバタバタは落ち着かれましたか?
なんとか体を壊さず持ちこたえるコトができました。
この後の気が抜けた状態が一番ヤバいという話らしいですが・・・。
ん?でもそうなった方が会社に来なくて済むか・・・?(笑)


ピエロのおさるさんへ
おさるさんは落ち着かれましたか?
ずっとお忙しそうでしたもんね~。
『ボチボチ』これ、いい言葉ですね。
ボチボチいきま~す。


ジョーさんへ
『土足』行くでぇ~っ!(笑)
ジョーさんの「その後」がどうなったかメッチャ気になってます。
保育園ネタも気になるし楽しみですわ。
ウチのRは園で一番の新参者のクセに既に『主』(ぬし)ヅラだし(笑)


MAEDAさんへ
お兄ちゃんゴメ~ン!!
いや結局、鎌倉も行かれへんかったゆうオチなんやけど・・・(苦笑)
なんだかGWが遥か昔の出来事のような気がする・・・。
やっと落ち着いたんで、
またゆっくり遊びに行かせてもらいますね~。


まひろさんへ
ただいまです。
せっかくまひろさんともイイ感じでからかい合えるようになったのに、
長々とお休みしてスミマセンでした。
ますますパワーアップしてるので(多分)、
覚悟っ!(笑)


たかぴっぴっぴさんへ
ありがとうございます!
ただいま戻りました。
たかぴっぴっぴさんも「おひさ」だったので心配でした。
もう大丈夫ですか?
あとで顔出しますね。


ぱぱ☆きんぐさんへ
>ブログをとめても交流がなくなるわけではありませんよ♪
このひと言にどれだけ助けられたことか・・・。
ホントありがとうございました。
また後ほど!


reomama03さんへ
ぶっちゃけてくれて嬉しかったぁ~。
マメ男も忙しさには勝てなかったです・・・。
これからも毎日というワケにはいかないかもだけど、
なるべくマメに更新するつもりなので、
またよろしくです。


☆mamaさんへ
元気で~す。ありがとうございます。
ゆらちゃんは保育園もぅ慣れたかな?
季節の変わり目だし、
体調には気をつけないとですね。
ハンドメイドブログ?
初めて聞いたけどなんか楽しみな響き・・・。
あとで遊びに行きま~す。


まささんへ
ヤッホー。笑ってる?
ボクは涙も乾いて目の下パリッパリやで(笑)
いつも応援してくれてありがとー。
これからもお互いのペースで気楽にキモチよく行こ~ね。
あとでガッツリと読みに行くわ。


coccoさんへ
あらら、でしょ?
でもなんとか復帰できました。
coccoさんは落ち着いてますか?
ま、coccoさんが忙しくても「アノ」二人はマイペースだろうけど(笑)
はやく他人とは思えない「アノ」二人の様子も見に行きたいです。


manafyさんへ
まさか自分のブログも書けなくなるとはって感じでした。
でも休んでみて、
改めてこの場が自分にとって大事だって思いました。
たかが文字のやり取りなのに不思議なもんです。


あおさんへ
ありがとうございます!
おかげさまで復活です。
あおさんは今日も走り回ってますか?


TOMさんへ
こちらこそご無沙汰しておりました。
「忙しさになんか負けてたまるか!」精神で頑張っていたんですが、
やっぱりムリというのは出来ないようになっているんですね~。
お陰でイイ意味でリフレッシュして戻ってくることが出来ました。
これからも自分最優先で行きます。
(「過去記事」・・・恥っずいですやん(キャーッ(笑))




ふぅ~。

あ、ダブルでコメント下さってた方にはまとめてのお返しでスミマセン。

なんですかね・・・。

思い出し泣き?(笑)
ホント幸せモンです。

あらためて、ありがとーございました。

今日から、
『オトコの子育てもいいもんだ』復活です。

いちオトコとして、
いち社会人として、
いち夫として、
そして、いちパパとして、

この一ヶ月、
いろんな喜怒哀楽がありました。

その辺も、
またボチボチと綴っていこうと思いますので、
またよろしくお願いします。

いや、しかし、
やっぱココ来ると・・・、
いいねぇ~(笑)




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ さ~てランキングにも復帰するぞぉ~っ!
   ドコに消えたぁ~っ??(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさ~い!!
安心しました。
これからもブログ、楽しみにしてます!!

お仕事も落ち着きましたか?
オトコとして、社会人として、夫として、パパとして
そして、maedaさんとして
ぼちぼち、やっていってください!

お帰りなさ~い
まってたよ~
これからも遊びに来ますからね。

おかえりなさ~いっ!
寂しかったよ~ぉ!お待ちいたしておりましたよ!
Rくんも大きくなったのだろうな~
と、言う事でmaedaさんの親ばかっぷり、又拝見に来ますね(笑)
って、私も負けてないけど(爆)

お久しぶりです。
復活お待ちしておりました。
でもあまり無理なさらないように

>みやびさんへ

は~いe-320ただいま戻りました~。
ムリはR相手の時だけにしま~す(笑)
仕事もだいぶ落ち着いたので、ココもこれからはちょっとスローに行こうと思います。

おかえり~~~!

よかったね!戻ってこれて!・・・・・
今はmisyatoが忙しいので・・・・ぼちぼち更新してます!
もうちょっと・・・今月中ぐらいにmisyatoも落ち着きそうなんで・・・・
なんとか・・・・ちょびっとずつ・・・・・浦島太郎から戻ってきて・・・(笑)
misyatoも今はカメさん並の更新ですので・・・・
また遊びにこさせてもらいます!これからもよろしくね♪
よかったよかった^^v

おかえりなさ~いv-7
またここに来る楽しみが増えました~
R君の登場も待ってますねv-219

おかえり~ 携帯でコメチェックをするけど
びっくりして たくさんすっ飛ばしてきたわよ
嬉しいわ 嬉しいわ 嬉しいわ 今日は雨やけど
ええ日やわ ネタ満載ちゃう?
小出ししや<笑> 応援ぽちりこ☆☆

あああああああぁぁぁぁぁああああああ~~~v-42
人の心を逆撫でしたなぁ~~!
おまえの血の色は何色だ~~~(レイかv-222
と言うわけで、おかえりなさいv-218
そんなに長く、浦島太郎状態でいては困ります。
Rくんもだいぶ成長したでしょうし(maedaさんは成長したかなv-8
ネタは有り余るくらいあるはずです。(奥さんネタも期待!v-40v-42

まぁさんお帰り~
まぁさんからのコメントみて
な~んか、ホッとした~

お帰りなさーい(^^)
元気ハツラツゥ?
俺は、一足先に復活しましたよんw
コメントが記事に載ってると結構うれしいですね!
またよろしくお願い致しますm(_)m
ポチっと♪

R君、大きくなったでショウね。大きな顔をして通園してるのが目に見えるようです。これは、しっかりしていると言うホメ言葉です。親御さん(アナタ)の鼻高々が見えるくらい。
茜ちゃんのママも復活するのかしら?

maedaさ~ん!!
お帰り~!!!
久しぶりにコメントが入ってたから「おっ!復活か~」と
思い早速来ました。 
待ってましたよ!
でも、あんまり無理せずにやってくださいね~
maedaさんのペースでね~
また遊びに来ますね~

わぁ!!! やっとキター!!! お帰りなさいー!!!
ずっと待ってましたよ・・・(涙)
あし@でmaedaさんが来てくれたのがわかってすぐこっちに来ましたっ☆
やっぱりmaedaさんの存在ホットします^^
マイペース更新でだいじょぶですよ♪

おかえりなさい!土足でどーも(笑)
しかもあんなネタですみません…まぁ、ウチらのいつものことなんでi-179
言い合ってすっきりして次の日フツーに顔合わせるんでi-237
Rくんも主やってるようで何より!
ウチは保育園でちょっとクレームつけられたりしましたけど
まぁぼちぼち元気ですよ~でもクレームはへこんだけど…。
その人ともまぁちょっとずつ仲はよくなってるかなぁ。と思っているところで…(笑)
maedaさんの記事って明るくて面白くていつも楽しみにしてるんですよi-80
また見れるのが楽しみです!またどしどし?記事UP待ってます!

おかえりなさい♪
待っていましたよ!
自分のペースでいいんですから!
自分のタイミングで進んでいきましょうね!
応援ぽちっと!

>emiko3912さんへ

だ、誰かボクの鼻をそろそろちょん切ってくださいっ!
た、高くなりすぎて雲も突き抜けて・・・っ!!(笑)
こんな感じの親でございます。
emikoさんに誉めていただけるなんて怖い・・・じゃなくて嬉しいです(笑)
茜ちゃんママはホントど~したんでしょうか?

>vickyさんへ

ただいまで~す。
チョットだけ背も伸びたRが今日は登場する予定です。
親バカも復活ですよぉ~ぉe-319

>ichigekiさんへ

ただいまです。
ボクの成長は置いといて(だって「退化」してるし・・・)
Rはまたまた成長しました。
ど~やら『ガキ大将』の素質アリですね・・・e-271
保育園ネタがおもしろいかもしれません。

>まひろさんへ

ただいま帰りました。
まだ調子というかペースは戻らないんですが、やっぱり居心地がいいですね~。
もうちょっと慣れてきたら、またイジメ・・・からかいスタートしますからね?(あ、ボクがからかわれるのか・・・(笑))
またよろしくです~。

>ホッピーへ

『ホッピー』で決まりでいいんか~?(笑)
ホントにココやみんなのトコ行くとホッとするな~。
まぁさん(え?ええの?(笑))もホッピーからのコメント読むと嬉しくなるぞ~。

>まささんへ

ただいまで~す。
すっ飛んできたか・・・。よしよしe-463
久しぶりなんやけど久しぶりいう感じがせーへんのな。
やっぱ大事な場所やわ、ココもアソコもみ~んなのトコも。
今日はコッチも雨やけど、心の中は晴れてるで~e-44

>たかぴっぴっぴさんへ

復活おめでとうございます!
やっぱり人は乗り越えられないモノは与えられないんですね。
ますますのご活躍と「アホっぷり」期待してますよ(アホは負けませんよ~(笑))

>misyatoさんへ

ただいまで~す。
misyatoさんが「カメ」って、なんか「っぽい」な~(笑)
ゆっくり、だけど着実にって感じが(顔じゃないからね?(笑))
また日々の楽しみとしてよろしくです~。

>MAEDAさんへ

お兄ちゃんただいま~。
まだまだこれからもよろしくね~。
それから、ボクも「レッドカーペット」はゼッタイ欠かさず見てるからね(笑)

>spiralcoachさんへ

ありがとうございます。
しばらくはペースを整える期間として、意識してゆっくりいこうと思います。
ま、スグ走り出すとは思いますが・・・(笑)

>さっちんさんへ

はい~!ただいまですe-320
ほらほら、涙を拭いて・・・。
あれ?ボクも前が見えなくなってきた・・・e-330
ねえ、さっちんさん?はやくハンカチ返して?(笑)
いい時もそうでない時も、全てがアナタであります。
ムリをしないコトをこの一ヶ月で改めて学んだ気がします。
全てを子どもは見ていますから、親はありのままを見せればいいんだと。

>coccoさんへ

ただいまです~。
この一ヶ月で逆にRから注意されたり怒られたりするコトが増えました。
サッカーやらボクシングをテレビで見て叫ぶボクに(そう、叫ぶんですよボクは(笑))「ぱぱ、うるしゃ~いっ!!」とかね・・・(笑)
だんだん居場所が小さくなってきているパパですが、これからも負けずにベタついてやるんだ(にゃはっ)
負けませんよっ(笑)

>ジョーさんへ

ただいまです~。
まぁ、それが一番健全なお付き合いですなe-284
だんだん齢を重ねてくると、その言い合いすらめんどくさくなり・・・ハッv-12それはウチのことだった・・・(笑)
な~んて感じで、イイ感じのお二人に育っていってくださいね。
クレームは「モンスター系」じゃなければ、ありがたいご意見ですからね。
本音ぶつけあって関係が良くなっていくのであればOKでしょう。
そう、ジョーさんとジョーさんのように(うまいなぁ~オレ(笑))
って感じでこれからもよろしくですぅ~。

>Sのやまさんへ

ただいま帰りました。
そしてありがとうございます!
そうやってお客さんにハンコ押させてるんですね?(笑)
あやうく「ワゴンR一台!」って言いそうになるくらい嬉しいお言葉でした。
どの自分も半人前にもなってませんが、少しずつmaedaになっていこうと思います。

>ぱぱ☆きんぐさんへ

ありがとうございます。
ホント助けられましたe-466
ゆっくりと深呼吸でもしながら、ボチボチと進んでいこうと思います。
自分のペースとタイミング、ホントそうですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/197-6bdfd38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のmada家 «  | BLOG TOP |  » コメントをお寄せ下さった皆さまへ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

