>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


ブログネームをローマ字(アルファベット)表記にしている方へ ~ネタ切れのお供にも~

ジョーさんからのバトンで~す。


しかもナニナニ?
「回す人の名前を題名にしてビックリさせるバトン」

う~む・・・。
いつもは止めてるけど今回だけは回してみるか。
(ケッコー楽しみに気づいちゃったヤツ(笑))

ね?
そこのネタ切れで困っているア・ナ・タ(笑)


で、まずは。


★ 「回す人の名前を題名にしてビックリさせるバトン」
これはいいでしょ。


★ 名前、年齢、職業
mada
34歳
ただいま独立準備中の幼児教育専門家
(ちなみにゼンゼン未完成ですけどHPはリンクのドコかに) 
(メルマガもいま審査中なので間もなく配信開始です)


★ 資格
普通免許(車はMTに限るね)
漢検2級


★ 今の悩み
悩むコト自体あまりないです。


★ 自分の性格を一言で
気分屋


★ 社交的 or 人見知り
ズルいけど両方の面を持っていると自分では思います。
使い分けるワケじゃないけど、
「あ、この人合いそう」とか「うわ~合わなそ~」っていう直感によってって感じかな。


★ ギャンブルは好き?
学生時代は競馬にのめり込みすぎてヤバかった時期がありますが、
今はせいぜい宝くじ(サッカーくじのtoto)くらいです。
パチンコはやりません。


★ 好きな食べ物・飲み物
食べ物:うなぎ(名古屋のひつまぶしは特に大好物!)、辛いモノ全般
飲み物:コーヒーとコーラ


★ 嫌いな食べ物・飲み物
しいたけ


★ 理想の彼氏(彼女)のタイプ5個
足首がキレイなひと(もぉいいって?(笑))
沈黙が苦にならないひと
食べ物の好みが同じ(似てる)ひと
チョットだけズルくて追いかけたくなるひと

あと一個はその時々の気分 or ひとによって変わるから書かない(笑)


★ 彼氏(彼女)と喧嘩したら自分から謝る?
半々


★親友と呼べる人は何人?
一人


★バトンを回してくれた人は?
ジョーさん
このブログを通じて知り合いました。
子どもと一緒になって楽しむ目線を持った保育士さんです。
ボクの妄想上は超~カワイイひと、というコトになってますよ(笑)


★ 人生談
『人生談』っていう意味がよくわからんけど・・・。
まぁこういうコトかな?

・ 息子に出会うためにボクは生まれた
・ そしてこの年になって『ライフワーク』と呼べる生き甲斐の入り口に立てた
・ もっと嫁さんに感謝しなきゃと思いつつ、今日も日が暮れる
・ 自分以外のすべてのアナタに感謝する
・ 自分のコトを信じて認めてあげる


★ 何のためなら一肌ぬぐ?
いつでも脱ぐ準備はできてるよ(爆)


★ このためなら一食ぬける!
睡眠


★ 趣味・特技
筋トレ(『筋』は今ではそーでもないけどトレーニングが大好き)
サッカー・ボクシング観戦
読書(自称『活字ジャンキー』)
あとは最近やってないけどビリヤードが大好きです


★ 今行きたいとこは?
モンゴル
プーケット


★ 今自由に使えるお金があったら?
宇宙から地球を眺めたい


★ 将来の夢は?
幼児期教育と日本サッカー界とのコラボ
将来のサッカー日本代表となる子を育成するコト
その分野の第一人者となって日本サッカー発展の基礎力となるコト


★ そのためにしてる事
独立のための準備


おしまい?

いつもそうですけど、
恥ずかしさ半分、
(語りたい)欲求半分って感じですね~。

タイトルに目が留まったアナタ(そう!アナタですよ~(笑))

ゼヒ拾っていってくださいね~。

それからジョーさ~ん
ちょうどネタ切れで困ってたから助かったよ~(笑)




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふ~~ん^^;

ブログネームをローマ字。。。誰のことだろ?ww
アルファベット?ベルベットの親戚かしら?ww

これ読んでて思ったけどーー;
筋トレ好きって・・・misyatoとの共通項が気になった!
もう一人筋トレ大好きなおじさんここに来てるやろ?ww

一肌脱ぐのも・・・・misyatoもどこでもいつでもOKだしさ~~^^;
血管細いから恥ずかしいんだけどって^^;(間違えてる?ww)

まぁ楽しそうな毎日送ってるってやつでいいんじゃない?
人生楽しまなきゃね^^v

No title

ブログネームをローマ字にしている人なんているんだぁ~~v-237

ま、私は漢字表記なんで・・・v-221(今回だけ・・・)

筋トレ?って何の略ですか?v-221

足首フェチの人に付き合うのも疲れるなぁv-8

「Rくんに会うために生まれた」なんて、かっこ良すぎ!


独立目指してたんですね・・・・・そっちはガンバレ!!二人目も・・・v-12

No title

まえっち こんばなな

 ふむふむ 今までのお付き合いで
予習は完璧だから・・・おぉ~独立!!
めっさ かっこいいー!! 頑張って^^
忙しくなるね 応援してるよ^^b☆☆

No title

さみしくってさみしくって、咽び泣いている所でしょうか(爆)。

…というここで今日だけ平仮名(しかも違ってるし:笑)。
むっちゃかっこいいこと書いてるし(笑)

おお!独立するの?オメデトウございます!
忙しくなるねぇ~!

>misyatoさんへ

あれ?ローマ字ちゃうかった?
そっかー。
20歳の若者言葉の理解が足りひんかったか~。

ってね?

その筋トレ大好きなおじさんもな~んか小細工してるな・・・(笑)

>一撃さんへ

はじめまして。
・・・ってチガウだろっe-281

独立、したいんすよ~。
って言うかするんですけど、どーも「学力」に特化したカリキュラムがホントに子どもにとっていいのか?っていう疑問があってですね・・・。
かといって「掛け持ち」で習い事させる余裕がある家庭が多いワケでもないので、
スポーツ系を習ってる「ついで」に学力、とか。
そんな「ついで」をビジネスにしてみよう!と思ってます。

>まささんへ

ありがとー!
今さら新しい発見はないって?(笑)

独立にむけて、頑張るさー!
自分が好きなコトを仕事にしたい!っていう思いはず~っとあったからね。
まだまだ勉強しなきゃいけないコトは山ほどあるけど、
「やりたい!」コトだからね。
エネルギーはどんどん湧いてくるのだ。

>けここっこ・・・誰?(笑)さんへ

さみしい?
花の シングル生活のコト?
それは来週のお話だよん♪

ってコトでアナタ誰?(爆)

独立準備は忙しい~ぃe-263
でも不思議と疲れないんです。頑張りますよぉ~e-271

パソコンつながらんうちに早々とバトンしていただきまして
いやーありがとうございます
やっぱり見るのはなんか覗き見してるみたいで
楽しいです
ネタ切れ中にバトン回してよかったですわ
でもウチを可愛いとか…それは確実に間違ってますけどね
そんなん子どもらとジョー♂しかゆうてくれませんっ

>ジョーさんへ

えー!カワイくないのぉ~?

・・・じゃーもぅいいや(オイッ(爆))

で、今日もネタ切れやねんけど、なんかない?(笑)

楽しませてもらいました!ありがとーでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/297-87cb3c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパパシリ «  | BLOG TOP |  » 親が代わってやれるのならば・・・

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

