>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


おセンチくん パート2

死語?と聞いておきながらパート2まで書くあたり、
この開き直りさ加減がオッサン化の始まりか?(笑)みたいな気がしますけど・・・。

今日は (も?) パパがおセンチくんです。

なにがって?

20081019223208.jpg
(ねーねー?サングラス上下逆さまですけど?)


あ、
ちなみに写真と本文は一切カンケーありませんのでね(笑)

あ、いや・・・。
やっぱカンケーあるかな・・・?


で、ボク・・・、
仕事の都合もあって行かれへんのですわ。

なにって?

いや、
名古屋帰るて・・・。

ママとRだけで・・・。


なので、
パパは “つかの間” シングルアゲインになっちゃうんです。


20081019223222.jpg
(だからソコで笑うなて)


こうやって、
助手席で笑いかけるRにまたしばらく会えないのか~と思うと・・・。


ぐすっ


20081019231617.jpg
(いや、だから舌出すのは腹の中だけにしとけて)


また寂しい夜を過ごすコトになりそーです。


え?
いつ行くのかって?


月末の2日間なんですけどね


えーっ!!たったのぉ~っ!?




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

2日かいっ!
…あ、いえいえ独り言です。
そのサングラス。というか上下逆なん、
ウチの62歳のおばあちゃん先生が職員会議中フツーにメガネ
反対につけててまじめな話してる主任そっちのけで
ウチらクスクスクスクス笑ってて
怒られました…ってのを思い出しました(笑)

No title

相変わらず、Rくんすっごく可愛い~!!
とってもお茶目さん。

この、可愛い笑顔を二日間も見れないなんて、寂しい月末になりそうですね。

まっ、たまにはゆっくり羽を伸ばしてください(笑)

まぁ・・・たったの二日でも^^;

家族がいないって寂しいよねww
misyatoは一人で家にいることが小さい頃から嫌いで・・・
留守番は出来るけど。。。すごく嫌で
家に帰ってきて誰もいないと眠くなくても寝てたなww
早く時が過ぎて欲しくて^^;

まぁ・・・今もたいした変わらんかなww

No title

えーっ!!たったのぉ~っ!?
えーっ!!たったのぉ~っ!?
えーっ!!たったのぉ~っ!?
えーっ!!たったのぉ~っ!?
えーっ!!たったのぉ~っ!?

2日間!!!!!!!!!!

どんだけ~~~~~v-219


こうやって、Rくんの画像使って一人漫才してたら~~~v-8

No title

 まえっち こんばんは^^

 まぁ そんなに寂しがらなくても・・・
 すぐすぐだよ スペシャルな料理を
 作って帰りを待つのも いいんじゃない~?
 <これ ワタシの希望ね 笑>

 得意料理って何? 気になるわ
 ^^b☆
 

No title

 まえっち

 こんばんは^^ もぅ アクセス集中しててコメられないよ~
 まぁまぁ少しの間だから そう寂しがらなくても・・・
 とびっきり美味しい料理で帰りを待つってどう?
 <コレ ワタシの希望ね 笑>
 で 得意料理って何?? 気になるのよね
 ^^b☆

1人もまた良し

ゆっくりしてくださいな。
1人の時間も大事ですしね。

なんだかんだいってと~っても楽しみにしているのでは?

>ジョーさんへ

いや。
その独り言はおそらく正しいよ(笑)

会議中のメガネ逆さまは反則やろ~。
ボクやったら「センセー、ソレわざとですか?」って聞くかも(笑)

>まひろさんへ

ゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっくりしまーーーーーーーーーーす(笑)

最近のRは、カメラを向けると条件反射のように舌を出すようになりました。
で撮ると、「見せて~」とすかさずチェック(モデルか?(笑))

ま、寂しくなったら(あくまでも「なったら」ですけど(笑))、
コノ写真でも見て癒されたいと思います。

>misyatoさんへ

早く時が過ぎてほしくて寝るっていうキモチはわかるな~。
ひとりの家って、やっぱり圧倒的に静かなんですよね?
「シーン」って音が聞こえるようなアノ感じ。
ボクもあんまり好きじゃない。

>ichigekiさんへ

こんな写真ばっかりいっぱいありますよ~(笑)

2日でも3日でも何日でもこーいっ。

ichigekiさん家もフルメンバーお揃いに戻られたようですね?
昨日コメントできなくて・・・。
にぎやかに落ち着いた家庭の味をゆっくり味わってくださいね。

>まささんへ

そんなボクが作ったモンやで?
愛情込めて作ったモンに名前なんてあるワケないやん(ただのごった煮?(爆))

でも最近はおかげでメニューが増えてきたけどね。
今度写メでもアップしとくわ(お!自信満々(笑))

昨日の夜はなんやったん?
ボクもゼンゼンつながらへんかったわ。

>manafyさんへ

えへ。
バレてますやんか~(笑)

ゆっくりとあんなコトやこんなコトしたいと思いま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/295-b544904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術

3日後から、育児が30倍楽しくなる!!魔法の育児術悲惨な育児・子育てを180度変えてくれた、育児術との出会い・・・。魔法の育児術』(楽しい育児実践会)は、ヤフー株式会社ならびにオーバーチュア株式会社の審査を経て、YahooJapanに掲載されています。私は、子供...

親が代わってやれるのならば・・・ «  | BLOG TOP |  » おセンチくん

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

