>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


【恋愛バトン】だってさ

ichigekiさんから受け継ぎました『恋愛バトン』
まー、ボクで止めるコトを承知の上で回して下さったと思うので(いいんですよね?)
遠慮なく止めさせていただきますが、
中身はおもしろそーなのでやってみまーす。

決してキライじゃないんだな、こーゆーの。


□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか? また、その期間はどのくらいですか?

はい。息子に。3年間。
(ナニか文句でも?(笑))

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

・気分屋
・気分屋
・気分屋
・気分屋
・気分屋

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

・足首がキレイで細い

え?容姿じゃないの?
じゃー、無しで(笑)

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

足首。

どんだけ好きやねん・・・。

□05□ 異性に求める趣味はありますか

ないです。

□06□ 既婚 or 未婚

未婚と言いたいオトコです。

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

時と場合による。

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

ゼッタイあると思います。
ちなみに過去の経験上、
Bが濃いAB型の方との相性がサイコーです。

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

どっちが好きかって言ったら電話です。
でも実際はメールばっかですね。

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

所詮どんな恋愛もナンパから始まるみたいなモンじゃないですか?
ボクだけかな?そー思うのは。

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

耐えられません (キッパリ)

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

チョ~嫌な質問。
あるから言いませんっ。

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

妄想は含めちゃいけないんですか?(笑)

□14□ 初恋はいつですか

はじめて女の子を好きになったのは幼稚園の時です。

□15□ 初キスはいつですか

今晩あたりかな~(笑)

□16□ 自分から告白をするほうですか

はい。

□17□ どのように気持ちを伝えますか

「オレのコト好きだろ?だってオレ○○のコト好きだもん」って言います。

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

そもそも発覚しないよ。

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

明日の自分を想像する。

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

時間 (それ以外ある?)

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

ふられまくりの人生。

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました。あなたは諦めますか?

はい。

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

まったく音信不通になるのが常です。

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

あまり人に相談しません。

□26□ 男とはどういうものですか

オンナの足首を追う生き物(笑)

□27□ 女とはどういうものですか

オトコがゼッタイにかなわないヒト。

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

義務ではしたくないモノ、かな?

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

必要かどうかは考えたコトないけど・・・。
したい!って思います。

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

愛したいです。

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

あるなら教えてほしい。

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

その前に自分のヤキモチ焼きぶりをカイゼンしないと。

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

胸に抱かれてる時。

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

ありきたりだけど、笑顔。

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

電話を “ガチャ切り” された時。
先に切られるコト自体はゼンゼン気にならないけど、
「切る」んじゃねえっ!「(受話器は)置けっ!」って思います。
ケータイ世代にはわからないかな・・・。
でも仕事上でもこういうコトってあるよね?

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

オールシーズン対応(笑)

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

二股は失敗するよ?(笑)

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

にじみ出てくるモノ (抽象的すぎるかな)

□39□ 好みの芸能人はいますか

小中学生の頃、
誕生日とホクロの位置が同じコトもあって南野陽子がかなり好きでした。
ココ数年は柴咲コウです。

□40□ 愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

レイニー・ブルー (徳永英明)

・・・って失恋の歌だけどね。

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

理想と違うからってキレちゃダメだよ?(と若者に言いたい)

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

差し支えがあるので書きません(笑)

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

戻したいと思ったコトもありますが、
自分の性格上ムリだと思います。

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

そうなろうと思ったコトもありますがムリでした。

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

嫁さん以外ではありません。

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

ドキドキ感と安心感。

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

ないんじゃん?(笑)

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

妄想をリアルにしてほしい(笑)

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

思い思われてると実感するコト。

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

長ぇよ!(笑)
あと、19が抜けてるよ!

□51□ 回す人5人書いてね☆

おしまい。




はぁ~~~~~~~
長いよichigekiさ~ん。

でも楽しかったっす。

んじゃっ。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ 応援していって下さると嬉しいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 まえっちへ
 記録もののバトンだったね 笑
お疲れ様 よ~くわかったわ 爆
ひとつだけ<すごいでしょ>尊敬したよ
 結婚したいと思った人 奥さんだけなんて
 私 割といたかも
 きゃははは   奥様愛されてるのね~
 羨ましいなぁ
 足首キレイなんでしょ?
 どうでもいいけど 私は 背中よ

ありがとうございますm(_ _)m
やれば出来るジャンv-12
>Bが濃いAB型の方との相性がサイコーです。
どうやって確かめた?舐めたのかな?
初キスの回答はウソだし・・・v-24
差し障りのある経験が多いようですし・・・v-40
嫁さんに配慮した回答が数カ所あるし・・・v-26
総評すると足首フェチの妄想野郎ってとこかなv-8

(爆)maedaさんの素顔が垣間見えたような。
足首フェチだったのね?
筋肉フェチじゃなかったのね?(ナンじゃそりゃ:笑)
今はRくん一途という事で…(いつもの通りだ:爆)
それにしても奥さんは幸せ者で…ぐふふ

maedaさんの性格がまた一段とわかってきた気がしました。冗談めかしてても、ある程度出てくるものですね。
愛妻家の子煩悩!→これじゃぁいつものまんま。

レイニーブルー賛成!!(笑)

ほぅ!やっぱりmisyatoもやってみようっと♪

>まささんへ
きゃははっ!だね。
で、背中がキレイなの?
証拠は?(爆)
ちなみにウチの奥さん、足首で選んだワケじゃーないんだな(笑)

>ichigekiさんへ
勝手にまとめてるし・・・。
昨日帰ったら嫁さんの第一声が「あ、変態だ」でしたよ(笑)
妄想は楽しいんだけど、最近は妄想する元気がなくなってきたかな・・・。
ま、なにはともあれ楽しく書けるネタフリ、ありがとーございました。

>emiko3912さんへ
愛妻家の子煩悩・・・。
まさにボクの為だけにあるような言葉ですね?(笑)
そしてウチに帰ると「アンタは嘘つきだ」って言われてるコトをemikoさんは知らない・・・(笑)

>misyatoさんへ
おっ!?
書きます?
楽しみぃ~♪
ドコまでハタチぶってくれるのかチョ~期待してますよ(笑)

>coccoさんへ
足首に人生の全てをかけてますけど何か?(笑)
そう考えると、結婚相手、間違ったなー(爆)
最近マジメが続いてたから、ちょうどいい息抜きネタになってたでしょ?
虫も出てきてないし(笑)

あのころの~やさしさに~包まれって~た~思い出が~♪
流れてく~この街にぃ~ぃ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/243-3784753c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココまで来たか!人のキモチを慮る想像力の欠如! «  | BLOG TOP |  » 生き物のいる暮らし

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

