>>
  1. 無料アクセス解析

2017-04

スポンサーサイト


9回目の○○○・・・?

とうとう9回目の結婚記念日を迎えちゃいました(えへへ)


SN390016_0001.jpg
(幸せ になるハズだった・・・ だよ(爆))


今日と明日のmada家ははお祝いムード一色です
そのご報告はまたっ




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


↑ お祝いのポチッポチッをお願いしまーす。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら!

おめでとう!
三人仲良くこれからもお幸せに^^v
来年はスイートテンダイヤモンドだね!
お金ためとかないと♪

misyatoはスィーツテンダイナマイトでいいんだけどね!
たくさんのあま~~いお菓子の山に埋もれてww
まぁ。。。そんな自分のことはいいんだ^^;

おめでとう!仲良くしろよ!今以上に大切に・・・

No title

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
あたあたあたあたあたあたあたあたあた~~~~!
北斗百烈拳!!!!!

・・・・・で、おめでとう9周年v-275

幸せになるハズだった・・・はないでしょv-42
奥様がいなけりゃ、アノ可愛いRくんの誕生は無かったわけですから!
感謝しなさい、感謝を!

で・・・最近・・・出過ぎ・・・じゃない・・・・

奥さん綺麗な方ですねv-218

衣装が?目線してるから?v-8

9周年ですか~

それはそれはおめでとうございます。
私は・・・。えぇ~っと・・・。近々12年目ですね~。
これまたRくんとのショットとは違ったイメージですね~。
この写真だと国分くんではないですね。
俳優さんで似ている人がいる気がするのですが、思い出せません。
9回目のお祝いですか~。
お祝いするだけ幸せじゃないですか~。
10回目は盛大にやるんですかね~。

No title

maedaさん 結婚記念日おめでとうございます!!!
・・・ってことは、この写真は9年前ですね~
奥様の顔が分からないのは残念だけど
maedaさんかっこいいじゃないですか~!!
とても素敵です。

記念日の報告楽しみにしてますね~

No title

ご結婚記念日おめでとうございます。9年ですか。若々しいですね。
きれいな奥様で、あのR君ですね。探るつもりは無いけれどお幸せですね。
記念日報告を楽しみにしています。

おぉ~

おめでとうございま~す!
9周年ですか~すごいなぁ~
ってことはこの写真は9年前のものなんですね!
maedaさんかっこいいっすよ~!

No title

おぉおめでとうございます^^
若っ。
若くして結婚したってのがすごいです。
ウチも24までには結婚するはずやったんですけど…
もうすぐ25なっちゃうってゆう…。
盛大にお祝いしてくださいね♪

紙飛行機の記事みました!
そうゆわれたらそうかも~!!
ほんまMAEDAさんの「ぎゅっと握ったらアカン」はNG
とかゆうのもほんまにほんまにほんまに
保育士向けやなぁ~~~~~と思いますよ、ほんまに。
ウチにきてもらえへんでしょうかね。ほんまに(^_^;)
お箸と鉛筆は難しいです。
でもなおらん子はなおらんのですよ。
ウチも高校まで変なお箸の持ち方でしたから(笑)
中指でお箸支えてましたもん。人差し指役目無し(笑)

No title

おめでとうございます!
9年間、色々苦労もあったことでしょう(奥様が:笑)。
来年はいよいよ10年目。
奥様にちゃんと感謝するんだよ~
で、例の計画をいよいよ実行?(笑)
お土産よろしく~!

おめでとう!!

 まえっち こんばんは~

 ヤッホーやっぱり正解だったわ~
ウチと同じやねんね^^ 
おめでとう~ この写真 Jrに似てる^^
このころから だいぶ変わった??な~んて
 いやいや 幸せだよね よしよし^^b2☆

No title

おめでと~ございますv-256
来年は家族揃って海外旅行ですよね。
楽しみですよねぇ。
いつまでも、お幸せに~!!
奥様に優しくして、奥様の気持が安定していれば、Rくんにも良い環境が生まれます。
奥様を大事にしないと、良い子育ては出来ません!!
なので、Rくんの可愛さ、素晴らしさを見ると夫婦円満なのでしょう!!
これからも、仲の良いmaeda家でありますように・・・。

No title

ご結婚9年目の記念日オメデトウございます。

陶器婚式と言うそうです。

来年はスイートテン○○とか言いますが、最近あんまり聞かないようで

ちょうど私の時はCM真っ盛り忙しい振りしてスルーさせてもらいました^^

maedaさんはここでいよいよ男を上げてね!!

>misyatoさんへ

ありがとーございます!
スイーツテンダイナマイト!(笑)
そんな中に埋もれちゃったら一生出て来れないね。

>ichigekiさんへ

あ、そういうコト言うとichigekiさん寿命が縮まりますよe-296
ウチの嫁さんの念の強さと言ったら・・・。

ま、間違いなく衣装のおかげですけどね?(笑)

>manafy さんへ

ありがとうございます。
来年の10周年に向けて今回は手抜きで・・・(笑)
来年は盛大にやりたいですね~。

>みやびさんへ

ありがとうございます。
ステキでしょ?
この頃は良かったんです(遠い目・・・(笑))

9年って長いようで早かったです。

>emiko3912さんへ

ありがとうございます。
えぇ、それ以上は探らないで下さい(笑)

いまRがいてくれるコトで、この9年前に思い描いていた生活が出来ています。
願いというモノはやっぱり叶うように出来ているんですね。

>MAEDAさんへ

ありがとーございます。
そう、9年も前の写真です。
ホントは9年経ってもっとカッコ良くなってる予定だったんだけど・・・。
え?十分カッコいいって?

もっと言って?(笑)

>ジョーさんへ

ありがとーございます。
ボクが結婚したのは25の時だから、今から考えるとずいぶん早かったなと思います。
だからこそ勢いがあったのかな。
ジョーさんはこれからが正に女盛りですもんね?
ゼッタイいいオンナになると思うから期待してるよ~。

>coccoさんへ

ありがとーございます!
苦労?かけた?嫁さんに?
ナニ言ってんの、そんなワケ・・・、

アリアリだっての(爆)

来年の計画に向けて頑張らなきゃね。
お土産は頑張れないけどさ。
あ、カンパしてくれるとか・・・?(笑)

>まささんへ

ありがとーございます。
ヤッホ~同じだよ~♪(頑張ったね~お互い(爆))

この頃のほうが似てるかな?
確かにずいぶんとコノ9年で顔は変わったと思うけど。
これからは良いシワを刻み込んでいきたいね~。

>まひろさんへ

ありがとうございます。
円満・・・なんでしょうかね~。
その点に関しては全く自信がない・・・(汗)

来年の旅行に向けて頑張りまーす。

>spiralcoachさんへ

ありがとうございます。
陶器婚式、ですか。ようやくチョット堅くなってきたというコトでしょうか。
スイートテン・・・spiralcoachさんは真っ盛りの頃でしたか~。
ウチもスルーしなきゃ・・・。
「オマエはダイヤが必要ないくらいキレイじゃないか」という口先で(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/281-a178f08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰の記念日? «  | BLOG TOP |  » 足し算と引き算の入り口

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

