>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


特になにも・・・

じゃー書くなって?(笑)


今日は朝からスゴい雨です
全国的に大雨って言ってますけど、
皆さんのトコは大丈夫ですか?

今年のゲリラ豪雨を体験して以来、
チョット降り出しただけでも警戒しちゃうクセがついてしまった気がします。

雨なんて降って当たり前、だったのに、
今じゃ降ったら「ヤバい!」って感じ。

週末はどーなんでしょう?


さて、
昨日はまたプチッとスイッチが切れるように寝ちゃいました。

夕飯を食べてスグに・・・。

そのせいとコノ雨で、
今日はモーレツな腰痛が復活しているmaedaです。

やっぱり寝る前にお風呂入んなきゃダメなんだなコノ身体は・・・。

チト後悔・・・。

そんな今日という日です。
皆さんもごきげんよう。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ 腰が痛いとナニもヤル気が出てこない・・・。そんな日ありますか?
  いつも応援ありがとうございます。ぜひアナタの応援をお願いします。


※ 今日は何の日?
WBA世界フェザー級タイトルマッチ
チャンピオン クリス・ジョン VS チャレンジャー 榎洋之

え?中継なし?
ガッカリですが、チャンピオンはこれが10度目の防衛戦。
穴のないしっかりとした技術を持った強いチャンピオンです。
が、これが今年の1月以来の試合というコトで、
「試合勘」が鈍ってないか心配です。
チャレンジャーの榎選手は、
惚れ惚れするような左ジャブを得意とする選手です。
ホントにキレイで速くて強いジャブを打ちます。
このジャブだけは世界でもトップクラスであるコトは間違いなし!
そこから穴のないチャンピオンをどう攻略するのか?
期待は高まりますが、
maedaはチャンピオンの僅差判定勝ちを予想します。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

腰痛ね・・・・

骨と骨の間がすり減ってるとか骨が曲がってるとか骨自体に異常がある?
ヘルニアとか?
ただの腰痛?ぎっくり腰になる前状態とか?
それは体が歪んでるんだけどさ!ストレッチでそれは治るよ!
あっ!それとも血のめぐりが悪くなるような職業?
ずっと座ってるとか・・・・?

病院で特別何にも病名言われるような状態じゃないならストレッチをお勧めします!
それだけで腰痛にならなくなります!
子ども相手の職業に就こうとしてるならつらいんじゃないの?
体が資本ですよ~~~体力と体のメンテナンスしておかないと^^v
なんかのときに全力だせないじゃん!子づくりとかさww
腰は生命の源!ここで守られてる中に子宮があるんだよ!それと体の機能自体が腰を中心にして動いてる!
それぐらい重要な部分です!大切にするためにもメンテナンスしてくださいね^^v

No title

↑早いよね~~~コメが・・・
仕事してる?本当に?

で、何の記事?
Rくんが出てないから無視しようかな~~v-8


こちらも朝から雨ですねv-76
週末出掛けるのに、峠越えの人は冬タイヤをご用意下さいって!
峠越えはしないけど、北海道はもうすぐ冬ですねv-34

アレ?オススメの小説コーナーなんてありましたっけ?


それとボクシング?
ココまで書かれると、中継が何故無いんだ~~て思いますよね?

No title

こっちは雨大丈夫ですよ~!
昨日凄かったので、それがそちらまで行ったのでしょうね~
丁度いい雨と言うのが最近ありませんねぇ、一体どうなっちゃったんでしょうか?

腰痛は大丈夫ですか?
ま、週末は悪い事しないで大人しくしていろという事なのでしょう(笑)
冗談はさておき、忙しくて無理してるんじゃない?
ぼちぼち・のんべんだらりん・マイペースでね!

No title

こっちも雨がすごいです。
家の前の川が見たことないぐらい増水してる!

はじめの一歩読んでいるから、最近ボクシング興味ありです。
中継無いの残念です・・・

No title

 こんばんは^^

 いよいよ 創刊だね! おめでとう~パチパチ

 野球のメルマガなの?

 そうそう こっちきたら コーチしてよ^^

 っていっても まだ大根切るようなフォーム?だよ

 いい週末を。。。^^b☆ お大事にね

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




>misyatoさんへ

おー!詳しく細かくありがとーございます!
ストレッチはココ20年ほとんど欠かしてないんですけどね~。
スポーツバカで育ったツケってヤツですね。
足首からヒザから腰まで、一通りキてるもんで・・・。
整体に時間をかけて通えればいいんですけど、なかなか・・・。

これからは特にゆっくり温めのお風呂につかって、
んでmisyatoさんが言うようにストレッチと柔軟を欠かさずに温かいうちに寝る。
それだけを心がけていきますデス。

>ichigekiさんへ

ひえ~っv-12
もぅ冬タイヤのシーズンですか?
峠なんて、腕がなっちゃう言葉の響き・・・。

小説コーナーは追加してみました。
年間「当たり!」って思う本はホントに少ないんですけど、
その当たりだけはご紹介しようと・・・。

ボクシング、榎選手は残念でした。
やっぱりこのチャンピオンの強さはホンモノでしたね~。
ニュースだけでしたけど、あそこまで榎選手の目を腫らすんですから強いっすわ。

>coccoさんへ

お陰さまで大人しくしてましたよ~(苦笑)
ま、こういう休みの日こそゆーっくり湯船につかって腰から足先までをほぐして・・・って感じです。

無理?
するワケがない(笑)
でも、ほどほどにしまーす。
ありがとーです。

>MAEDAさんへ

すっごい雨でしたね~。
被害はなかった?
ホントに最近は怖い降り方が多くなりましたよね?

ボクシング。
今回は中継なくて残念でした。

>まささんへ

ありがとー。
ちなみにサッカーに絡めた育児(教育)論だよ。

大根切りか・・・。
ははは。最初はみんなそうだよね。
でも少年野球のコーチってのも将来の選択肢にはあるんだよね~。
うまくなるよ~maedaコーチに教わると(自慢)

>たださんへ

はじめまして。
コメントまで残していただいてありがとうございます。

後ほどゆっくり伺いますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/299-5a1ffb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホラーショー «  | BLOG TOP |  » パパパシリ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

