>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


寝顔にただいま

昨日は、
元同僚クンと一年半ぶりに会ってきました。

今は「主夫」してるとのコトで、
お互いの子育てのコトや仕事のコト、
保育園でのコトやこれからのコト。

ロクに酒も飲まない三十路オトコ二人が、
渋谷のお好み焼き屋で三時間

メーワク客だったんだろうな~(笑)

やっぱイイですね。
同年代同士でのこういうメシって。

またね~。

というコトで、
昨日はRの寝顔に「ただいま」でした。

布団蹴っ飛ばして寝やがって・・・

んで朝起きたら、
「あ、なんだ。パパいたんだ」みたいな顔しやがって・・・(笑)

あぁ、いたさ。いましたとも。
今日は起きてる時間に(もちろん(笑))帰るからな~。




↑ ちゃんとオウチに入れてね?(弱っ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まえっち グドゥアフターヌー♪
 3時間はすごいな~ 途中
P-P-連発かしら?奥方がいないとなるとね
さらにね・・・盛り上がったりして^^
 寝顔って不思議よね どんなに
イラ~ときた日でも寝顔みると
反省したり 可愛いわぁと思ったり
チビが園に入ってよく泣いてた頃
私も寝顔みてよく泣いたね・・・
 
< 少し希望を叶えましょう<笑>
 今の感じはね・・・ 仰向けに寝ると
 おへそより 下のあたりに 
 ボ-ルがある感じ だまっておくから
 やってもいいよ

楽しそうですね~
3時間も。
僕も大人になったらそういう仲間がいたらいいなぁ~

ご無沙汰ッス!
忙しいピークは過ぎました。
まずはご挨拶まで。

v-42メーワク客ですとも!v-42
でも、熱く語るなら3時間じゃ足りませんv-219
最近昔の仲間とも連絡を取り合っていないことに気付きました。
もう育児から解放されて、暇してる奴がほとんどだろうから、声かけてみっかなァ~~v-218

楽しい3時間でしたね
友達との会話楽しいですよね
いいなあ
私 何年友達と飲みに行ってないだろう?
考えるだけで恐ろしい
(ざると言われるほど飲めるんですけれど)
いいな男同士の語り合いって
30代中途半端な年
一番悩める年なのかな?
若くもなく年をとってるわけでもなく
お互い頑張りましょうね
R君の寝顔はかわいいでしょうね
子供の寝顔は天使ですよ(絶対に)
寝相の悪さがたまりません
布団をなおすときに
幸せを感じる私です
maedaさん今日は寝顔でなく
本人に直接ただいまって言ってあげてね
残念なことに
うちの夫は
寝顔も見ません
子供の寝顔かわいいのにな

お好み焼き屋で三時間とは。。。
熱く語り合ったんですねv-219
男同士っていいですよね~
・・・で、帰ったらちゃんとR君の寝顔を見てから寝るんだv-7
さすが、子煩悩パパv-238
今日は、早く帰ってパパ~って抱きついてこられたりして・・・ニャハハ

お好み焼きやで3時間ですか?鉄板同様熱く語り合ったんでしょうね。
私も先週20年ぶりに学生時代の友と飲んできました。あった瞬間から当時にタイムスリップしてました^^

楽しくて・・!それはよかったよかった!
いたんだって雰囲気も・・・よかったよかった!
misyatoもよく友達と飲みにでたりするけど・・
楽しいよね!こちらもいつも同じ店で6時間ほど(爆)ご近所の居酒屋ですけどね!
楽しいことはいいことだ!

楽しい時間でしたね。
やはり同年代のお友達は
楽しいですよね。
同じ 家庭の悩み(?)を話すことで
楽になることもありますしね(笑)
まるで、主婦と一緒ですね~♪
今日は 起きている間に帰って
存分にR君と遊んでくださいね。

>くりぽんさんへ
いつもありがとうございます。
寝顔、カワイイですよね?
すべてのモヤモヤが吹き飛ぶ感じがします。
しかしくりぽんさんはザルですか?
ボクはゼンゼン飲めないので、チョットだけ人生を損してる気が・・・(苦笑)

>vickyさんへ
たまにはヤロー同士もいいですよ(たまには???(笑))
寝顔はね~、見ますよ(しかも毎日)
こういう帰りが遅くなった日は、着替える前にまず寝室へ直行!みたいな。
だって疲れてんねんも~ん(笑)
癒しの時間です。

>ichigekiさんへ
3時間、もしくはそれ以上に語り合える仲間はホントに貴重ですね。
>暇してる奴がほとんどだろうから、
はははっ、そんなモンですか。
たまには昔に戻って語り合うのもいいかもですね。
ちゃんとしたお店でv-8

>spiralcoachさんへ
鉄板は消されて冷え切ってしまってました(やっぱりメーワク?(笑))
spiralcoachさんは20年ぶりですか?
それでもタイムスリップ出来るって、ホントに旧友というのは大事にしなきゃですね。

>misyatoさんへ
6時間て・・・(爆)
根っこ生えてますよ、お客さ~ん。
そんなお店がボクも近所に欲しい・・・。
何事も楽しく楽しむ心がけが大事だすな。

>みやびさんへ
は~い楽しかったです。
オトコ同士だと、家庭の悩みというか、ひと文字違いで家計の悩みとかね?(大いに不満です(笑))
昨日はRと一緒に夕飯も食べられましたよっ。

>まささんへ
ヤだな~エロおやじ扱いして~。
P音がいらない(恥知らず?)からオヤジなんやないの~(爆)
寝顔はサイコーやね。
どんなコトでも出来る気になる。
朝になるとその気は萎むけど(笑)
へ~、ボールなんや。
どれどれ?

>MAEDAさんへ
やっぱりこういう時間は必要ですね。
ぜひ地元のお友だちを大切に!

>ピエロのおさるさんへ
おかえりなさいっす!!
体調崩されてないっすか?
あとで(たぶん夜か明日ですが・・・)伺います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/216-979781de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メシがうまいのは… «  | BLOG TOP |  » 「ほめる」について考えてみる

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

