>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


おやすみのおでかけ

こどもの国 へ行ってきました。

この日は汗がしたたるほどのイイお天気。
家族3人で汗だくになってきました。


うまのり
(うまのり)


ピース
(ぴーす)


遊具があるトコで遊んでから、
予定外のじゃぶじゃぶ池(せせらぎの池)へ。


080913_1452~01
(水着なんかいらないぜ~)


結局この池で遊ぶ時間が一番長かったかな・・・。

で、
再び場所を移動して、


羊
(ひつじにターッチ)


で、あとはお約束の放牧。


放牧
牧場 芝生がよく似合うぜ)


最後は「理想のパパ子」って感じ?(笑)


IMG_4412.jpg
(Rがカメラ目線じゃなければもっと良かったのにぃ)


こ~んな感じの3連休でした。
(あとの2日は?(笑))




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ また来月も行こうな~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお!ちょっとイメージと違ったわ~
R君のかっこよさはパパ似ですね!

可愛い。

プロフィールの写真が変わりましたね。Rくんの人気に便乗か?
それにしてもR君大きくなりましたね。足が長くなったと言うか、子供らしくなってきました。お二人に愛されて幸せそのもの。

おお!maedaさん、ええ男やん!
と、すると、R君はパパ似?
家は三連休はうちの畑で放牧~
虫と戯れてたわ~
(と、言う事でお楽しみに~:笑)
ちなみに前の記事
「男脳のO型女性」らしいっす。
そのまんまです…(苦笑)

No title

お忙しい中ありがとうございますe-466
子どもの目の輝き。
うらやましがってばかりもアレですが、ドコに置いてきてしまったんでしょう・・・(苦笑)

そう言えば、ボクシング予想!!
新井田戦と西岡戦しか見れませんでしたが、新井田の対戦者は強かったですね。ファンになっちゃいましたよ。
西岡はKOこそは無かったけど、後半ラフな戦い方をしてきた相手によく頑張りました。
途中解説(ゲスト?)の内藤がナパポン?ナパーポン?と対戦者の名前を聞き返す所が有りましたね。
試合を見てなかったのかって!(^^;)

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ニュースより先にブログで登場とは!
maedaさんやるね!
優しそうなパパですねv-218
これこそ私の予想とは違う・・・
(小さい頃からのボクシングで殴られ、野球ではデッドボールで、その後フットサルで顔面シュートで顔は見る影もなく・・・)
ま、そんな想像を吹っ飛ばす画像ですねv-8
子供はどうして水遊びが好きなんでしょ!v-219

へぇ~~!お初にお目にかかりますww
ちょっとイメージと違うかも?ww
Rくんいい顔してる!
放牧misyatoも好き~~~!
芝生でごろごろがww
山の上からとかごろごろして降りてくるの好きだった(爆)
いい3連休だったみたいだね!
今日からまた保育園!頑張ってるんだろうなぁ~~~~!ママさん^^v

 まえっち こんちぃ~
 ん?  もしや・・・・
   キャー
   キャー
 はじめまして ^^ (← ばか?)
 わざとカメラ目線はずしてるの?
 予告なしやったから めちゃドキっとしたわ
 ん~ えぇわぁ
 ごちそうさま^^   おいしくいただきましたよ

>ichigekiさんへ
そーそーそーそー。
ニュースで出た時に「あ!コイツ!」ってわかってもらうために前もってね・・・。
ってオイッ!e-281
またこのパターンか・・・(苦笑)
み~んな(って誰?)このやさしそうな優男「風」に騙されるワケですよ。
くっくっくっくっく・・・。

>misyatoさんへ
こんだけいいオトコやのに、どんだけいいオトコをイメージしてたん?(爆)
芝生ってホント気持ちいいですよね~。
ヒヤッとするんだけど暖かい。
暖かいんだけど冷たい、みたいな感触が大好きです。
で、今回もチョット山になってる所からゴロゴロしてやろうと思ったんだけど逃げられました(笑)
次こそ転がしてやるっ。

>まさっちさんへ
きゃー!きゃー!(コッチもばか?(笑))
でもまささんトコもびっくりしたわ。
(多少前フリは長かっ あったけどさ)
今回はお互いに「おそまつさま」やね?

>coccoさんへ
ええ男・・・。
んなモン知ってるっちゅー ありがとー!(爆)
それにRはママ似ですからっ!
そーやって持ち上げといて落とすワケね・・・。
そーだよね、それがcoccoさんだよね・・・。
(ナゼいじける!?(笑))
男脳でしたか・・・。
そーだよね、でなきゃcoccoさんじゃないよね?(爆)

>emiko3912さんへ
ありがとうございます。
足はボクに似て長いようですね(どの口が言う?(笑))
岡崎を震源とした地震予報、外れて何よりでした。
ただ「備えあれば・・・」の通り、ボクも準備をしておこうと思います。

>MAEDAさんへ
ありがとー!
でもソコは「ママ似」としとかんと、後がウルサイねん(爆)
そーやってゴキゲン取っとかんと、イザっちゅー時に言うコト聞いてくれへんようになるのが女房やねん・・・。
って何の話やねん(爆)

No title

芝生が気持ちよさそうですね。
どの写真もRくんのお目目がキラツキラでかわいいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/271-2ab67247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第六感のおはなし «  | BLOG TOP |  » 恋する血液型診断

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

