>>
  1. 無料アクセス解析

2017-04

スポンサーサイト


か、かんじる・・・

昨日の記事に、
夕方「追記」として書いたんですが、
どーやらコチラに地震が来そうな予感・・・。

もぉ「虫クン」が騒ぎまくって知らせまくってくれてます。
(「虫クン」ってナニ?と思われた方はコチラ

おそらくこの土日が期限だと思いますが注意したいものです。


さて、
今日はRの絵とひらがなの「描き・書き」について書こうと思ったんですが、
写真データを忘れたので明日にしますね。
(決して今日のネタがないワケじゃないよ・・・(笑))


描いた(書いた)んですわコノ子。

カンドーです。

ナゼ同じように子育て中の皆さんが、
お子さんの描いたモノをアップするのか?
その理由がハッキリと昨日わかりました。

ではではまた明日




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ 地震に気をつけてくださーい。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっ!

当たってるかも?
なんかね岐阜のお友達のブログに地震雲かな?ってのが空に出てた!って書いてた!
そのお友達も今週末あたりがやばい?って・・・・

おこちゃまが書く絵や文字は芸術品だよね~~~^^v
misyatoが描いた絵や貼り絵もうちの親ずっととっといてたし・・・壁に飾ってたなww
うちの親は超親ばかやねんww

No title

真っ昼間に更新しているくせに
タイトルが「か、かんじる・・・」とはなんてふしだらな!と思いましたが、地震でしたか(思わせぶりはよせ!v-8

そうですか感じましたか・・・今週末はニュースから目が離せませんね。
まさか大惨事の映像でも垣間見えたと言うことはないんでしょ?

Rくんの絵ですか、早くみたいですね。
絵にはうるさいですよ、絵には!v-40

No title

岡崎も地震が来ると、大騒ぎでしたが大丈夫でした。
そのお陰で、身の回りを確認できたので無駄ではアリマセンでしたがね。

お互いに明日が楽しみになってきましたね。

No title

まえっち こんちぃ~

 かんじるの? ちょっと心配だよね
遠出しないほうが いいよね
何事もありませんように・・・

 Jrが何をかいたのかな?
ホラ Upしたくなるでしょ 笑
とてもいい記念だよ ^^b2☆

No title

こんばんは
プロフィールのRくんのお顔、どうしたんですか?
絆創膏ですか?
お写真も変わっていたのでびっくりしました。
明日のRくんの作品が楽しみです。(^^)

No title

怖いわ~怖いわ~!!
復活してきたら虫クンが…てコメントが…もしかしてcocco復活の予感って事だったり?
(それで済んだらいいのだけど~:汗)
あの~避難袋、何も準備できてないです…

No title

遅くなりましたが、お引越しをお祝い(?)しに来ました。

Rくんのお絵かきや作品がこれから見られることを楽しみにしています。
我が子の作品を誇らしげにアップする親バカの気持もわかってもらえて、嬉しいです(笑)

No title

こんばんは!引越しコメありがとうございました。
やっとこさパソコンつけましたので
リンク変更させてもらいました^^
もー地震とか怖いです。
でも今見てよかったかも・・
日曜って今日やしこんかったら安心できるかな。
今からお風呂入るからその間はやめてくれぇ~…

書いた&描いた期待してます♪
保育園にいるとかわいい絵見れますよ^^
大体ゴミにしちゃう子どもたちですけど。
もったいなーい。

>misyatoさんへ

「虫クン」は外れて良かったというコトに・・・(苦笑)

Rが描いた(書いた)ヤツはこれからアップしますからね~。
「へぇ~、いつのまに」ってケッコー感動が・・・。
親がずっと取っておくのも飾りたくなるのもわっかるなぁ~。

>ichigekiさんへ

「虫クン」は外れて良かったというコトに・・・(苦笑)

勝手な思い込みはよせ!と申し上げたいv-8

予感はかなり強かったんですが、来なかったとなると安心して良いのかな・・・。
「法則」によれば、今日以降で来るコトがあればソレはソレは壊滅的なヤツが起こるというコトになってしまうんですが・・・。
ま、外れて良かった。

絵は楽しみにしててくださいね。
それよりichigekiさんは絵にもウルサイんや・・・。
絵に「も」

「も」・・・。

>emiko3912さんへ

「虫クン」は外れて良かったというコトに・・・(苦笑)

あの予言の時は気が気じゃなかったでしょう?
ピンポイントで地名を挙げるのはやっぱり怖いですね。

>まささんへ

「虫クン」は外れて良かったというコトに・・・(苦笑)

お騒がせしました。
かなり強く感じたんやけどね。
コレでわかったでしょ?
コイツはやっぱり信用できんって(爆)

絵はいいね~。
成長の度合いがよ~くわかるわ。

>花姥さんへ

「虫クン」は外れて良かったというコトに・・・(苦笑)

おはようございます。
コノ写真は、アンパンマンのシールを貼ってるんです(笑)
デコと鼻とアゴに。
おもしろかったらしく、ボクの顔も同じにされましたよ(笑)

>coccoさんへ

感じたのはcoccoさんだったか!!(笑)
ま、「虫クン」は外れて良かったというコトに・・・(苦笑)

復活ですか?
もぅ大丈夫ですか?
またまた台風が向きを変えて来そうですね?
体調万全で備えてくださいね。
あ、避難袋も。

>まひろさんへ

「虫クン」は外れて良かったというコトに・・・(苦笑)

描いた絵をアップするキモチ、よ~くわかりましたよ(笑)
なんでこんなにカンドーするんでしょうね?
ぐっちゃぐちゃな線だけだったのが、いつの間にか形になっていて・・・。
う~ん「芸術」ですね(それがバカだって?)

>ジョーさんへ

あー!間に合わんかったかぁ~。
そんなに怖いんやったら「一緒に風呂入ろか?」くらい言お思たのに・・・。

ん?なんにも言ってないよ?(笑)

ありがとーございます。
「虫クン」は外れて良かったというコトに・・・(苦笑)

描いた絵は、確かに親としたら全部取っておきたくなります。
捨てたらもったいなーい。

自宅ではそれほど絵を書かない子供。
保育園での絵や制作した物を見ると成長したんだなぁと思います。
でも、人の絵は相変わらず手足は棒のようでそろそろ小学生になるのに大丈夫かなぁと感じる時があります・・・。
まぁ、いつまでもオムツをしないようにだんだんそれなりのものが描けるようになるんだろうと思っていますけどね~。

>manafyさんへ

ホントに成長を実感しますね。
どーしても親って他のお友達と比べがちですけど、manafyさんがおっしゃるように、その子なりのペースというか成長の度合いがあるワケですから、親としては温かく見守っていきたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/278-52ed5bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレな~んだ? «  | BLOG TOP |  » 一昨日のお話です

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

