>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


で、何しに行ったの?

ただいま~です。

二泊三日のリフレッシュ 研修旅行から帰ってまいりました~。

いや~暑かったです。

去年も行ったトコなんですが、
今年の方が暑かった気がします。


20080806141004.jpg
(爆弾積乱雲その1)


20080806141007.jpg
(爆弾積乱雲その2)


こんな雲も至る所に見えて、
「あ、ポツポツ降ってきたな・・・」
と思った瞬間には息苦しくなるような土砂降り

宿泊してるトコの近くにも、
ドッカンドッカンかみなりは落ちるし、
なかなか賑やかでした

今回の旅行中の研修内容は・・・、


え~っと・・・。


なんだったっけな・・・???


20080806141010.jpg
(た~まや~)


あ、そうそう。
親睦を深めるために花火なんかやったりしてね・・・。


20080806141012.jpg



こんなの食べに行ったりね・・・。


で、なんの話でしたっけ?


あ、研修か。

二日目・・・。
やってたんだよな、一日中・・・。


20080806203806.jpg
(Rへのお土産も忘れずにね)


というコトで無事に帰ってこれました~っ!(うおっ!まとめおった!(笑))



そういえば一日目の夜、
Rがボクとお話したかったらしく電話かけてきたんです。

お友だちと遊んだとか、アンパンマン(テレビ)見たとか、
そんな他愛ないお話をするために。

「ぱぱ、あいたーい」
なんてコトも言ってね(ホントだってば!(笑))

んで今日帰ってきたら、
Rの第一声が、


「ぱぱ?Rにあいたくて、ずっとないてたの?」


だって(笑)


「おー、泣いてたよ~ぉ。R、会いたかったぞ~」


ってギューで返してやりましたよ。

逃げられたけど・・・。


今日はコレで早めに寝まーす。
(だってカンヅメ研修で疲れたし・・・(だから何やったんだっての(笑))

おやすみなさーい。
また明日でーす
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>coccoさんへ
ただいまです~。
言ったんだってば!ホントに!(汗)
でもそう突っ込まれると、言わされた気もしてきた・・・。
(自信ねぇ~~~~(笑))
懐かしい思いになっていただけました?
ソースかつ丼はオススメですよね~?
甘からず辛からずで大好きです。

おかえりなさい!
リフレッシュできた?(笑)
ソースカツ丼は美味しいですよね~
向こうに居た時は時々食べに行ってたけど…
え~?Rくん、そんな事いったの~?
言わせたんじゃない???(笑)

 まえっち お疲れ様^^
 でどうだったのか よーわからへんけど
きっと お祈り通じなかったせいかしら?
だって 雲で★でてなかったのよ<笑>

研修お疲れ様でした。
>「ぱぱ?Rにあいたくて、ずっとないてたの?」
Rくんほんとにパパが大好きなんですね。

だ・か・ら、何の研修だったんだ?v-219
まあ、無事帰って来たようだし・・・・・チェッv-26
きっと研修期間中、マジで泣いてたんだろうなv-8
帰ってきてすぐに記事更新とは、感心感心!
何の研修だったかだけが気になる・・・
奥さんもそう思っているに違いないv-220

おっ、研修お疲れ様です。
睡魔とは何勝何敗だったのでしょうか?
楽しい研修は睡魔とは全勝する自信はあるんですけどね~。

研修お疲れ様で~す。
R君『ぱぱ、あいた~い』って
言わされたんじゃないですか~(笑)

>まささんへ
ありがとー。
星は出てなかったけど、雷で外明るかったよ(笑)
研修内容は・・・、
アカン。
どーしても思い出せん・・・(笑)

>spiralcoachさんへ
最近はやっとパパの良さに気付いたようですよ(笑)
ちゃ~んと目を見てお話を聞いて、遊びたいって言った時に遊ぶようにしてからですかね。
チョットだけ余裕が出てきたのかもしれません。

>ichigekiさんへ
あれ?舌打ちが聞こえた気がする・・・。
嬉しいクセしてからに・・・(笑)
嫁さんはニヤニヤしながらこう聞いてきましたよ。
「ねえねえ?何か役に立った?」ですって。
サスガ我が嫁ですわ(笑)

>manafyさんへ
全敗でした~!(笑)
日当たりが良いお部屋だったもので・・・。
そうですね。楽しい研修は大歓迎ですけどね。
また次回に期待です。

>MAEDAさんへ
あー!言ったなぁ~っ!?
言わされた?
イヤイヤ!なにをおっしゃる。
本心ですよ。Rの本心(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/236-f517878b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウワサのアノ子とツーショット «  | BLOG TOP |  » 伊那からおはよーございます

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

