>>
  1. 無料アクセス解析

2017-04

スポンサーサイト


ビビビなナレソメ

今日はママの誕生日というコトもあってですね、
ボクとママの馴れ初めのお話なんかしちゃおっかななんて思っちゃったりなんかして。


そもそもの運命の歯車が狂ったあやまち 出会いはバイト先でした。

ボクは大学3年でママは短大の1年生(もぅ12年も経っちゃってるよ)
季節は秋だったと思います(合ってる?)

三軒茶屋にあるうどん屋だったんですが、
ボクが厨房でママはホール。

まぁ、その体制はほんの少しの期間だけで、
ママはスグにチョットだけ離れた支店へ配置換えになったんですけどね。
(ボクがチョッカイ出すからって理由で(笑)←マジですけど)

で、まぁ“ビビビ”とキたワケですよ。
「見つけたっ!」みたいなね。

だからボクには松田聖子のキモチがよくわかる(笑)

そこからは猛アタックの開始です。
(店長!残念でした!(笑))

初デート後1ヶ月くらいから、
ボクが住んでたアパートで半同棲生活が始まり、
その生活が1年チョット経つ頃、
就職を前に正式に同棲となったのです。

両家の反対はありましたけどね。
ま、「結婚」を前提にというコトで・・・。

だから(と言うのも強引なまとめ方ですが)
ボクはちゃんとプロポーズはしてないんです。

なりゆき?(笑)

でも今でも覚えてるのは、
初デートの時やったかその後やったかはアレですが(覚えてないんじゃん)
とにかく付き合って間もない時に、

「オレ、Yちゃん(ママ)と結婚すると思うわ」

って言ったコトです。
それだけ“ビビビ”やったんです。


誰にでも言ってたワケじゃありませんよっ(笑)
(わかった?ichi○ekiさん?)


で、ボクが25の時に、
二人はご愁傷 めでたく結婚と相成りました。

ケッコー早まった 早かったですかね?

そんな二人も、
今年の10月が来ると結婚丸9年!

来年は10周年!(続いてればね)

新婚旅行で行ったプーケットの同じホテルに泊まりたいねって言ってます。


たからもの
(ボクも連れてってくれよ~)


そんな二人のお話でした。
スッゲーなんか恥ずかしいんすけど・・・。

ホントはもっと色々(山あり谷あり)なんですが、
書き切れないんでね。

また次の機会があれば、
その時に書こうと思います。






↑ 生まれ変わってもアナタと・・・。なんて言ってみたりした。えへへへへ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~
やっと帰ってこれました。
またよろしくお願いしま~す。
奥様の誕生日おめでとうございま~す。
これからも仲良くがんばってくださ~い。

うわー…こんばんは。
おめでとうございますvv
いいですね~結婚。
幸せですねーほんと。
結婚して9年も幸せでいれるってのがほんまにいいです!!
ジョー♂が19で結婚して今バツイチで、
いつ結婚するのか???なウチらですが・・・
純粋に、いいな~~~~i-80です。
今度ウチらの山あり谷ありも聞いてくださいね(笑)
いろんな人にドラマみたいとかゆわれるほどです…i-229

キャ~v-238はずかしくなっちゃうくらい素敵なお話ですよねぇ。
猛アタックですかぁ!?キャ~ッッッv-256
来年は是非ともプーケット旅行、実行してくださいね!!
奥様、お誕生日おめでとうございます。
そして、いつまでも家族仲良く暮らしてくださいね。今はRくんに猛アタックですかぁ!?

奥様、お誕生日おめでとうございますv-81
そっか~、maedaさんの猛アタックだったんですか・・・
運命の出会いってあるものなんですねv-7
それに、同棲もいい経験ですよね。。。
暮らしてみて初めて分かる事ってたくさんあるからv-219
これからも仲良くねv-238
次回の山あり谷あり話を楽しみにしてま~すv-22

奥様お誕生日おめでとうございます!
めでたいことが続きますなぁ~
そうですか、maedaさんの猛アタックですか!
Rくんの女の子の口説き方はやっぱりmaedaさん譲り(笑)
プーケット目指してがんばってください!
その間、Rくんはうちで畑体験?(笑)

奥様お誕生日おめでとうございますw
ブログ読んでて恥ずかしくなっちゃったじゃなーい!
結婚10周年はプーケットに行けると良いですねw
プロフィールの写真は、R君にフランケンシュタイナーをかけられているmaedaさんって解釈して良いんすよね(爆)

>まささんへ
お返事遅くなりましたe-466
へぇ~随分長いお付き合いからやったんやね~。
その間、色んなオトコがまささんを通り過ぎていったんやろね~(笑)
男の子だけだよ。
だって女の子やったら・・・、悔しいやん(爆)

>manafyさんへ
お返事遅くなりましたe-466
一年も早い「大」先輩じゃないですか(あえて「大」としてみました(笑))
ありがとうございました。

>あおさんへ
お返事遅くなりましたe-466
あおさんもでしたかっ(よ!同志!(笑))
ありがとーございました。

>misyatoさんへ
お返事遅くなりましたe-466
もぉ~その時は全世界同時中継で会見やっちゃってっ(笑)
来年・・・maeda家が崩壊してなきゃね(爆)

>ichi○ekiさんへ
お返事遅くなりましたe-466
あ!また○が入っちゃったv-8
gがダメならhにします?v-8
20年ですか・・・。
遠いなぁ・・・。
ウチも次は20年を目指してムリ 頑張るぞ~。
預かってくれます!?(目が輝いた(笑))

>みやびさんへ
お返事遅くなりましたe-466
みやびさんは23の時でしたか~。
確か高校時代からですよね?
(ボクその頃人生のピークe-266でした(笑))
これからもみやびさん、見せつけてくださいね?

>vickyさんへ
お返事遅くなりましたe-466
ありがとーございます。
「山あり谷あり」なんて言っても平凡なモンですよ?
ナニかがバレたとかそんなモンばっか(だから聞きたいんだって?)
ヤだよぉ~。
「思い出しムチ」が飛んでくるも~ん(笑)

>spiralcoachさんへ
お返事遅くなりましたe-466
ありがとうございます。
そして20周年おめでとうございました。
しかし・・・。
戦闘モードですか。
スミマセン、笑っちゃいました(笑)
ウチもそうなるのかなぁ・・・。
なるだろうなぁ・・・。

>りえぴょんさんへ
お返事遅くなりましたe-466
ありがとうございます。
ビビビと来ましたか?(笑)
猛アタックも今ではイイ後悔 思い出です。

>くりぽんさんへ
お返事遅くなりましたe-466
ありがとうございます。
で、なかなかお邪魔できずにスミマセン・・・。
仲良い夫婦。
これからも演じ続け そうありたいと思います。
くりぽんさん家もみんな誕生日が近くってイイですね。

>coccoさんへ
お返事遅くなりましたe-466
ありがとーございます。
Rがボクのレベルに達するまではまだまだ(笑)
それより・・・、
「猛アタック」以前に戻りたひ・・・(後悔?(笑))
ひとまずは目指せ!プーケット!を合言葉に。
Rは・・・、任せました!(爆)

>親ばかパパさんへ
お返事遅くなりましたe-466
ありがとうございます。
後がない感じ。
分かりますね~。
でも後に期待しても良かったかな~なんて心の中だけで思ってます(笑)

>まひろさんへ
お返事遅くなりましたe-466
恥ずかしくなっちゃってくれてありがとーございます。
プーケット目指して頑張ります。
Rに夢中・・・?
いまはご近所のLちゃんかな(笑)

>たかぴっぴっぴさんへ
お返事遅くなりましたe-466
あら?
恥ずかしくなっちゃいました?
ええやろ?おぉ?(またかよ)
写真の解釈は、いいですね~。
この後見事に転がされます(笑)

奥さまのお誕生日おめでとうございます。
馴れ初め話、微笑ましく拝見いたしました。
ご家族でプーケットで10周年を迎えられるのが楽しみですね。

おはようございます。
「ビビビ」わかりますよ!
ボクは嫁さんに初めて会った日に
「結婚して下さい」なんて言っちゃいました。
とにかく、おめでとです!

あは(笑)
もうアタックしたんだ!
でも・・・・・そういう勘ってあるよね!
運命の出会いを感じる瞬間!
素晴しいと想いますよ!出会いは必要なときに出会う!
来年のプーケットの話を今から楽しみにしてようかな?
その前にmisyatoが結婚報告会見したい!(爆)まぁ・・・・ありえんな・・・・

おぉ~、ビビビだったんですね~。
結婚して10年ですか~。
今年で11年になりますわ。我々・・・。
年数的にも年齢的にも近いものがありますね。
ちなみに結婚した年齢・・・。25歳。
それも同じですね。
山あり谷ありはどこでもあると思いますよ。

松田聖子の気持ちが分かっちゃマズイでしょ~~v-219
よくも、こんな恥ずかしい話をぬけぬけと・・・そんだけ愛してるって事か~~・・・羨ましいぞv-217
にやけ顔で更新している様子が目に浮かびますヨ。
・・・で何人目で成功したんでしたっけ?(gだけ抜くのはヤメロv-42
今年で丸10年ですか・・・私は丸20年・・・よく持ちましたね・・・お互い・・・v-8
(プーケットでもどこでも行ってください!その間Rくん預かろうか?何かと邪魔でしょv-238

わ~ maedaさんと奥様の馴れ初め聞いちゃった~!
奥様に猛アタックですか~
初デートの時に「結婚」を意識してたなんて
本当にビビビって着たんですね。
同棲→結婚。
同棲って私もしてみたかったです。すごく憧れる!!
私とダーリンは23歳で結婚しました。

 まえっち こんちぃ~
 楽しく読ませてもらったよ^^
私と全くといっていいほど 逆だわ<爆>
19で出会って ずーと一緒
27で結婚したけど 最初なんて
子どもはいらない~だったよ
<今では 信じられないけど だから年くったわ 怒 >
もう好きとかキライとかの次元じゃないけどね
 そうそう出合った頃のキモチは持ち
続けてほしいわね 見た目は変わっても
 男の子の名前しか 考えてないの???

奥様お誕生日オメデトウございます。
来年はいよいよ10年ですか?あっという間ですよ。プーケット目指して頑張ってくださいね。
ちなみに我家は今年の5月で20年だったんですが戦闘モードでお互い見てみぬふりで何のイベントも無かったです

また遊びにきました♪
ビビビときたもんで(笑
猛アタックされたんですね!
カッコイイ♪
奥様としては女冥利に尽きますね!
こんな風に昔を思い返すと また新鮮な
気持ちになれるのではないでしょうか^^
奥様、お誕生日おめでとうございます!!

こんばんは(^^)/
分かります!その感じ(ビビビ!)
ボクも似たような感じでした。
これを逃したら、後が無いって感じの・・・(^^;)
ぜひ、またの機会を楽しみにしております。
奥様のお誕生日おめでとうございます。(^^)

ピピピですか♪
その気持ちよくわかります♪
ワタシも嫁さんとデートしたときに
そんな感じを受けましたよ!
初デートから半年後に
見事に入籍しました♪
そういう感覚って
本当に大切ですよね!
応援ぽちっと!

お初におはようございます。足跡連想つながりからやって来ました。
お目出度い素敵な記事に遭遇。朝からあてられ、どうしましょうです。ビビビな馴れ初めってあるんですね。
楽しい記事をありがとうございます。

>ジョーさんへ
お返事遅くなりましたe-466
ぜひジョーさん達の「山アリ谷アリ話」聞かせて下さいね(興味深々)
ドラマ並みかぁ・・・。
ケッコー好きなように言い合えてる感じがするお二人なんで、どんなコトがあったんか楽しみにしてます。

>ちょこクロさんへ
お返事遅くなりましたe-466
ちょこクロさんにしたら「まだまだアオい」二人でしょ?ボクらなんて(笑)
ひとまず来年のビッグイベントに向けて頑張ろうと思います。

>MAEDAさんへ
おかえりぃ~。
後でゆっくり伺いまーす。
ありがとーございました。
これからも頑張るよぉ~。

>ぱぱ☆きんぐさんへ
おぉっ!半年で入籍でしたか?
ボクにはそこまでの勇気はなかった・・・(笑)
でもナニかを感じたのは間違いないです。
お忙しさは落ち着かれましたか?
また後で!
ありがとーございました!

>紅藍さんへ
はじめまして。
コメントまで残していただいてありがとうございます。
ココはボクの記事というより、ご覧頂いた通り、コメントを寄せていただく皆さんとの本音のやり取りを楽しむ場所でもあります。
朝から「あてて」しまって失礼いたしましたe-319
イイ日曜日のスタートを切っていただけたのではないかと・・・(笑)
またこれからもよろしくお願いしますe-466

ビビビなナレソメ
いいですね ビビビってあるんですね
私は最初に夫にあった時は
違う意味で(大ッ嫌、絶対イヤ)ビビビってきたんですけど
本当 夫婦ってみんな運命の出会いなのかもしれないですよね。
誕生月も一緒なんて すごいですよ
我が家も夫と私一緒なんですけど
おまけに長女まで一緒なんです
いつまでも仲良しのお2人でいてくださいね
そんな2人をみてR君もきっと幸せだと思います
(子供って夫婦の雰囲気にすごく敏感ですからね)
奥さんお誕生日おめでとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/212-acd610ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初観戦 «  | BLOG TOP |  » サイテーなオトコ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

