>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


ホラーショー

さて週末恒例(?)となりましたR写真館。

楽でいいわぁ~。


最近は好んで変な顔をしたがるRですが、
チョイトまた趣が変わってきました。

ココでも何度か現れてますが、
いわゆる「あかんべー」顔ですね。

これがどんどんヤバい(笑)方へ行き始めているので、
どーか笑ってやってください。


20081025200917.jpg
(どアップ)


20081026203723.jpg
(まぁ、このくらいだったらアリかな・・・)


20081025200912.jpg
(そろそろ鑑賞に堪えなくなってきたんじゃね?)


そんなこんなでこの週末。
大好きな車に乗ってのお出かけです。


20081025200926.jpg
(ややカメラを意識した顔)


20081025200923.jpg
(あら?枕なんて被っちゃってカワイイじゃん)


しかし可愛げがあるのはココまで。

皆さんいいですか?



いきますよ?





いいですか?(クドい?)

















20081025200920.jpg
(エクソシストのテーマ Tubuller bells (こんなスペルやった?)でもかけながら♪)



気分が悪くなった方、
コチラでお口直し・・・お目直しを。


20081026203726.jpg
(あれ?まともすぎて効果なし?)


じゃーどーしよっかな~?

えーっとえーっと(ガサガサ ← 探す音)


じゃー、こんなんでどーすか?






20081026203728.jpg
(じゃーねーバイバーイ




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ ブログランキングに参加しています。皆さんの応援をお願いいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

するする♪

こんな顔ねww
かわいいもんだよ♪
このぐらいのときが一番いじってて楽しいときだよね

これのあと上まぶたの裏返しとかになってきたりさww
いいなぁ~~小さい子がいる生活・・・・
でもまぁ・・・・もういいですww
やっぱ遠慮しとく・・・ずっとだと大変だろうし・・・
奥さんすごいなってやっぱり想う^^v

No title

完全な親バカですね・・・
ある意味モンペアかも・・・v-8

なんか段々とオトナっぽくなって行くRくん!
もしRくんが女の子だったら・・・・・
この親父はきっともっともっとデレーとした記事を書くことでしょう!!

No title

このくらいの年齢は
どんな表情していてもかわいいですね。
まさに目に入れても痛くないってこのことでしょうか?

No title

変顔をしたくなる時期ってあるあるv-219
うちの甥っ子も、カメラ構えると必ずやってました~
だからある一定の時期の写真はR君同様。。。
でも・・・本人は見えないからって結構怖いし・・・v-12

ん!? R君も被り物いけるじゃないですかv-237
じゃ~次は着ぐるみでもいかが~v-8
パパを笑わせてあげるのも大変よねぇv-15

No title

 まえっち  こんばんは^^

 こんなドアップで撮るとウチは逃げ出しそう~
んでもって 寝る前暗くすると 
ワタシに抱きついて チューチューするよ 爆
最後の写真で唇に ノリ?ホクロ?気になるわ~
ひょうきんなのは パパ譲り?  ^^b2☆

No title

うーん、わかるわかる(笑)
男の子は変顔。
女の子は変にすました顔。
変顔はでもいただけません…保育者目線からは(笑)
だって買ってもらわないといけないのにそれ~~~~?!
ってゆう感じになるんで。
個人的にはめちゃ好きですけどね♪

>misyatoさんへ

そうそう。
もしかすると(もしかしなくても?)ダンナは、一番おいしいトコ取りだけをしているのかもしれませんね?
まぁなるべく大変さがカミさんに偏らないようにはしてるつもりですけど。

こんな顔見て、力抜いていきたいもんです。

>ichigekiさんへ

もし。
もし、ね。

久々に思いっ切り親バカしたくなったので載せてみました。
オトナっぽくなってますかね?
そういえば最近はボクの方がRにバカにされる 諭されるコトが増えたような・・・(笑)

>spiralcoachさんへ

えーっと・・・。
たまに目も痛くなります(笑)

でもパパママがお休みの日はRの表情も柔らかくていい表情するなーって思います。
相変わらず保育園行く日はぐずっちゃうんですけど・・・。
なのでこういう表情をいっぱいさせてやりたいなって思います。

>vickyさんへ

そーそー。
自分では自分の顔見えてないもんだから、ショージキ「それはやめとけ」っていいたくなる顔がこの他にもいーっぱい(笑)
ホントにこういう顔が好きですね~。

被り物イケますか?
vickyママさんに誉められちゃ~やらない手はないか!?

いや、きっとあの人のコトだからその言葉にはウラがあるだろ・・・v-8

>まささんへ

ひょうきん?ボク似?
ナニを言うてくれてんねん、この『超』お堅いボクに向かって・・・。

唇のはなんだろね~。
色々くっついてるからよぅわからへん(笑)
ちなみにボクの唇にもホクロがあるよ。
ほらほら・・・。
もっとよーく見てごらん・・・。

ひょうきん以前にビョーキかも(爆)

>ジョーさんへ

そっかe-77
保育者目線だとそうなるのか~。
ま、子どもらしくてボクもそういう顔のほうが好きですけどね。

女の子なんて、たまに直視できひんくらいの目してる子がいて、
変にドキドキしてしまう時あるわ(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/300-b2cbd046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漕いでる? «  | BLOG TOP |  » 特になにも・・・

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

