>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08

スポンサーサイト


メシがうまいのは…

20080704084204.jpg
(この顔のおかげ)


昨日は3人揃って夕飯を食べられました


では皆様、
また後ほど、です

チョット慌しいですが、いってきま~す




↑ 今日はまた一段と暑い日ですね~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

家族そろって食事をすると、パパもやる気が出ますよねv-237
特にR君の笑顔は、ピカイチだもんv-10
暑い中、お仕事頑張ってくださいv-22

家族そろってお食事、いいですね!!
うちは、パパが一緒に夕飯を取るのは、週末のみ。
ちょっとさみしいかな。
ま、パパもさみしいと思ってるだろう、ということでw
いってらっしゃ~い。
この笑顔のために頑張ってきたください♪

家族そろって食事するって
とってもいいですよね
うちは月に1回あったらいいかな
ホントはおしゃべりしながら食べるのって
良くないけれど
子供の話聞いてたら 楽しくて
パパがんばってね

まえっち お疲れサマ
今日はホント うだるように暑いね
家族そろって夕飯はやっぱりいいよね
<ん?ちょいワルエロおにぃ
 じゃないの? 自他ともに認める・・・
 

家族でご飯食べれてよかったね!
それは飯もうまく感じるよね!
お父さんがんばれ?!

あし@~きました

 v-410 子供の笑顔って 最高ですね。
疲れも、暑さも 吹っ飛んでしまいます。
ランキングにポチっとして、帰ります。

>vickyさんへ
ありがとーございまーす。
昨日といい今日といい、ホントに暑かったですね~。
この笑顔を見れば、パパは何だって出来る気になるのですe-271
「気」だけだったりして・・・(沈)

>ちょこクロさんへ
パパさんと一緒は週末だけですか・・・。
じゃー一週間分まとめて!ですね。
よい週末をお過ごしくださーい。

こんばんは。
今日は帰りが遅かったので(仕事で)
フラワーちゃんと、ご飯が一緒出来ませんでした。
一人でのご飯は味気ないものですね・・・。
やはり、みんなで食べるのが美味しいですね。

お仕事お忙しいようですね。
我が家でも、主人抜きの夕食が多いです。
最近は慣れてきましたが、以前は何分我が家は同居の為、主人が遅くなると不服顔の私。
でも、今ならわかりますよ~。
遅くなった主人こそ一番辛かったって事。
可愛い子供達と楽しい夕食や入浴ができない辛さ。
その分、子供達と一緒に食事を食べれる嬉しさ。(もちろん奥様とも)
この喜びを感じれるmaedaさんはとっても幸せなパパですよね。

>くりぽんさんへ
にぎやかな食卓って、なかなかイイもんだなって思います。
ま、食べることがおろそかになってますけどね・・・(汗)
その日一日ナニをしたかを一所懸命に教えてくれるので、コッチもつい耳がそっちに行っちゃいます。

>まささんへ
ありがとさん。
ホントに暑かったね~。
出来ることなら毎日一緒に食べたいデス。
自他?
誰?「他」って?
誰や?ボクをエロ呼ばわりしてるの?(笑)

>misyatoさんへ
お父さん頑張ったで!
え?何を頑張ったって?
・・・知らんがなそんなん(爆)
メシがウマい毎日が何よりっちゅうコト。
今日も明日も明後日も・・・!!

>にょっきりんさんへ
ありがとーさんです。
ここんトコ急に暑ぅなりましたね?
そんな暑さの中でも子どもの元気はホンマ留まるコトを知らないですね。

>あおさんへ
お疲れさまでした。
また、あおさん特製のご飯作ってあげてくださいね。
何よりの元気の基である笑顔が返ってきますよーに。

>まひろさんへ
この喜びを、なるべくなら毎日感じていたいmaedaです。
ご主人もきっとそうだと思います。
そしてそうやってご主人を思いやるまひろさん、チョットうちのヤツに説教したってくれませんか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/217-b85d4ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼稚園バザー «  | BLOG TOP |  » 寝顔にただいま

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

