>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


コピー?

ひるね

(『縮小』 ・ 『拡大』 みたいな(笑))


土曜日ですが、
スーパーへ行って帰ってきた後のお昼寝を激写されました。

同じ格好しやがって・・・。
そんなにパパが好きなのかい?(笑)


同じ格好といえば、
夜寝てる時もRの“パパのコト好きなんじゃねーの?”と思わせる行動が。

↑の写真のように、
ボクが寝てる布団はシングルサイズで、
ママとRが寝てるのはセミダブル。
(この写真はR用のちっちゃいヤツですけど)

そのまんま寝てれば、
明らかにRはゆ~ったり寝れるはずなのに、
最近は気がつくとパパ側の布団にゴロ~ンって

しかもピターっとひっついてくるのです。


ママじゃなくてね


ショージキ暑苦しいんだけど(笑)
なんだかんだ言って、
寝てる時の無意識下の行動でしょ?


ココロにウソはつけないんだな~R?え?


ってニヤケながら寝てる日々が続いてるのであります。

でも注意しなきゃいけないコトもあるって気づきました。

それは調子に乗ってギューってしようなんて思わない方がイイってコト。
(ほら、スグにボクって調子に乗るでしょ?(笑))

一回腕を回したらこぅ言われました(やっぱりしたんかい)


「んもぉ~っ!ぱぱ、あっちゅいっ!!Rにのっかってこないでよぉ~」


無意識下とは思えないほど明確な言葉と明瞭な発音・・・。
やはりコレがオマエの本心なのか・・・(涙)




↑ アツいのはコッチのセリフだよ、ンニャローめ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんか、二人ともかわいい~i-176
手の位置まで同じって、微笑ましいよね。
昔ね~、私もお父さんと寝ていて同じようなこと言った覚えがあるよ。ウチのお父さんはちょっと太ってらっしゃったから、余計に暑くて。そして、重くって(笑)
なんか、こういうことって繰り返されるんやね~。
おもしろい。

子供はこの時期熱いですよね~。
抱っこしていると凄い汗をこちらもかいてしまいますもんね。
もても気持ち良さそうに寝てますね。
昼に見るとつらい・・・。

絶対そうなるよね!笑えるんだこれが・・・・
ちょっとした何気ない行動が一緒だったりね!
なんだかんだ言っても!DNAが拒否しないんだよね!受け継いでます!大好きですって・・・
嫌いだ!って拒否するのは自分にもそういうとこが深層心理にあるから・・・
嫌い嫌いも好きのうち?と・・・勘違いの嵐よろしくお願いいたします!???

アツイ??
我が儘言っちゃって~~~コノ~~v-217
ママとパパの位置を入れ替えたら、ママの方に言ったりして・・・v-8
Rくんの寝返り打つ方向性の問題ではないのかな(冷静に分析)
でも、こういう写真って、後から見てもほのぼのしますよ。
私も長男が2歳頃のソファに二人で座っている写真がありますが、今でも見て笑ってますモンv-221

 まえっち モーニン♪
 やっぱり 親子やねぇ ほほえましいわ^^
あれ?ちゃんと 服きてるのね・・・
お布団も敷いて ぐっすり寝てるわ
 カエルの子はカエルやね ははははは^^
 お?まえっち 白いね Jrより白いんとちゃう?

どっちがどっちのコピーなんやろ(笑)。
何でか、同じ格好で寝てますよね?
うちもgasaさんを真ん中にダイキチとみいが(笑)
私はその瞬間を激写してやりたいんだけど、
チビたちは寝相が悪く常に動いていて、一瞬だったりするのよね。
無意識下でも、そんなこといわれちゃぁねぇ。
(大丈夫だって!大丈夫だって!悪気はないんだって!)

Rくんパパが大好きなんですね♪
無意識のうちに同じ行動をするなんて!
うちの息子もワタシと同じ
行動をするみたいです!
うちと似ている♪
…とおもい思わずほころんでしまいました♪
応援ぽちっと!

>misyatoさんへ
こういう写真は笑えて好きなんですボク。
嫁さんはビックリしてましたけどね。
「へぇ~アノ写真載せるとは思わなかった~」って。
何気なさがイイんだな。
あと、嫌い嫌いは女の子に言われたいな~(笑)

>ichigekiさんへ
「入れ替え実験」は既に済んでますよ(笑)
結果は、やっぱり「パパ側」でしたe-319
ふぅ~。
ichigekiさんのツッコミをかわすのにも慣れてきたぜ(笑)
ボクも10何年後?
そうやって写真を眺めながらニヤケてたいです。

>まささんへ
これでもボク焼けてる方なんやで。
高校球児の頃はもっと黒かったけど、それでもタカが知れてる黒やったわ。
(ウチはママが地黒なのよん)
服?
実はこの昼寝の前に「パンツ履け履け鬼ごっこ」やっててんけど(アホやな~)、そん時はRはフル裸族で、ボクもきわどかってん(笑)
その写真は・・・、
ムリやわ~(爆)

>manafyさんへ
あはは。
ちょうど眠くなる時間でしたか。
どうしても平日は寝不足になってしまうので、ダメとわかっていても『寝だめ』しちゃうんです。

>coccoさんへ
悪気があったらコワいわ~(笑)
子どもの寝相は気をつけなきゃですね。
かかと落としといい、裏拳といい・・・。
ウチの「川の字」も成立したコトなんか一回もない(笑)
ひっついてくれるのも冬だったら尚更大歓迎!なんだけど、贅沢かな?

>出海さんへ
おっ?
二人ともって言ってくれたね?
さすがポイントわかってらっしゃる(笑)
こうやって寝てる時だけじゃなくて、
ふとした瞬間に「おわっ!オレかと思った」ってコトが増えてきました(言葉遣いとか特にね)
これからはそれにプラスして保育園や、親が知らないトコで出会ったお友達の影響も入ってくると思うと、楽しみでもあり心配でもあり・・・(苦笑)
ま、親子二人ともかわいいから大丈夫か(笑)

>ぱぱ☆きんぐさんへ
そう!
子どもはみ~んなパパが大好きなのです!
(声を大にして言いたい!)
いや、むしろ声を大にしても聞いてくれない!?(笑)
「パパみたいになりたい」って言ってもらえるようになりたいものです。
頑張りましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/229-3dc03a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新旧交代 «  | BLOG TOP |  » 手抜きついでに…

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

