>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


めざせ!6億!

またまた調子に乗ってやっちゃいましたダブル更新。

なんのこっちゃ?って、
totoです。

“ for all sports of Japan ”の totoです。

今年の4月から本格的に初めて、
まだ当たったコトはないんですが、
毎週の楽しみのひとつとして続けています。

ボクシングと並んでサッカーキチガイですからね。

これで日本のサッカーを始めとしたスポーツが強くなるなら、
喜んで!って感じです。

今やってる「幼児教育」の経験を生かして、
子ども達をサッカーだけじゃないトコからサポートして、
その子たちの中から将来の日本代表が出てくれたらってのが夢なんでね。


この totoをやる時の自分なりのルールは、

① 6億が当たる「BIG」は一点買いのみ!(300円)

② 自分で試合結果を予想する「toto」(最高2億)を二点買い(ひと口100円)

なので毎週500円。
これくらいなら続きそうでしょ?

ま、このルールも、
「若気の至り」で身を滅ぼしかけた競馬での苦い思い出からでして・・・。


その「BIG」やら「toto」やらの中身はというと、

「BIG」の方は、
コンピュータが勝手に予想する結果が当たるコトを祈るのみ。

「toto」の方は、
その週に行われる試合のうち13試合かな?の予想を自分でするもの。
(ホームチームの勝ち・負け・引き分けのドレかを予想)

この当たりそうで当たらないのが『思うツボ』って感じ?(笑)

その他にももっと予想する試合数が少ないヤツとか色々あるんですけどね。


で、これまでの最高が3試合外しなんですが、
ソレが当たってたら2億ですよダンナ・・・(笑)

やめられまへんわなぁ~・・・。

ただしこの2億はあくまでも理論値であって、
全試合当たったからといって、
日本全国で当てた人が多ければ2億÷当てた人数になるんですけどね。

そんなこんなで今週の予想!

「toto」の方だけ数字だけで行きますけど、
まずひと口目が 「2121122212212」
で、ふた口目が 「2001122222212」
(1はホームチームの勝ち、2は負け、0は引き分けです)

結果発表は日曜日!(大体毎週そうです)
当たってもタカリに来ないでね?(笑)




で、お知らせ。

近々お引越しを予定しています。
ブログのね?

と言ってもURL変更だけなんですけど、
チョット来年あたりの独り立ちに向けていつまでも今のを使うのもアレなんで。

また変わる時にはお知らせいたします。
(多分変わった後も移転先を知らせる画面にはなると思いますが)

よろしくです!




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ 当たれ~(念)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>みやびさんへ

報告?
そんなんするワケないですや~ん(笑)
ひとりコッソリ笑いが止まらん状態になるんが夢なんですから(爆)
しかし、ロト6されてる方が多いですね~。

No title

げっ!トイレのメーカーかとおもったよ!と・・・
ichigekiさん同様ぼけてみましたww
misyatoもロト6派なんだよな~~?

No title

totoって難しそうでやった事がありませんが
6億ですからね~
すんごくそそられるんですが、私はロト6までですね~
maedaさん がんばって当ててください!!
当たった暁にはちゃんと報告してくださいよ!!!(笑)

No title

 まえっち はろー^^
 お馬さんで 身を滅ぼしかけた? 相当な
 ギャンブラーだね  今も?
 私ね どうもお金を自分以外のものにたくすことが
 できへんのよね。。。  馬まかせとか台まかせとか
 当たるといいねぇ 当たったら 絶対ブログでは言わないよね 笑
 お引越しするんだぁ。。。 どこかな? ^^b2★

>ichigekiさんへ

あ、真性じゃなくてちゃんと「とりあえず」で呆けたんだ?v-8
Rosanna♪Rosanna♪とかね?
知ってますよ~。
AfricaのPVは不思議な雰囲気でしたよね~。
ロト6ですか~。
なんだかもう一人の道民さんも・・・か・・・。
地域性?(笑)

>manafyさんへ

そうですね。
細く長く続けるのがコツかな?と思います。
アツくなって人生懸けた「一発勝負」はまだ先で良いかと・・・(爆)

No title

totoね好きなんだよな「アフリカ」と言う曲なんか・・・・と取りあえず呆けてみましたv-12
ツッコめよ!ちゃんと!v-219
私はロト6派・・・v-40

>まささんへ

はろ~♪
ん?今は全然ギャンブラーじゃないよ。
当たるよ~。
いつかゼッタイ当たる予感がしてるんだ。

>misyatoさんへ

ったく道民さんときたら揃いも揃って・・・(笑)
そっちのトトは大文字のTOTO。
ま、ウチのトイレがTOTO制なので、ショールームとか見かけると
「とぉーとぉー!とぉーとぉー!」って叫ぶ子がいて恥ずかしいのだe-263

No title

toto当たりそうで当たらないんですよね~
未成年はできないので親に買いに行ってもらったことがあります!

No title

ロトもなかなか捨てがたいですね~。
やらなきゃ当たらないですからね~。
熱くなりすぎずに楽しみましょう!!

>MAEDAさんへ

当たりそうで当たらないですね~。
でもそっか。
未成年はそうですね。
協力的なお母さまでステキですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/274-718f1896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急ぐときほど「だっこぉ~」なヤツ «  | BLOG TOP |  » たぬき寝入り

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

