>>
  1. 無料アクセス解析

2017-04

スポンサーサイト


再会

昨日は札幌の悪友 親友と久々の再会を果たしてきました。
(ムチャ旅1&2を共に旅したヤツです)

どーにも勘違いされてる方が多いようですが(笑)
チョー健全な再会やったっちゅーねん。

数えてみたら4年だか5年ぶり。
でも全くその時の長さを感じさせないのが親友ですよね。

昨日も改めてそう思いました。

この会わない間に、
共に親になり、
ヤツにいたってはこの年内に第二子が誕生予定。

そんな子育ての話から仕事の話まで、
サスガに学生時代のようなバカっ話ばかりとはいかないけれど、
ちょっぴりオトナでちょっぴりガキ臭さのある時間を過ごすことが出来ました。


社会人となってから共に丸10年を過ぎ、
ヤツもいよいよ勤め先を変えて新しい道に進むことを決めたようです。

その新しい道に向かって具体的な行動を開始した姿に、
ボクもチョット刺激を受けてきました。

今はその仕事においても全く別の方向に進んでいるボクとヤツですが、
きっといつか一緒にナニかをやるんだろーな。

なんかね、
そのイメージだけはハッキリあるんですよね。

根拠はないんだけど。


次はいつ会えるかは分かりません。
でも会えないことは問題じゃない。

これからどういう方向にお互いが進もうが、
ベクトルが交わる点は“ニオイ”でわかる(笑)

その交わる時を楽しみに待ちたいと思います。


とりあえずは、
オマエばっかり二人の子持ちってなるのが悔しいから、
オレも頑張るわ(笑)




↑ 夏バテしてる場合じゃない(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうだね!一人よりもやっぱりなんだかんだいっても・・・・いたほうがいいかもね~~?!
兄弟ができるとまたいろんなことが変わってくるから・・・おもろいとおもうしね!
頑張った方がいいかもね(爆)
鉄拳が飛んでくる前に・・・ピンポンダッシュのようにいないと思うけど^^v逃げ脚だけはめっちゃ早いんだ!おほほw

>ichigekiさんへ
じゃ、あとはドコで作るか、だな・・・(え?)
で、勝っててねってコトはあと二人?
ゾゾォ~ッ!v-12
友だちはたまに会うからいいのか、
ホントに時間が経つのが早いですね。
ichigekiさんは「暇してる」(笑)お友だちに声掛けました?

>まひろさんへ
あー!笑ったなー!(笑)
ま、兄弟の話は置いといて、と・・・。
友だちもケッコー田舎(地方)に戻ってるので、
そうそう頻繁には会えないんですよね。
でもホントに気心しれたヤツというのは、スグに昔に戻れるのでとっても貴重です。

>coccoさんへ
ヤじゃない、ヤじゃない。
みぃちゃんタイプならむしろ大歓迎。
でも、今のとこはキモチだけは頑張ってるって感じかな(笑)
coccoさんも里帰りで、親であるコト忘れて楽しんできて下さいねー。

>misyatoさんへ
そっか~、逃げ足速いんだ~。
よーし!じゃ~鍛え直すか(笑)
兄弟は必要やと思いますね~。
でも頑張るのがメンドクサイな~(爆)

>まささんへ
おっかえり~。
焼けたの?ん?ドコドコ?
ん?白いトコは?(笑)
貨物列車が子守唄なんだ。
お友だちとの再会も楽しみだね。
み~んな同い年かそんなに変わらないヤツばかりなのに、み~んなチガウ人生を歩んでるんよね~。
ホントに不思議だ。
楽しんできてね~。

>ぱぱ☆きんぐさんへ
そうそう。
オトコ同士だとなおさら意識するトコありますね。
イイ刺激になりました。

友達はいいねぇ。
今度里帰りの時にうちも会って来ますよ。
昔と変わらないと言うか、昔に戻るというか、もうお互い結婚もして子供もいるのにねぇ(笑)。
二人目?いよいよ?
女の子は可愛いわよ~♪
きっとうちのみいみたいになるわよ~♪
(嫌?)

親友との再会いろいろな刺激を受けられたでしょうね。
ベクトルが交わる匂いがしてるんですね。
いい感じですね。
まず、R君がお兄ちゃんになることかな?

>spiralcoachさんへ
体調はいかがですか?
頑張ってる親友の姿に随分とイイ刺激を受けてきました。
いつかベクトルが交わる時を楽しみにしています。

友達ってやっぱり大切ですもんねぇ。
普段なかなかあえなくて、久しぶりに会ってもすぐに昔の自分達に戻れるんですよね。
しかも、お互い刺激し合い、癒し合ったりできるっていいですね。
お二人目、頑張ってください(笑)

そんなとこにライバル心燃やしてどないすんでしょv-14
でも一人よりは兄弟がいた方が良いとは思います。
(作る作業も嫌いじゃないだろうからv-8
いいですよね~~~友達って!
話していると、時間なんてアッと言う間に過ぎますよネ。
次の再会の時には、勝っててネv-10

 まえっち きたわよ~ 黒くなったの?
どれどれ 私には 勝てないかもよ<笑>
波の音が子守歌なんて いいね~
私は 今貨物列車だよ <爆>
8月に大学の悪友たちと会うよ
同じ みんな結婚して子持ち・・・
今回は子どもたちも集合なのね
不思議ホント不思議 
 さぁ がんばってーーフレーフレー
 まえっち^^
 熱い夏になる予感だね!
  でこんなお土産でいい?

ひさびさに友達にあうと
妙に相手のこと意識しますよね♪
いい意味で刺激になると
いいですよね!
応援ぽちっと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/224-0324ed51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暴力じゃナニも解決なんかしないんだっ «  | BLOG TOP |  » プールへ行きました!

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

