>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


名を名乗れ!

20080724145404.jpg
(あやしすぎるだろ)


オマエは何者だ!?
正義の味方なのか悪の化身なのか、
ドッチなんだハッキリしろ!(笑)




↑ そりゃこんだけ暑いんだもん。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いや~、ホントに毎日暑いよね~i-183
男の子のパンツ1枚の姿もいいね~i-176(あ、ワタシ変態じゃ~ないですよ??笑)
子どもの特権!パンツ1枚、変なものを突っ込んだって、パンツ1枚で暴れたって、ウロウロしたって、『かわい~い』なんて言われるのは。天使の顔した子悪魔ってトコやね(笑)
またまた、少しの間忙しさを言い訳に(汗)遊びに来れなかったので、ため読みさせていただきました。
いや~、maeda家は暴力事件もRくんの愛の言葉でで解決、鍵を忘れたパパはベランダから不法侵入で解決、すばらしい。。。(爆)
めっちゃ笑わせてもらいました。
いい意味でいっぱい笑えるこのブログ、やっぱ好きやわ~ってi-179

そのかっこうが一番やわ!
misyatoも今年のファッションはそれに決まりだな?
苦情がくる?
だって暑くてやってらんないんだもん!
お空に文句いいに言ってくる!

珍しく、やけに手抜きな・・・v-26
右手に掴んだモノが怪しい方向に・・・
いかんなぁ朝から。
だって写真しか見るとこないだもんねv-8
それにしても、可愛い柄のパンツ・・・もしかして!奥さんの・・・v-26v-42v-40

「赤胴鈴之助だ!」
ゴメンゴメン、お約束が後回しになったm(_ _)m

暑いですね。
この時期、パンツ一丁が一番ですね。

男の子でもこういう柄のパンツをはくんですね~。
なにせ男の子の洋品はいないから見ませんので全くわかりません。ゴーオンジャーとかはなんとなくわかりますが・・・。
しかし、かわいいですね。
我々の頃は(一緒にするなと言われそうですが・・・)グンゼの白いパンツくらいしか無かったですよね?
本当に裸族でいたくなるような暑さが続きますね。
熱中症には充分に気をつけてくださいね~。

>まささんへ
さすがナチュラリスト!(笑)
しかも一家揃って?(爆)
ポイント高いでしょ~。
きっと何かの戦隊モノの影響だと思うけど、そのうちパパも一緒にやって~とか言い出しそう。
そん時はパパも脱ぐわ(笑)

 まえっち  ちはこん!
 おっと ココにも裸族がいるわ~
おすましして レールをつっこむあたり
かなりの高得点だわw  ウチの息子は
パンツもはかないよ<笑>

ほんっと、いい体してますね~
やっぱり日ごろの鍛え方?
やっぱり正義の味方でしょう。
そして悪の化身はmaedaさん?
(お返しだぁ~:笑)
こんな格好が許されえるのは今だけね。
家の長男がこんな格好だったら、ただのバカやわ…(爆)

>出海さんへ
お!
「やや」変態ちゃんよーこそ!(笑)
さすがに赤ちゃんの頃には適わないけど、
やっぱり子どものお尻ってカワイイねぇ~。
いっぱい笑っていただけました?
笑ってるとだんだんチカラが湧いてくるよな?
いいコトだe-287
3歳ともなると、以前のようなブッ飛んだ可笑しさ(もぉ~!子どもってホンマ理解不能やわぁ~的なおもしろさっ、て意味ね?)は無くなってきて、だんだん『知』を感じるようになってきたよ。
これからは知性派なお笑いの方向を目指そかな・・・(笑)

>misyatoさんへ
捕まる捕まる!e-374(爆)
あ、でも見たいかも・・・。
怖いモノ見たさってヤツ・・・?(笑)
ホントに暑いですね~。
misyatoさんのチカラで明日はチョットは涼しくなりますよーにe-459
(下界の人は天上界に殴りこめないから祈るのみ(笑))

>ichigekiさんへ
これはまたichigekiさんらしいお答え。
(赤胴鈴之助がこんな右手のような動きをするか!っての!e-281
それに人の奥さんをどんな風に想像してるんですか(コラッ!)
ちなみにコレはアンパンマンがプリントされたパンツなんですよ。
お尻の方にでっかいアンパンマンの顔が二つ。
でも確かに奥さんがこんなパンツ履いてたらおもしろいかも・・・(笑)

>spiralcoachさんへ
ホントになにもかも脱ぎ捨てたくなっちゃいますね。
仕事中はしょうがないとはいえ、それでもクールにカチッと決めたいと思うんですが、つい暑さのあまりだらしなくなっちゃう姿を見て反省してます。

>manafyさんへ
グンゼの白パン!
確かにそうでしたね~。
(一緒にしてもらって大丈夫ですよ(笑))
コレはアンパンマンの顔がプリントされたヤツなんですが、子供用とはいえ、ホントに色んな種類があるもんです。
チョットここらで一日くらい暑さも小休止してほしいですね。

>coccoさんへ
うおっ!返された・・・。
くっそ~、悪の総帥のクセに~(ナニごっこなのコレ?(笑))
いいカラダでしょ?
しかも最近は日焼けして真っ黒だから、よけいに締まって見える(腹は出てるけど)
ウチのも川に飛び込んですいすい~っと泳いでくれるような子になってほしいでーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/227-96f42e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手抜きついでに… «  | BLOG TOP |  » 皆さんは車のカギと家のカギを一緒にしてませんか?

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

