>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


バカおやこ~

いつもこんなコトして喜んでるmada家・・・。


・・・いやいやいやいやっ!
決して 「いつも」 ではありませんっ!!(汗)


なバカっぷりをどうぞ~。


網オトコ
(これはドッチかって言ったらママの子っぽいな)


いつもはオモチャを入れてる網袋をかぶってます。
この表情はママだな・・・。


20080903095103.jpg
(決してパパの趣味じゃありませんよっ!(汗))


そんなコトしてたら、
世間さんから「ココのお宅のお父さんてナニやってるのかしらね~」
って言われちゃうでしょっ。


20080903095105.jpg
(もぉわかったからやめなさいって!!)


もぉ~最近ますます風呂上りに服を着たがらなくて・・・。
追っかけっこの果てがコノ姿です。


あの~・・・。

クドいようですが、
ボクはこんなコトしてませんからね?


なコト言っても、
信じてもらえないんだろうなぁ・・・。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ 信じてくれない人、押してって下さい・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

子供はなぜお風呂上りに服を着るのを嫌がるのでしょうかねぇ・・・。
我が家でもそういうことが多々あります。

>misyatoさんへ
お父さんもRのを・・・(爆)
あとは・・・。
ご想像にお任せします。
あ!でも任せるとロクな想像しない人がいるな・・・(若干1名(笑))

お・おっとこまえ~っv-14

>manafyさんへ
裸でいると身軽だから?ですかね~。
ま、まだ暑いし湯冷めの心配もそれほどないのでいいんですけど。
manafyさん家も賑やかで楽しそうですね。

>ichigekiさんへ
えぇえぇ、信じてくれなんてお願いもしませんよーだv-8
そっかe-77
ボク教育関係なんだった(忘れてたのかい!?)

>spiralcoachさんへ
風呂上りの素っ裸はナゼにこんなにキモチいいのでしょうね?
ウチは子どもだけの特権ではなく・・・。
以下省略(笑)

>coccoさんへ
ほらほらほらほら~っ!
だから「他人」じゃないって言ったじゃーん(笑)
じゃーやっぱりみぃちゃんとでも大丈夫だな。
慣れてるでしょ?(爆)

>ピエロのおさるさんへ
お久しゅうございます!
お元気でしたか?
ウチのR、ますます男前っぷり上げてきてますよ~。

もちろん、信じてないんでポチッしておきました。v-221
きっと父親はママの・・・おっと、これ以上は・・・
(早くニュースに出ないかな~~v-219
>世間さんから「ココのお宅のお父さんてナニやってるのかしらね~」
「同じ事してるのよ~~!でも教育関係らしいわよ~~~」って!

ふ~~~ん!家族みんなでしてるんだ!
楽しそうだね!
R君は自分のだけど・・・・お父さんは?
いや・・・別に趣味の範囲で人に迷惑かけなきゃ何が趣味でも全然いいとおもうんだぁ~~!
んで・・・・・でしてるの?
いつも?毎日?
題名がバカ親子になってるからな?親子でしてるんだよね!?

風呂上りに素っ裸で過ごせたらいいですね。
子どもの特権ですね。
親としては湯冷めが心配になりますね。

ぽちっと押しておきました(爆)
そりゃ~もちろんmaedaさん仕込みでしょう(笑)
と、いいながら、「え?この写真、俺???」と、となりでダイキチが…(どうやらこの人も心当たりがあるようで:苦笑)

うちの連中も、かぶります。
なぜ、こうなるんでしょうねえ?

>いなさんへ
はじめまして。
コメントまで残していただいてありがとうございます。
いなさん、憧れの大家族でらっしゃるんですね?
いや、憧れてるだけでウチは実行が伴ってないんだけど・・・(笑)
これからもよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/263-03afb5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願のなみだ・・・? «  | BLOG TOP |  » 「ほいくえん、いきた~い」

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

