>>
  1. 無料アクセス解析

2017-04

スポンサーサイト


恋しちゃってる目に見えるのはパパだけかい?

夏はこのまま終わっちゃうんでしょうか?

昨日は、
この一週間ほどで二度目となる 『ゲリラ豪雨』 直撃をくらいましたが、
ホントに怖ろしさを感じる雷雨が続きますね?

大きな被害に会われた地域や方々には、
一日も早い復旧を願いますが、
ココまでくるともはや 「対岸の火事」 ではないですね?

常に “明日は我が身” の覚悟をしていなくてはならない気にさせられます。


さて、
その夏の終わりに (勝手に終わらせるけどさ(笑))
今日は 『ふたりの写真館』 をお届け致します。

すっかりココでもお馴染みとなった、
近所のLちゃんと夏祭りに行った時のモノです。


みつめるR
(ふたり仲良くチョコバナナ食べてます)


なんだかRのヤツも、
いい~表情でLちゃんのコト見つめてんな~って思ったら、


みつめるLちゃん


チョットぼかしてますけど、
Lちゃんの目も優し~ぃ感じなんだわコレが。

おいおいおい~。
もぅデキてんちゃうの?ふたりとも?(笑)

思わず (っていうか 『願望』 だろ?)
そう思っちゃうくらいの目 (表情) です。


ますます将来が楽しみになって・・・、

・・・きたのはボクだけ?(笑)


で、最後はふたり仲良く


ふたり揃ってあっかんべ~


今年もいい夏でした。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ 美男美女カップル誕生を願って押していって下さると嬉しいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラブな夏、Rくんにとってもいい夏やったんやろうな~。。。って、なんか、マッタリとしてしまう記事やねぇ♪
色んなニュースが流れる今日の日に、子供はなぜこんなに和ませてくれるのか。
そう考えずにはいられない。

子供の成長を楽しみに見守る変態・・・いやいや父親。(奥さんが言ったんだよね?私じゃないよね?v-8
二人揃ってカメラに向かってアッカンベーですか。
イイショットですv-218

>misyatoさんへ
そうそうそうそう。
見事なフラれっぷりとかね?(笑)
で、そのフラれる理由がRクンのパパがウザいから」とかさ
(ほっとけ!(笑))

おっ!気になるね!
まぁ・・・この先が見ものということでそのことについては今後もアップお願いします!

いいですねぇ~!
ラブラブなのを見ると羨ましくなりますよ。
気を抜くと「ちゅー」しちゃうんで気をつけて(笑)
最近の子どもはマセてます、うん。

子供達の様子は本当に癒されますよね~。
私も子供達の笑顔とかでストレスが解消されてますね~。
とても良いです!!
maedaさん的にはこの子で決まりなんですかねぇ?結構、気持ちが入っちゃってません?

>manafyさんへ
結構どころか相当入っちゃってますよ?(笑)
でもホント子どもの笑顔はすべての答えが隠されてますよね!

>ジョーさんへ
そっか~。
じゃ、気ぃ抜けばいいんだな?(笑)

>出海さんへ
和むねぇ~。
ココ最近の異常なまでの雨の降り方を見てたら、「もう夏は終わりなんだな」ってしみじみしちゃいました。
色々あった夏、振り返りながらも来年の夏へ思いを馳せています・・・。
(もっと仲良くなってるんだぞ~って(笑))

>ichigekiさんへ
え?ichigekiさんじゃなかったっけ?v-8
コレいいでしょ?
ま、そのボクを「変態」呼ばわりする人に言わせると、カメラマンの腕がいいから、ってなるんですけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/245-092870aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして再びドキドキの日 «  | BLOG TOP |  » ココまで来たか!人のキモチを慮る想像力の欠如!

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

