>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


全開!男の子!

今日は、
「すっかり男の子になってんねんなぁ~」
と思って嬉しくなってしまったR写真特集です。

ヘンなシールだらけの顔ですけど、
やんちゃくちゃ全開!です。

では、どうぞ!


オトコ①
(アンパンマンシールでーす)


オトコ②
(がおー)


オトコ③
(ムリやり 「にぃ~」 って笑ったった~)


オトコ④
(一瞬パパかと思ったわ)


いや~・・・。
間違いなくパパの子やわ~ (ホッ)

いや、
明らかに基本がママ似なもんで、
パパとしちゃチョット “ひがみ” 入ってましてん(笑)

でもこうやって改めて写真で見てみると、
またいつもとは違った発見がありますね?

毎日見てるのに気付かない表情とか・・・。

ママだけに見せてる表情とかもあんねやろな~。


お祭りでいっ
(近所の小学校でのお祭りにも行ってきました!)


仲良し3人組です。
こういう時はこういう時で、
またパパの知らない顔してるんやな~。

こうやってドンドン大きくなっていくんやな?

毎日見てるはずやのに、
どんどん男の子になっていくRを見て、
ちょっぴり嬉しいパパなのでした。



ふろ
(お別れはサービスショットでっ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シールだらけのお顔が楽しそうですね♪
うちも、顔にシール貼って喜んでた頃がありました。
私にも貼ってみたり…。
忘れてでかけそうになったこともw
出張お疲れ様です~。
お仕事だけど、おいしい空気吸ってちょっとリフレッシュもできますね。

>coccoさんへ
お返事遅くなりましたe-466
しっかり研修してきましたよ~(?)
でもナニをしてきたかは聞かないで~(笑)

>emiko3912さんへ
お返事遅くなりましたe-466
ただいま帰りました。
イイ空気吸ってリフレッシュしてきました。
あとは夏休みが来るのを待つばかりです(笑)

>まささんへ
お返事遅くなりましたe-466
逃避行 研修から無事帰りました。
またまたご謙遜を。
まささんに似てカワイイ(カッコいい)んちゃうの?

>ichigekiさんへ
お返事遅くなりましたe-466
ソッチの気?
え?コレichigekiさん用にって思ってたのに(笑)
研修・・・。
研修旅行行ってきましたよ~。
しっかり研修してきた・・・。
のか?

>ちょこクロさんへ
お返事遅くなりましたe-466
シールはキケンですね(笑)
なんでこんなトコにくっついてんだ~!って思うコトがしょっちゅうです。

>あおさんへ
お返事遅くなりましたe-466
おー、お詳しいですね~。
ロウ麺は今回食べる機会はありませんでしたが、有名ですね。

>spiralcoachさんへ
お返事遅くなりましたe-466
ありがとうございます。
もっと自慢してもいいですか?(笑)

またね。

R君スッカリ大きくなりましたね。賢そう。
ゆっくり夏休みイヤ、研修に行ってきてください。リフレッシュするのは旅にでる事が一番ですね。

 まえっち こんばんは^^
 うんどれも可愛いわ こんなショット
見とれてしまうわ・・・ 男の子ならではだよね
そっか キホンはママ似なのね
いい感じに イケメンになりそうだよ~
ウチは逆やわ< 涙 >
 おっと逃避旅行? 頑張ってね~^^

研修旅行と称して・・・称して・・・称して・・・
まあ、深くは追求しないでおきましょ。
当人が研・修・旅・行だと言うのですから。v-221
そうかぁ、4番目の顔が似てるのかぁ・・・顔にシール貼ってるのかぁ(違うって!)
子供の成長は今の時期からが早いですよ。
2泊なんかして帰ってきたら、背を越されて・・・ナイナイ・・・
サービスショット!・・・誰への?
・・・やっぱり、ソッチの気あり?

いい顔してますねぇ~
なんか毎日顔見てるはずなのに(ここで)
顔つきが変わったような???
子供の成長は早いねぇ~
ほんと、男前になりそうな感じで
maedaさんも鼻高々?
研修旅行???(笑)楽しんできてくださ~い!

おはようございます。
伊那市。いいですね。
伊那には友人が住んでて、2回ほど行きましたよ。
名物の伊那ロウ麺に昆虫関係の佃煮。
噂に聞いたことがあっても、食べたことのない未知なる食材がいっぱいでした。
帰ってきてからの成長振りも楽しみですね!

なんか以前の写真と比べても
グッと男の子らしくなったというか
お兄ちゃん顔になってきましたね。
maedaさんも自慢のし甲斐がありますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/234-c0f96cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊那からおはよーございます «  | BLOG TOP |  » 拳キチ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

