>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


誰の記念日?

皆さま、
mada家の結婚記念日に多くのお祝いコメントをいただきありがとうございました。

来年の10周年に向けて、
仲直り 仲良く過ごしていきたいと思います。

さて、
この週末は夫婦の記念日を祝うというより、
やはり主役はコノ子でした。


フィールドアスレチック 横浜つきみ野コース
というトコで親子揃ってメ一杯汗をかいてきました。
(こんなトコが好きそうな家族が九州のあたりにいたような・・・(笑))


すべりだい
(よ~く滑るすべり台)


文字通り本格的なアスレチックコースで、
大人でも大変そうなモノがいっぱい。

その中で、
子供向けのコースを回ってきました。


20081005101408.jpg
(パパ~、いっしょにいこぉ~っ)


20081005101412.jpg
(んしょっと)


ネットや細い丸太を歩くようなコースははまだビビッてましたけど、
滑り台は積極的に登ります。


親子すべり
(ただいま~)



Rもボクも汗だく泥まみれになって一緒に走り回りました。


そして夕食の時間。
無性に食べたかったお好み焼き屋さんでお食事です。


20081005101415.jpg
(R作の「とんぺい」とキュウリで作ったアンパンマンの顔)


そしてこの後は、
再びRのリクエストで夜の観覧車へ。

それっぽいムードを演出してくれたのかい?


20081005101418.jpg
(こぉーーーっ!(エドはるみ風))


最後はゲーセンで再びおねだり。


「パパ、これとって?」


20081005101421.jpg
(アンパンマンのぺろぺろチョコをゲット!)


king of クレーンゲームの腕は錆びついちゃいないぜ


こ~んな感じで結婚記念日は過ぎていったのでした。

結局ほとんどRの為に過ぎていったな?
ま、それが幸せなんだからいいんだけど。

久々にメいっぱいカラダも動かして、
いい汗かいた週末でした。





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ すっかりパパと体力が逆転していましたとさっ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいね!

アスレチック!misyatoも大好き♪
しかも夕飯がお好み焼きだと~~^^;
misaytoの好きなものばかりでーー;うらやましいぞww

こども中心でぜ~~んぜんいい!
だって二人じゃないんだもん!三人でお祝いさ^^v
いい汗かいたね~~!
king ofクレーンゲーム?misyatoもそうだったんだけどねーー;
今はまったく興味なしww
腕は落ちただろうなぁ~~--;

あ~~!追伸!

そういう腕ってちゃんと引き継ぐものがあらわれるんだよww!
なんで今は。。。ゲーセンの景品がたまにテーブルに山盛りになってるww
パパが引退したらR君もゲーセンのRとなる?ww

No title

 まえっち こんばんこ

 お疲れさま~ 運転して遊んで運転するとキツイよね
妊娠前まではしてたけど 今は見学?監視オンリーです
クレーンゲーム得意なんだ!ポイント高いね~
それで いろんなハート釣り上げたでしょ?
逃げろ=3 でも応援は忘れないよん ^^b☆☆

No title

え?よんだ?(笑)

やっぱり主役はR君でしょう~
なんてったって、R君あってのmaedaさんですものね~
(え?違った?:笑)
奥様とR君に孝行できたようで何よりです♪
そして「それが幸せ」とノロケまで(笑)
お幸せに~♪

No title

充分お楽しみになった結婚記念日でしたね。R君を間にして、アツアツの復活というところでしょうか?。
それにしても、king of クレーンゲームさんだったとは!!当時はつぎ込んでいたのでしょうね。悪事が露見したという気分でしょうか?。

>misyatoさんへ

スイーツだけじゃなくお好みもOKですか。
今回行ったトコは、ぜ~んぶお店の人が焼いてくれるトコだったからチト退屈でした。
味は良かったですけどねe-287

クレーンゲームの腕前は・・・、
しっかりと受け継いで、引き継いでもらいましょうe-271(笑)

>まささんへ

おはよんこ♪
ハート?
釣っちゃ捨て(られ)、釣っちゃ捨て(られ)・・・(笑)

この日はもぅクッタクタになっちゃった。
確かに遊んだ後の運転はキツいよね?
その脇で一瞬で眠りに落ちる息子・・・。
デコピンしたくなるよね?(爆)

そんなもんですよ~

子供がいたらそんなもんです。
楽しいからそれで幸せで良いんじゃないかな~。と自分にも言い訳をしている気もするが・・・。
でも、ホントに物をあげれば、ダイヤをあげればじゃないですよね。
物もあげれればそれに越したこと無いですけど、家族での時間とかも大切に出来ることが良い記念日にもなるでしょう。

たまには子供を両親に預けてというのもありだと思いますけどね。

>coccoさんへ

え?わかった?(笑)

まだビビリがちなRは、「満喫」するとまでは行かなかったけど楽しかったです。
Rあってのボク?
なに言っちゃってくれるんですか?
その通りですよ(爆)

>emiko3912さんへ

悪事ですって!?
むむむ~・・・思い当たるコトがチラホラ・・・(笑)
でもRが喜んでくれると、それだけでボクも満足です。

>manafyさんへ

両親に預けて、というのはその通りですね~。
ただウチは両方とも地方なので、「じゃ、今日はお願いね」と頼めない事情もあり・・・。
なのでより一層、三人の時間が濃くなるのかもしれません。
物も渡してあげたいキモチだけはあるんですけどね(笑)

No title

こう言うところは、こっち(北海道)にはたくさんありますよ~~~v-47
リフレッシュできたんではないでしょうか?

アンパンマンのペロペロチョコって市販品でありませんでしたか?v-8

ま~~結婚記念日なんてネ、祝わなくても・・・・・v-26


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/285-6c0dc506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとソノ気になったと思ったのにぃっ «  | BLOG TOP |  » 9回目の○○○・・・?

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

