>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


ようこそ!

新しい、
でもドコも変わってない『オトコの子育てもいいもんだ』へようこそ!(笑)

あらためて、
どーかどーかよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ ランキングも引き続き応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

まえっち~

 ほんまどこもかわってへんやん!!
 一番のりのり やっほ~ ^^b2★

 もちろん こよなくイジらせてもらうわ 爆

>まささんへ

まさっち~(涙)
誰も来てくれないんじゃないかってシンパイしてたよ~(号泣)


・・・ウソ(爆)

ゼッタイ来てくれると思てた。
ありがとー!

ナニも変わってないようにするのも色々設定が大変だわ。
なんか抜けてるかも知れんけど、それもまた良し!やね。
よろしく~!

No title

こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びにきました、よろしくお願いします。(*^_^*)

友達申請は大喜びしますよ。

お気に入りは教えてください私もお気に入りにしますので。(*⌒ー⌒笑)o

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

No title

こんぬつは~
お引越しされたんですね~
でわ (笑)
パンティフリフリ♪(〃ヮ〃)ノ▼゙ バイバーイ!

No title

一瞬マジで間違えたと想ったww
お気にに登録しといたよ~~ん!

No title

さあ!来てあげましたよ~~v-218
感謝しなさいヨ~~v-8

どこに行こうと追いかけてイジメ廻す・・・これが楽しい・・・v-8

No title

こういう時はオメデトウというご挨拶がいいのでしょうか?
リンク変更しておきました。
これからも楽しみにしています。

No title

一瞬あれって思っちゃいましたよ。
なぜかリンクに入れてなかったことに
今頃気がついたので入れさせていただきます!

お引越しですね~

私は完全に閉鎖してお引越ししたことがあります。
その当時はFc2でしたが、今はなぜかlivedoorなんですよ~。
なんとなく決めたんですけどね~。
引越しそば食べましたか?(笑)

>桜パパさんへ

大変にご無沙汰をしております。
わざわざのご訪問ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

>たままさんへ

な、ナゼにパンティフリフリ?(笑)
酔ってる?
酔ってるでしょ?(笑)

わざわざどーもありがとーございます!

>misyatoさんへ

お気に登録もありがとー!
そう、お気にも改めて皆さんのを登録しなきゃね。
なんにも変わらないようにするのもケッコー大変だ(汗)

misyatoさんの小旅行は終わり?
あとでまた遊びに行きまーす。

>ichigekiさんへ

あ~・・・。
わざわざ恩着せがましく・・・v-8(笑)
でもお待ちしておりました。
やっぱりココには(愛のある)イジりをしてくれる方が必要ですね。

あ・・・。
「イジり」じゃなくて「イジメ」って書いてある・・・。

>spiralcoachさんへ

アリガトウゴザイマス、でいいんでしょうか?(笑)
リンクもお手数お掛けしました。
あらためてこれからもよろしくお願い致します。

>MAEDAさんへ

あれ?変わってないじゃん?って思ったでしょ?(笑)
リンクもわざわざありがとー!

>manafyさんへ

あー!まだ食べてない!(笑)
ブログはドコのがいいんですかね?
今回は「慣れ」重視でFC2内でやりましたけど、これからもし腕が上がるようなら他者へのお引越しもアリかもしれませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/276-153b1412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一昨日のお話です «  | BLOG TOP |  » 急ぐときほど「だっこぉ~」なヤツ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

