>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


新旧交代

お陰さまをもちまして、
この度カウンターが7,000を突破していました。

いつもイジってくださる ご覧いただいている皆様に、
心からのパンチ 感謝を申し上げます。

ココまで続けてこれたのは、
ひとえにボクの 皆様のお陰です。


サラバ!シートくん
(オイラのおかげでもあるでしょ?)


これからも皆様に支えられながら続けていきたいと思います。
あらためてよろしくお願いします。


さてこの度、
ウチのRの体重が15kgを超えたというコトで、
チャイルドシートを買い換えました。

↑の写真のヤツはこれまでも何回か登場したモノですが、
これからはコイツです。


よろしく!新シートくん
(汗っかきのオイラでも快適だぜ~)
参考:Apricaホームページ


「こんどR、コレのるの?」


「そぅ!Rがちゃ~んと大きくなってくれたからな」


って楽しみにしてるのかと思ったら、


「R、おおきくないよ。まだあかちゃんでしゅ、ばぁぶぅ~」


だって・・・。
最近はなにかしら答える時に必ずフザケるんですよね・・・。


夏休みの新潟帰省はコレに乗って帰るぞ~っ!




↑ ちなみにくわえているのはパパの折りたたみです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えっ?もうチャイルドプレイ?
maedaさん、見られたんじゃないの?v-8
7,000突破おめでとうございますv-219
これは間違いなく、日頃きちんとイジッテいる私達のおかげですv-8
3,000は私かな?・・・違うか・・・・・
Rくんの成長が益々楽しみですねv-218
Rくん!私達と一緒にパパをイジリましょうねv-221

7000HITおめでとうございます~!
これからも頑張ってくださいね~
楽しみにしてます。
今のチャイルドシートってかっこいいんですね~
それに 昔のと違って圧迫感がないような・・・・
だんだん 進化していくんですね~
↓私も 昔にこんな写真撮った事あります。
うちの場合は 娘・息子・ダーリンの三人だったけど
三人とも同じ格好して寝てる時は 笑ってしまいました~♪
親子って似るんですね~

Rくん、なかなか素敵な返しですね(笑)
今年は車での帰省する人が少ないみたいなので
渋滞無くいけるといいですね♪
応援ぽちっと!

な、な、7000!?
すごいな~。。。
maedaさんとこ、コメの数も最初私が遊びにきたときよか、めっちゃ増えてるもんな~。
Rくん、maedaさん自身の頑張り、そしてココに来てくださるみなさん、そしてそして何より!!ブログをちゃ~んと理解してくれて、一緒に楽しんでくれている奥さんのおかげでもあるでしょー!!奥さん、お疲れ様です!!(笑)
Rくん体重15キロなんやね。
ウチまだ10キロ越したトコ。10キロの壁は意外に厚かった。。。でも、Rくんの体重聞いてちょっとホッとしたり。ここからは、なかなか増えないんやね。てか、そっか、いずれはチャイルドシート買い替え名あかんのやな…i-230チャイルドシート貯金しとこっと(笑)

7000突破、おめでとうございます!
矢張りこれはR君の功績が大きいでしょう!
それと私らの?(爆)
これからもどんどんいじらせてもらいますんでよろしく♪
ついにジュニアシートデビューですね♪
そこでなんちゃって赤ちゃんがえりが可愛いなぁ(笑)
次は小学生に上がるくらいの頃に、背もたれ外した座布団(?)型シートだね!

7000!!おめでとう!
そうかぁ・・・今は取り替えなきゃならないからね!お金かかるねぇ~?
成長楽しみだね!
いじってないよ!暖かいコメントしてる!^^v
えら~~~い!misyato♪

 まえっち おこんばん♪
 いじってる? お互いね<笑>
ここへくるとウルトラB型ワールドで
楽しいわ シートの形も
きっと 一目ぼれでしょ
15kg~~~~ 可愛い
ウチの息子 23kgよ ずっしり重い
<コスプレ好きの貴方に秋には
スペシャルを用意しておくわ
忘れた頃にね ☆

>ichigekiさんへ
「もう」じゃなくて「まだ」!でしょ!e-281
ホントに毎回毎回ありがとーございます。
ちゃ~んと突っ込んでほしいトコを逃さず、時には必要以上にイジッてくださるichigekiさんには、感謝しても感謝してもお釣りがきま・・・、じゃなくて足りませんっ。
これからもよろしくお願いしまちゅ。
(あーっ!プレイ言葉がぁっ!!e-263

>みやびさんへ
いつもありがとーございます。
チャイルドシートはホントはこの色違いの赤が欲しかったんですが、でもRも気に入ってくれたようで良かったです。
ホント、ひと昔前からじゃ考えられないくらいカッコ良くなりましたよねー。
親子写真は、今度は仰向けのヤツをリクエストしてます。
きっと二人ともカエルがひっ潰れたような格好してんだろうな~(笑)

>ぱぱ☆きんぐさんへ
いつもありがとーございます。
これだけガソリンが高いと、なかなか気軽にドライブとはいかないですよね~。
ただ、帰省を楽しみに待っている両親の為にも、空いてる(であろう)道をゆっくりと安全運転で帰ろうと思います。

>出海さんへ
ホント、初期メンバー(勝手に名づけた!(笑))の頃からのお付き合い、ありがとー。
おかげさんでたくさんの方たちに見ていただけるように・・・、
なったよねぇ~ホントに(涙)
感謝感謝。
茜ちゃんは10kgかぁ~。
ウチも10から15になるまでは、5から10になるまでと比べてもゆっくりだったかな。
でも、15は重いぞ~(笑)
ちょうど今、コッチはバケツひっくり返したような雨と雷がスゴいわ。

>coccoさんへ
えーえー。
知りませんでしたとも。
coccoさんが、こんなにもイジリキャラだったとは(笑)
そ~っと後ろから近付いてタッチしてやりたいくらい感謝してます(ドコを?(爆))
ジュニアシート、楽しみです。
快適だといいなぁ~。
で、コレね?背もたれが外せて、外すとその座布団型になるの。
今はこの型が主流みたいです。

>misyatoさんへ
あー、あたたかいあたたかい(棒読み(爆))
でも、そーだね。
アノ人と比べたらmisyatoさんは陽だまりのような暖かさだ(笑)
お金・・・。
かかるね~確かに。
これで二人目とかなったらどーすんの?って感じ。
おさがり?
もぉ~!Rのヤツのおかげで旧型はボロボロなんすけどっe-282

>まささんへ
こんなB型ワールドにいつも来てくれてホントにありがとー。
まささんのおかげで、安心してB型っぷり全開発揮できるわ(笑)
で息子ちゃまは23kg!?
そりゃ強くなるわさ(誰が?(笑))
秋?
なんで秋なの?今じゃないの?
待てないし、それにゼッタイ忘れるぅ~っ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/230-80784df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパの笑顔が見たいから «  | BLOG TOP |  » コピー?

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

