>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


ウワサのアノ子とツーショット

何度かココでも登場している近所のLちゃん。


2歳の頃
(コレは去年の夏だったかな)


この写真がパパは大好きでね~
2歳になりたてのこの頃、
Rはまだドッチかというと引っ込み思案で、
こんな笑顔で一緒に写真に納まったのが奇跡と思えたくらい。

この頃から順調にお付き合いをさせてもらい、
最近じゃむしろRの方から積極的に遊びに誘う光景も目立つようになりました。

その為か、
今じゃすっかり『カノジョ』気取りですわ。

そんなキモチを示す証拠写真が送られてきました

それがこの今日の写真です。


鼻の下伸びてますけど・・・
(鼻の下、伸びてね?(笑))


ま~なんとも締まりのねぇツラしてますが、
でもパパとしては、
内心「いいゾ いいゾ」ってほくそ笑んでるのです。

カエルの子はカエルだのぉ~って(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんだか良いショットですね~。
相思相愛なのかな?
家の子供は最近、好きな子・・・。
いないようです。
結構移り気なので将来心配?かな。

>まひろさんへ
ね?
頑張って追いつかせますわ(笑)
コノ女の子はずーっと小さい頃から見てますけど、時々ドキッとするくらいの「目」をするコトがあります。
素質アリですね。
ボクも太鼓判!お墨付きです。
(そんなんいらんって?(笑))

修正されていても可愛いのが分かりますね。
2枚とも良い写真です・・・見守るお父さんが嫉妬していなければネv-8

おひさ~(笑)
しばらく忙しかったのと、心の充電をしていましたワ♪
子ども同士のあのくっつき方ってなんか羨ましい。。。大人もあんなに真っ直ぐ『好き~!!』って言えたらなぁって思いますね(笑)あ、なんか久しぶりにコメ書いたら敬語になっちゃった。
研修ごくろーさん。
何をしてきたか分からない浮かれた感じが、maedaさんらしくて笑えたi-278

可愛いやないですかっ。
女の子、なんとなくおませさん(?)って感じがプンプン…。
でもいいなぁ~羨ましいです。。
そうゆう可愛い子を産んで、早く孫が見たいもんです♪
早すぎやけど…。

幼なじみって言葉がぴったりの
かわいい写真ですね。
いつまでも仲良しでいて欲しいですね。

 まえっち おこんばん!
 さっすが オレの子だぁ~と
デレデレしてるでしょ?
秘伝はまだ伝授してないようだから
まだまだこれからだよね
 なんのことやら<笑>

Rくんの可愛さは1年経っても変わりませんが、
彼女(?)は、1年でとっても女の子らしくなりましたよね。去年は足元が元気いっぱいですが、今年はセクシー!!女の子の成長はやはり早い。心の移り変わりも早い!!
がんばれ!!Rくん!!

>ichigekiさんへ
嫉妬?
ドッチに?(笑)
でも両方の写真を見ても、女の子はもぉ既に「オンナ」だし、男の子(R)はつくづく「ガキ」ですね?
で、そのまま大きくなると、ボクみたいなオトコが出来上がると・・・(笑)

>出海さんへ
おひさ~。
長い人生やもん、そんな時間も必要やね。
子どものこの素直さってやっぱイイね。
でも去年までは、せっかくLちゃんの方から近寄ってくれても一定の距離感を保っていたのに、この写真見たら「おーっ!?密着!?」ってバカみたいに喜んだわ(笑)
研修のコトは未だに思い出せへんのやけど(笑)、まぁ楽しかったわ(爆!)

>spiralcoachさんへ
ボク自身、小さい頃から「幼なじみ」って言葉と関係性に憧れてました。
ホント、このままのイイ関係を続けてほしいと思います。

>manafyさんへ
移り気・・・。
女の子っぽくていいじゃないですか?(無責任?(笑))
コノ二人も相思相愛ならいいんですけどね~。

>ジョーさんへ
孫!?
孫ときたか・・・。
え~、じゃーボクもこの二人の未来を妄想しようかな・・・(笑)
女の子のおませさんぶりは、やっぱり生まれながらなんですね?
ボクもコノ子に見つめられると、たまにどーしていいかわからんくなる時があります(汗)

>まささんへ
え?
秘伝って、うま~く手のひらで転がされる方法?(笑)
それやったら教えなくても普段のパパを見てたら勝手に身に付くんちゃう?(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/237-77b2dc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みだ! «  | BLOG TOP |  » で、何しに行ったの?

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

